• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月13日

ナイトミーティング

ナイトミーティング 明日は久々のナイトミーティング。
福山の箕○で。

ちょっと前に事情あって開催を当分自粛していました。
ギャラリーも多くかなり近隣にも迷惑かけてたので。。。
特に始めて来た人のマナーが悪く。。。
まっ、昔のことはこの辺にして

そろそろ、とっても寒くなる前にと言うことで
久々に開催しちゃいます。
でもお○わりさんにマーキングされているので
開催時間はわずかだと思いますが。
時間あって近くの人はどうぞ。

久々なので楽しみ。
久々の夜FD。
ストリートでのネオン全点灯は半年振りです。

あとは仕事が速く終われれば文句なし!!


ブログ一覧 | fd3s関連 | クルマ
Posted at 2006/10/13 16:26:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

ナイトミーティング☆」 From [ My Silvia ] 2006/10/14 15:15
今日の夜、広島県東部の某所にてナイトミーティングがあるらしいです♪ イベントへの参加はあるけど、ナイトミーティングは「初参加」。 なんだかワクワクします☆ 今日は仕事しているY&M…仕事が終わったら ...

この記事へのコメント

2006/10/13 17:35:03
いや~~ほんま久々ですね♪
たぶん行けると思いますのでその時は
★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
おっと!その前にACGの時ネオン管が切れてるのを発見
新しい物は購入したのですがまだ付けてません
(;´д`)トホホ
明日までに出来るかな???????
と、ゆうか又バッテリー上がってるので充電しなくちゃ!
後はtaniさんが仕事早く終わるのと天気がいいのを
祈っておきます♪
コメントへの返答
2006/10/13 18:09:15
僕も実はフェンダーのLED切れてるんですよねぇ~
でももう直す時間ありません。
次の参加イベントも決まってないのでいつになることやら。。。
では明日現地で!!
ネオン管&充電がんばってくださいねぇ~
2006/10/13 18:06:34
いいっすねぇ~
俺も行きたかったっす・・・orz
コメントへの返答
2006/10/13 18:10:14
すみません。突然決まったもんで連絡が遅くなっちゃいました。
また仕事が落ち着いたら宮島のほうへでもいってみようと考えています。
そのときはよろしくお願いしますねぇ~
2006/10/13 18:11:31
俺は明日は宮島ですよ~!
そんで、そのまま、こ真ん中へ深夜便でいきます!!

ユーロ系のイベント、楽しんできます!!
コメントへの返答
2006/10/13 18:29:50
おおっ、そうなんですか~
同じ星の下ミーティング頑張りましょう~
そのあとイベントとはがんばってください。
ユーロ系当分見てないなぁ~

僕はきっとお仕事です。
2006/10/13 22:32:20
ナイトミーティングはいいですよねー
ネオンやLEDつけてる人なら目だちますよね!

私もあんまりストリートでは全開はしませんよ。
たまぁ~にですねそういう場所は^^;

ってか実車が見たいなぁRotarywagonさんの。
コメントへの返答
2006/10/14 00:24:32
僕も久しぶりです。
とっても楽しみ。
明日は朝早く起きて洗車、仕事終わったら直行でミーティング予定です。
今のオーディオシステムになってのミーティングは初めてです。
近くだったらお見せ出来るんですけどねぇ~
そっちの方でイベントあればがんばって行ってみようかなぁ。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「何気に車買い替えw」
何シテル?   08/20 22:57
Taniの勝手にブログです。 趣味は車!!現在の愛車はChrysler 300です。 走ることからイベント参加、DIY作業などいろいろ車で遊んでいます~
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

レアバリュー 
カテゴリ:後付けサンルーフ
2011/04/24 18:13:06
 
P.G.motoring 
カテゴリ:ショップ関連
2007/05/26 09:39:50
 
snap-on 
カテゴリ:工具
2007/02/14 09:55:48
 

お友達

自分独自のカーライフを満喫中!!
色々情報交換しませんか~!?
車以外の情報交換もOK!!
気軽にお友達登録お願いしま~す。
129 人のお友達がいます
SELFSERVICESELFSERVICE * オスカ~オスカ~ *
HIROSYHIROSY * pika-Qpika-Qみんカラ公認
ゆうチャンゆうチャン ハセ・プロハセ・プロみんカラ公認

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

クライスラー 300 クライスラー 300
2013年8月納車。 街乗り仕様のおしゃれな車です。 車高調、22インチアルミです。 ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
基本的にDIY作業で作成。 ガルウイング、ワゴン化、カスタムオーディオなどをはじめサーキ ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
ハコスカです。 きれいな状態で維持していましたが事情で手放すことになり残念です。 またい ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
走ることが好きな僕の「走り」専用の車です。 会社の仲間たちとジムカーナをやるのに購入。 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.