• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年07月03日

バレーノ

バレーノ













スズキの新型車「バレーノ」

インドで生産され日本にやってくるというこの車。結構気になっている方もいるはず

私も気になって仕方がないのでディーラーに見に行ってきました。





あまり置いているディーラーが無くて探すのに苦労しました。

幅は3ナンバーですがコンパクトカーです。





斜め前から

ハロゲンヘッドランプだとイマイチですが、プロジェクターだと締まって見えます。





リア

ランプも丸みを帯びたデザイン。流動体な感じというところでしょうか。





リアハッチオープン





2段に収納できます。

容量はそこそこという感じ





運転席

ハンドルは革巻きですが質感はそれなり。パドルシフト付いてます。





インパネ、シフト周り





助手席






後席

デミオよりは広いでしょうか





シフト周りは色気は無いかな

てかこのシフトブーツ、こんなペラペラのなら付けなきゃいいのに





全体的に必要以上の装飾は無いです。

あと、この写真見てて思ったのですが、インパネの中央とシフトレバーがずれているのが気になりますね。

左右対称なデザインだから余計に目立ちます。

今回は時間が無く試乗はしませんでしたが、人気なのはターボのXTの方だそうです。ただ、足回りはスイフトやスプラッシュとは比べないで下さいとの事。

良い点はこのお値段でターボとACCが付くというところでしょうか。


買いか?と聞かれるとどうでしょう、私ならスイフトにするかも知れません。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/07/03 17:09:30

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

🍀週末色々 洗車やら 集いやら ...
ひでごん123さん

赤ちゃんとダントツとタツタ( ◞・ ...
zx11momoさん

今日の晩酌🏠️🍺
brown3さん

連休準備! 見えない部分まで徹底洗 ...
ウッドミッツさん

お疲れ様でした🙇(800km)
ゆう@愛媛さん

黄色
avot-kunさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「保存 http://cvw.jp/b/1336808/42988250/
何シテル?   06/23 18:58
バック駐車は苦手です

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

マツダ車初売り今年初試乗 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/03 16:53:20
奇跡的な彼女が出来ました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/16 11:45:32
カローラの思い出 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/05/18 20:51:07

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation