車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

広島のまぁ。の愛車 [マツダ プレマシー]

ボツネタですが…スモークテールっす(^^ゞ
カテゴリ : 外装 > ランプ、レンズ > その他
作業日 : 2007年08月04日
1
ちょっと前に試しに塗ってみました(^^ゞ
2
スプレーが余ってたもんで(笑)
3
キレイにムラなく塗るのって難しいもんですね(汗)

元の色の赤が分かる程度の濃さに塗ろうと思ったんですが上手くいきませんでした(~_~;)
4
見ようによってはまぁまぁイイかな!?とは思ったんですが、やっぱ各ランプが少し暗くなって危ないかもしれないんで止めておきました(^^ゞ

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 
関連整備ピックアップ

ポジションランプをLEDに交換

難易度:

バンパー ガリ傷補修で使ったアイテムでヘッドライトの黄ばみ除去してみた

難易度:

センターパネルにLED(ヒーリングライト)埋め込み

難易度:

USヘッドライトの取り付け

難易度:

ハイビームをLEDに交換

難易度:

サイドマーカーリング

難易度:

関連リンク
この記事へのコメント
2007/08/04 16:50:34
あれ?赤テールだ。。

[電柱]▽ ̄)ジー
コメントへの返答
2007/08/06 10:14:58
むふふ♪


気のせい!?(爆)
2007/08/04 16:54:57
ボツですかぁ?

では数少ない目撃者の意見を…

「カッコよかったのに~」
コメントへの返答
2007/08/06 10:17:49
う!?

今、ちょっと後ろ髪惹かれました(笑)

まいっかぁ(^^ゞ
2007/08/04 22:23:17
前の車でやってました。
ディーラーでオイル交換のときにやんわりと車検までに剥がしてね~って言われました(≧o≦;)

薄くムラ無く塗ろうと思ってやったんですがどうしてもムラをごまかす為に濃くなっちゃうんですよね・・・・・;;(^Д^);;
コメントへの返答
2007/08/06 10:20:30
あっきタンさんもされてたことあるんですね~♪
やっぱ全面スモークは光量が問題なんですかね?!

そうなんですよ~
これって塗るのむずぃですよね!!
おっしゃる通り「ムラ→塗り→ムラ→塗り」で、だんだん濃くなっていっちゃいますよね(^^ゞ
2007/08/06 10:10:11
おお~っ!ここは~~~っ!!!!
いつのまにぃ~~~~!!!(笑)

しかし斑さえなければこれ、ものすごく良かったんですけどね~…
コメントへの返答
2007/08/06 10:21:47
ん!?
えっ!?
こそこそっと!(笑)

う~ん、遠目にはいいんですがどうしてもムラムラが気になってしまいました(~_~;)
2007/08/06 10:56:07
あ~、超スパルタンですね!!

怪しさ満点です♪

ですが、実用性を考えると濃さ加減?が難しいですよね~(笑)
コメントへの返答
2007/08/06 11:00:40
むふふ♪

ホント怪しさはかなりありありでした(笑)

マスキングが面倒なんで全部スモークにしたのはナイショです(爆)
2007/08/09 13:49:49
えぇ!?
コレ没ネタなんすか??
カッコイイのに~~!!
じゃあ私に下さい(笑)
コメントへの返答
2007/08/09 13:53:11
いやぁ~
やっぱムラムラだと見るたびに「はぁ~(>_<)」って感じになっちゃうんで、剥がしちゃいました(^^ゞ
たしか2日か3日でボツでした(汗)

ってことで塗ったのを剥がしたのでもうないんです(~_~;)
プロフィール
「ココって、ついつい更新し忘れちゃうんだよね~(笑)」
何シテル?   12/21 14:01
はじめまして!!仲良くしてください(笑)
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
こんな奴ですがせひぜひお友達に加えてやってください。
287 人のお友達がいます
轍疲労轍疲労 * RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認
コムテックコムテック *みんカラ公認 mirion818mirion818 *みんカラ公認
まめさん。まめさん。 奈良軍団 山口師団長 暁。奈良軍団 山口師団長 暁。
ファン
4 人のファンがいます
愛車一覧
日産 セレナ 日産 セレナ
セレナ
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
【平成19年11月13日納車】 ワゴンR(H12年式FX/80thアニバーサリー限定 ...
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
GWに間に合うように4月中旬に納車になり、はや5ヶ月です。アルミ購入を期に重い腰をあげて ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.