• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

今日も天気いいです。

今日も天気いいです。 今日は神奈川県泰野市にきてます。

朝早目にビジネス出たんで渋滞もなく早くつきました。

朝まで雨が降っていたようですが今はいい天気です。
その半面、仕事でここまで来てるのが悲しくなりますが・・・・

さて2時くらいまでがんばりますか。

帰りの渋滞ばかり気になる一日になりそうです(汗
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/03/21 09:08:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/03/21 09:30:27
( ̄ー ̄*)qq(゜ー゜;)オツカレサマデース

それにしても凄い距離ですね。

お帰りもご安全に・・・
コメントへの返答
2010/03/21 10:17:52
おはようございます。
天気はいいですが、風がすごいですね。

早く終わらせて帰りたいです。
2010/03/21 09:55:43
ご無沙汰してます。

今日は、黄砂が酷いですね~

仕事頑張って下さいね~

僕は、伊勢に家族旅行中です。
コメントへの返答
2010/03/21 10:21:28
おはようございます。

家族旅行なんてひさしく
いってないのでうらやましいです。

どこも渋滞ぎみでたいへんですよね(汗

たのしんでくださいね。
2010/03/21 10:10:39
おはようございます♪

相変わらず忙しい日々を送ってる様で!
どうもお疲れ様ですm(_ _)m

こちらもいい天気!なのかどうか、黄砂が酷くて酷くて、モヤがかかった様で視界がメチャ悪いです(>_<)

3連休が絡んでるんで、帰りはかなりの渋滞になるでしょうね~

気をつけて帰って来て下さいね~
コメントへの返答
2010/03/21 10:24:24
こんちは

帰りは真剣に北陸回りかんがえてますよ。

結局は東名か中央でしょうけどどうなることやら・・・
2010/03/21 10:28:05
お疲れ様です。

行って行けない距離ではないが、東名下りが激しい渋滞のようで…。


帰りの渋滞は、連休中日だからなんとか少ないことを祈ります。

頑張って~。
コメントへの返答
2010/03/21 11:15:45
ありがとうございます。

まだ 始まらないので終わりもしない・・・

帰りは夜中覚悟でぼちぼちいきます。
2010/03/21 12:53:52
お天気良さそうですね!

こっちは黄砂で真っ白です。。。

お仕事頑張って!
そしてお帰りもお気をつけて(^o^)
コメントへの返答
2010/03/21 13:01:46
こんちは。

こちらもドロドロでしたが施主を待ってる間フクピカでふきましたよ。
かなりやっつけですが
それなりにきれいです(爆
2010/03/21 12:55:04
こんにちは~♪

もう仕事に突入しているかな?早く終われると良いですね。
今朝は第二京阪道路の一般道を走ってきましたよ。
快適ですが、1車線に絞られるところは混雑しますね。
午後からも頑張りましょう~♪
コメントへの返答
2010/03/21 13:06:50
こんちは

地元の高速はどれも一車線
なんで(爆

しかしいい天気なのですがまだ現場から出れません(涙
2010/03/21 16:47:15
こんにちは~(^-^*)/

今日は秦野なんですね!

確かに窓から見る景色が火事?って思うくらい真っ白な場所があります。

またこの場所にくる機会はありそうですか?

コメントへの返答
2010/03/21 17:04:57
こんちは。

神奈川は最終日でした(汗

これからは京都、静岡、長野になります。
でもまたきますよ。
2010/03/21 22:13:52
お疲れ様です。

休日業務誠にご苦労様です。

すんなり渋滞無く帰れましたか?


コメントへの返答
2010/03/21 23:43:14
こんばんは。

愛知抜けてからは
早すぎる通行ペースに
スロコンで対応するほど
早く帰ってこれました。

明日だとたぶん最悪だったかも・・・
2010/03/21 22:27:19
こんばんはm(_ _)m

相変わらず激務で大変の様ですね。

今日は、秦野に来ていたんですね!

明日は仕事休めそうですか?

自分は、明日から仕事です(-_-)

コメントへの返答
2010/03/21 23:45:07
こんばんは。

さすがにつらかったですが
昼間が施主がおくれるなどで
結構ゆっくり昼寝できたので
結構今でも楽です。

食事、休憩いれて
8時間半でした。
2010/03/23 12:03:17
こんにちは。

出張お疲れ様でした。

帰りには渋滞大丈夫でしたか?(汗)
コメントへの返答
2010/03/23 12:15:58
こんちは。

愛知はいる所だけでした。
ただ疲れはまだ残っている感じです。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「うちにも昨日 機関車が転がってました・・・
自分で選ばせてほしいです・・・」
何シテル?   10/09 19:01
C25セレナから プリウスに乗り代わりました。 車は代わりましたが これからも よろしくお願いしますm(--)m
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

セレナ・プリウス乗りの方に限らず
気軽にポチっと
お誘いよろしくお願いしますm(--)m
181 人のお友達がいます
ウッドミッツウッドミッツ *みんカラ公認 TEINTEIN *みんカラ公認
SHIZMASHIZMA * こばひろこばひろ *
セルスター工業セルスター工業みんカラ公認 独眼竜独眼竜

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ プリウス トヨタ プリウス
思い出もたくさんあるセレナからの乗り換えは いろいろ悩むことも多かったですが これからは ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
嫁車です。2度目の車検を終えていますが、 走行35,000kmで今でもビュンx2です。 ...
その他 タミヤ その他 タミヤ
念願のハイエンドです。 格安で手に入りました♪ とは言えそこはタミヤ。 細かいところで ...
ダイハツ YRV ダイハツ YRV
過去所有の車です。 カナリ ドッカンターボで楽しかったです。 WALDフルエアロやフェン ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.