• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

ついに!!

ついに!! 発売日決定です。
2007年2月21日 \1500

工具のルーツを探るドイツ・ファクトリーツアーや日本の鍛造のルーツである日本刀の「古式鍛錬」、更にパワーアップした工具破壊テスト等・・・。

載ってるらしいです。
今からワクワクです(笑)
結構、僕のような少し興味のある工具マニアには読みやすくていいんですよねぇ~

福山ではいつ本屋に入るか分からないし、
広島ファクトリーギアもちょっと距離があるので行けそうにないし
本屋に行くのも少し面倒なので
早速、こちらで予約注文!!

とっても便利ですよねぇ~
これでおうちに届きます。
ちょうど1500円なので送料も無料!!
らっき~!!

早く来ないかなぁ~
少しでも工具に興味のある方どうですかぁ~!?
きっとあなたの知識の幅も広がりますよ!!

詳しくはこちらで
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓v
ブログ一覧 | 工具 | 趣味
Posted at 2007/02/14 09:44:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2007/02/14 11:20:33
工具は毎日使うので
興味ありますねぇ。
破壊テストってのはどんなことを!?
会社で買ってもらいたいです(>_<)
コメントへの返答
2007/02/14 13:05:41
結構同じ工具でもメーカによってこだわりがあって、そんなところが結構好きです。

毎日使うんだったら尚更ですねぇ~
最近では安くてもクオリティ高いのあるし、いざ買おうとすると悩んじゃいます。
2007/02/14 12:51:09
初めこんないい工具には興味なかったのですが、某お店などで綺麗に飾ってあるの見てほしくなりましたw
買ってませんがwwww

違う工具(道具)なら持ってるんだけどなぁ(爆)

この本お店で見てみまーす^^
コメントへの返答
2007/02/14 13:07:49
いいものはいいですけど結構中堅でもいいのが最近あるんですよ~

僕はよく使う工具だけいいの使ってます。
作業効率も上がるし結構いいですよ~
あまり高い工具買って使わないのは飾ってるだけよりもったいないですから(笑)
2007/02/14 19:26:06
(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ

セキサゴンレンチはPBしか使いません(・∀・)ニヤニヤ

強度が半端無い((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
コメントへの返答
2007/02/14 23:58:36
PBは貫通ドライバとかLレンチとか結構適度な強度でいいですよねぇ~

さすが低プレさんお詳しい(笑)
2007/02/14 20:56:43
この本、2006年版持ってます(^^;)
コメントへの返答
2007/02/14 23:59:10
ぜひ、2007年度版も!!
僕もこのシリーズ全部持ってますよ~
2007/02/15 00:08:40
セ×⇒ヘ○ですねΣ(´ρ`;)

カコ悪い・・・(;´Д`)ウウッ…

工具はまず買って使ってみます(・∀・)ニヤニヤ

もちろん会社経費でですが(;・∀・)

確かに安くてもいい工具がイパーイありますよね(*゚ー゚)

10~24mmまでのラチェットは「GearWrench」のが一番です(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ

もう4年くらい使ってます(本職でなんでかなりの使用頻度)が本締めしても壊れませんヽ(;´Д`)ノ
コメントへの返答
2007/02/15 08:42:06
そうですねぇ~
使って一番自分の手にしっくり来るかが一番重要なところですよね。

GearWrenchのラチェットですか?
あれってグリップのデザインが結構好きです。
使ったこと無かったんですがいいんですねぇ~こりゃ要チェックですね!!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「何気に車買い替えw」
何シテル?   08/20 22:57
Taniの勝手にブログです。 趣味は車!!現在の愛車はChrysler 300です。 走ることからイベント参加、DIY作業などいろいろ車で遊んでいます~
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

レアバリュー 
カテゴリ:後付けサンルーフ
2011/04/24 18:13:06
 
P.G.motoring 
カテゴリ:ショップ関連
2007/05/26 09:39:50
 
snap-on 
カテゴリ:工具
2007/02/14 09:55:48
 

お友達

自分独自のカーライフを満喫中!!
色々情報交換しませんか~!?
車以外の情報交換もOK!!
気軽にお友達登録お願いしま~す。
129 人のお友達がいます
HIROSYHIROSY * pika-Qpika-Q *みんカラ公認
ハセ・プロハセ・プロみんカラ公認 SELFSERVICESELFSERVICE
オスカ~オスカ~ ゆうチャンゆうチャン

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

クライスラー 300 クライスラー 300
2013年8月納車。 街乗り仕様のおしゃれな車です。 車高調、22インチアルミです。 ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
基本的にDIY作業で作成。 ガルウイング、ワゴン化、カスタムオーディオなどをはじめサーキ ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
ハコスカです。 きれいな状態で維持していましたが事情で手放すことになり残念です。 またい ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
走ることが好きな僕の「走り」専用の車です。 会社の仲間たちとジムカーナをやるのに購入。 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.