• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

広島のまぁ。の愛車 [マツダ プレマシー]

ロッドホルダー装着っす(^^v)

カテゴリ : グッズ・アクセサリー > グッズ・アクセサリー > 取付・交換
作業日 : 2007年11月13日
1
パーツレビューにも掲載しましたがMAT-TIGERさん作の『鉄板』です(笑)

コレがないとプレには装着できません。
2
パイプを取り付けた状態っす♪
3
んで、ホルダーをセット!!

とりあえず3本仕様です♪

4
全体的にはこんな感じっす♪
5
んで、ロッドを付けてみると♪
6
これはロッドのしなりを利用して、天井に押し付けて固定するタイプですんで、この手のホルダーの中では車内であまり邪魔にならないタイプです。

3列目に座ったら邪魔でしょうが(^^ゞ
7
かなりいい感じで満足っす♪
8
あとは・・・釣るだけ(爆)


「釣れんのか!?本当にオマエに釣れんのか!?」
(PRIDE煽りV風!?笑)

↑誰もシラネェェ~(~_~;)

関連パーツレビュー

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

タグ

関連整備ピックアップ

天井にティッシュホルダーを取り付けよう。

難易度:

フットランプ&カーテシ

難易度:

車内のティッシュが終わったので

難易度:

リサイクル?

難易度:

対北用、PAC-3装備しました( ̄^ ̄)ゞ

難易度:

電池交換

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

2007/11/13 23:33:55
よさげですねぇ♪

ちなみに真ん中のロッドの長さは???
MAXどれくらいの長さまで装着できますかぁ?
コメントへの返答
2007/11/15 14:59:31
いい感じっす♪

真中は6フィート4インチです。
そうですねぇ~、あと10センチか15センチはいけそうだったような!?・・・今度ちゃんと見ますね(^^ゞ
2007/11/14 02:30:16
釣り放題~♪ぷぷ(* ̄m ̄)o)))
コメントへの返答
2007/11/15 15:00:24
ぷぷって!!(笑)

ですからぁ「釣りに行き放題」だってばぁ(爆)
2007/11/14 09:10:18
なぜに3本?
コメントへの返答
2007/11/15 15:01:36
あ、とりあえず実際に使うのって3本でして(^^ゞ

MATさんが「いらないセットあげるよ~」ってことでしたら即増やしますっ!!
・・・なんちって(笑)
2007/11/17 23:08:54
いいなぁ~♪いいなぁ~♪
我が家のプレは嫁さん専用機みたいなモンなので、コレ↑喉から手が出る位欲しいのですが、無理なのです(〃∇〃)ゞ
羨ましいなぁ~d(^-^)b
コメントへの返答
2007/11/19 20:09:24
そっかぁ!
何故にat55さんは?・・・って軽く不思議に思ってたんですが納得です(笑)
じゃぁ今度お会いする時に見せびらかさせていただきますね(爆)

プロフィール

「ココって、ついつい更新し忘れちゃうんだよね~(笑)」
何シテル?   12/21 14:01
はじめまして!!仲良くしてください(笑)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

こんな奴ですがせひぜひお友達に加えてやってください。
286 人のお友達がいます
RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認 りゅーま。りゅーま。
こーあこーあ hotehote
annie@F45annie@F45 とーる@にいやんとーる@にいやん

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
セレナ
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
【平成19年11月13日納車】 ワゴンR(H12年式FX/80thアニバーサリー限定 ...
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
GWに間に合うように4月中旬に納車になり、はや5ヶ月です。アルミ購入を期に重い腰をあげて ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.