• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

広島のまぁ。の愛車 [マツダ プレマシー]

オッキ~工房HSランプMSか!

カテゴリ : 外装 > ランプ、レンズ > その他
作業日 : 2008年07月23日
1
先日、オッキ~さんがうpされた「ハイマウントストップランプMSか」を拝見して、どうしても欲しくなってオッキ~さんにお願いしちゃいました(~_~;)

光がキレイにまわって字もキレイに表示するように、下に黄色のステッカーを貼った上にMSの切り文字ステッカーを貼るようになっています☆

↑これがキモだそうです♪
2
MSの切り文字ステッカーまで貼ったトコです☆

黄色文字もれ~すぃ~でいい感じです!!
3
そして装着っ!
4
アップだとこんな感じです!

ちなみに同じ黄色のプレライフ・ステッカーとの相性もバツグンっす!!

私の場合プレライフ・ステッカーはフロントに貼ってるんですが(^^ゞ
5
では昼間の点灯実験っす!

まずは何もしてない状態から
6
そして点灯っす♪
7
ちょぃアップで(^^v)
8
リアスポに写り込んでるトコもカッコイィっす!o(≧∇≦)o

オッキ~さん、本当にありがとうございましたっ!!


7/26のソレイユには残念ながらオッキ~さんは参加できないとのことですんで、興味がおありの方は見てってくださいね~(^‐^)/

関連パーツレビュー

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

ポジションランプをLEDに交換

難易度:

純正フォグランプ取付 その2

難易度:

ヘッドライト バルブ交換

難易度:

デイライト交換

難易度:

ヘッドライト交換ウインカーLED交換

難易度:

ヘッドライト透明化最終兵器

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

2008/07/23 17:15:06
興味がおありなので、何とかしてコソーリ剥がせないかチャレンジしてみますね♪(爆)

ってか、マジかっこいい♪
コメントへの返答
2008/07/24 13:43:53
とりあえず監視カメラは必須みたいですね~(笑)

さすがオッキ~さん!!って感じでカッコイィっすよね(^‐^)/
2008/07/23 18:25:22
反射がめっちゃいいですね!
コメントへの返答
2008/07/24 13:44:55
この反射してるトコがオッキ~さんのお気に入りってことで、自分も貼ってみて「なるほどぉ~♪」って感じでした(笑)
2008/07/23 21:34:12
タイトル見て「何したのか?」と思ってしまった。。。
エッチ(H)でスケスケ(S)なランプをもっと(M)スケベ(S)に?w

とりあえず広島にはステッカー剥がしを持参ですな!
コメントへの返答
2008/07/24 13:46:15
サスガ!てつろ~さん!!
タイトルでそこまで妄想膨らませてくれたとは!
めちゃ嬉しいです(笑)

いやいや、剥がさんといてくんしゃいね~(^^ゞ
2008/07/23 22:28:14
これはかっこいい!!!(≧▽≦)

何だかプレマシー標準装備になるニオイがプンプンしますね~♪\(^o^)/
僕もコレをヒントに何か挑戦してみようかな♪
コメントへの返答
2008/07/24 13:47:44
あざぁ~っす!

「さっすがオッキ~さん♪」って感じのデザインと仕上がりの美しさです(^^v)

以前、自作したのとは完成度が全く違ってます(苦笑)

ぜひぜひチャレンジしてみてくださいねん♪
2008/07/23 23:19:06
ナルホド~

切り文字ステッカーの下地は*あ○*さんステッカーを貼ると、綺麗になるんですね~

ん?
コメントへの返答
2008/07/24 13:50:36
ウッ!Σ( ̄ロ ̄lll)

あ、あ、*あ○*さんステッカーっすかぁ!?

そ、それは・・・(汗)



あ!でもマジでいいかも知れませんね~
ゆずさんぜひぜひお試しを!!
マツスピの切り文字の隙間から*○ず*さんが見え隠れすって、なんてオシャレなんでしょう!!(爆)
2008/07/24 06:59:00
点灯したら赤文字に変わるんだったんですか。
黄文字のトコしか見てなかったので気がつかなんだです。

やっぱ.。゚+.(・∀・)゚+.゚カコイイ!!
コメントへの返答
2008/07/24 13:52:24
そうだったんですよ~

光らせたときに字がムラなくキレイに見えるようにするには、下が黄色のこのパターンがベストってことでした!!
2008/07/24 08:32:53
これヾ(・ω・*)ィィネ!!(*・ω・)ィィネ!!ヾ(*・ω・*)ノィィ――ネ!!!♪

オッキーさん下さい~☆!!(人・∀・)*゚・*☆♪

って、ソレイユこないんだっけ点( ノД`) シクシク


まぁさんのを剥ぎ取るしかないか(笑)




。。。下地の*あ○*さんステッカーは、…( ;゚Д゚)マジヤベー!!
コメントへの返答
2008/07/24 13:55:30
いやぁ~、マジで一目惚れでしたもん♪

自作してたブツとは比べ物にならないくらい素晴らしい出来映えでした!!

そうそう、当日は土曜なもんでオッキ~さんは残念ながら参加できないってことでした(涙)

は、は、剥ぎ取りますかぁ!?(>_<)

・・・そ、それだけはご勘弁ぉ~(笑)

剥ぎ取るんなら、*あ○*さんの下着でも!!(爆)
2008/07/25 01:44:20
これはこれは、速効の装着&詳細な整備手帳、乙でした!!

んが、これって整備不良になるとか、ならないとか??

成るに一票、私のコメに入ってました。(苦笑)

↑3、リフレクターのスモーク化よりはマシ・・・などと(爆)
コメントへの返答
2008/07/25 10:37:11
いやぁ~
マジ嬉しくてソッコーで装着でした(笑)
黄色イイ感じですねぇ~♪
ありがとうございましたっ!!

あらら、そうなんですかぁ~
まぁでもその可能性を感じで車検で剥がしたんですけどね~(^^ゞ

うっ!Σ( ̄ロ ̄lll)
さすがオッキ~さんだぁ~
よく見つけられましたね(笑)
コレ前にもやってたんですがアミアミを装着してるんですよ~♪
車検終わったらまた好きなことやってるなぁ(自爆)

プロフィール

「ココって、ついつい更新し忘れちゃうんだよね~(笑)」
何シテル?   12/21 14:01
はじめまして!!仲良くしてください(笑)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

こんな奴ですがせひぜひお友達に加えてやってください。
286 人のお友達がいます
RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認 コムテックコムテック *みんカラ公認
KOAKOA SEREZZO(せれぞー)SEREZZO(せれぞー)
カーポートマルゼンカーポートマルゼンみんカラ公認 annie@F45annie@F45

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
セレナ
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
【平成19年11月13日納車】 ワゴンR(H12年式FX/80thアニバーサリー限定 ...
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
GWに間に合うように4月中旬に納車になり、はや5ヶ月です。アルミ購入を期に重い腰をあげて ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.