• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

広島のまぁ。の愛車 [マツダ プレマシー]

『ハネでピューン♪』ファントム・バージョン(^^v)

カテゴリ : 外装 > エアロパーツ > 塗装・メッキ
作業日 : 2007年11月15日
1
こーあさん企画の『ハネ』を装着しましたっ!!

装着にあたっては京都の自称・好青年(でもホントは・・・ナイショ♪笑)のMTYHさんの整備手帳を全面的に参考にさせていただきました!!
おおきにです♪

まずは使ったタッピングネジ&ワッシャーです。
2
純正スポへの穴あけは勇気がいります(汗)
3
んでこれが右側の隙間っす。
4
こっちは左側っす。
5
こんな感じでネジ止めします。
6
装着完了っ!!


んで、下からあおりのショットっす♪
7
んで横からっす♪
8
んでこれが会社でのショットっす♪

一番手前がmyプレで、
奥が前にうpしたwillの純正ハネで、
その奥が新型ストリームの無限のハネっす!!

自分的にはプレが最高っ!!(笑)


こーあさん、素晴らしいブツを企画いただいてあんがとぅでした♪


※現在絶賛販売中ですんで詳しくは↓の関連URLをポチってみてねん☆


関連パーツレビュー

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

憧れのグリグリグリル取り付け(完成版)

難易度:

エグゼバンパーの取り付け調整

難易度: ★★

エアロフィン?

難易度:

冬場のエグゼバンパー装着は怖いもので・・・

難易度:

フェンダーリップを取付けてみよう(^^)/

難易度:

エグゼバンパーに交換

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

2007/11/15 20:35:47
うお~
うらやましいです~
今度穴があくくらいじっくり見させていただきます!!
しっかりガードしといて下さいね(笑)
コメントへの返答
2007/11/16 10:39:34
ありがとうございま~す!

いやぁ~
としさんのメーターとかの照明も目に毒ですぅ(笑)
でも・・・見せてくださいね~♪
2007/11/15 21:50:33
(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
カッコイイですm9(+ゝω・´+)───ッ☆
いいなぁ~
欲しいですぅ~+.゚(o´∪`o)゚+.゚
コメントへの返答
2007/11/16 10:40:30
ありがとうございますっ!

けっこう無理したんですが(笑)、買ってホントによかったっす(^‐^)/

にしても、欲しいものだらけで困ってしまいます(苦笑)
2007/11/16 02:07:19
+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ♪

σ(´ω`*)も早く装着しないと...
コメントへの返答
2007/11/16 10:46:18
むふふ♪

そうっすよぉ~
カピバラさんも装着してくださいねん(^^v)
ぜひソレイユまでに!!(笑)
2007/11/16 08:27:36
カッコ(・∀・)イイ!
リアビューの印象が、がらっと変わり
迫力が出ましたね!

でもこれは、エアロ無しの20CSだとバランスが・・・
なんで静観しときます。
コメントへの返答
2007/11/16 10:48:12
ありがとうございますっ!!

ホント、リアからの眺めがかなり変わりました♪
けっこう迫力もでました!

たしかCの方が装着されてらっしゃいましたね~
あれもけっこうありかなぁ~♪なんて思ってしまいました(^^ゞ
2007/11/16 09:49:35
(・ω・)ノせんせ~3の写真で隙間が確認できないんですけど~

全く問題なしですか?
コメントへの返答
2007/11/16 11:03:04
そ、それは・・・





    ・・・言えないなぁ(爆)

なんちって(笑)

実はリアを開けて(下段)右の電スラオープンすると、開ききった瞬間の反動で一瞬ハネにチューします(爆)
ただほんの軽く触れる程度でハネには跡さえも残らないんでとりあえず放置ちぅです(^^ゞ

今度こーあさんが紹介されてたワッシャー挟みを試してみる予定っす(^^v)
2007/11/17 23:11:17
おうーーーっ!
カッチョエーなぁ~全く・・・(笑)

会社では「羽三兄弟」って感じですね☆
コメントへの返答
2007/11/19 20:10:18
あざぁ~っす!
お気に入りっす(^^v)

そういわれればそんな風情っすねぇ~(笑)
2007/11/18 19:10:08
カッコいいですね~

国内で見ないタイプですから、お目立ち度バツグンかと。

今度お会いしたら、舐めるように拝見させていただきます。(笑)
コメントへの返答
2007/11/19 20:12:08
あざぁ~っす!
たしかプレの専用スポイラーはウイングタイプも含めてコレしかないんですよね(^^ゞ
本当は選択肢があればいいんですが・・・
でも気に入ってるんで『そんなの関係ねぇ!』って感じですが(笑)

早く再会したいっすね!
ぜひぜひ見てやってくださいね♪
2007/12/08 21:28:32
いつから赤テールでしたっけぇ?

しかしまぁさんのプレは

終わりのない進化ですな~♪
コメントへの返答
2007/12/18 20:28:44
おぉぉぉ!

今頃すんませぇ~ん(~_~;)

赤テールは4~5ヶ月前にオクで安かったんでゲトしてました♪

進化は・・・このところカメのようなスローペースです(笑)

プロフィール

「ココって、ついつい更新し忘れちゃうんだよね~(笑)」
何シテル?   12/21 14:01
はじめまして!!仲良くしてください(笑)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

こんな奴ですがせひぜひお友達に加えてやってください。
286 人のお友達がいます
赤BORA赤BORA * RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認
コムテックコムテック *みんカラ公認 くぼっち。くぼっち。 *
姫あや姫あや まめさん。まめさん。

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
セレナ
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
【平成19年11月13日納車】 ワゴンR(H12年式FX/80thアニバーサリー限定 ...
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
GWに間に合うように4月中旬に納車になり、はや5ヶ月です。アルミ購入を期に重い腰をあげて ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.