• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

捕獲!

捕獲! 今日はホントに暑い一日です!

ホント熱中症等には気を付けないと!


本日に日曜日も朝から精力的に
活動してます♪

5時起床。
お墓を2時間みっちり掃除して
お盆の用意を。

その後北上されてた
この方を穴場の海水浴場にエスコート♪

ホントにプチのみで
申し訳ございませんでした。
海は楽しまれたでしょうか?w

懲りずにまた来てくださいね。

最近みん友の皆さんが
こちらに遊びに来てくれて
ホントに毎週楽しいですw


さてプチ後の
私はというと
プチ終了後
今日は地元の飛天っていう
お祭りで
子供の出し物を見たり
お店のお手伝いしたり
夏祭り満喫中です。

今はステージで地元出身の
バンドのライブ中ですw
家の裏が会場なので
家に出たり入ったりして
体調コントロールしながら楽しんでますw

さてこれから夕飯食べたら
花火大会でフィナーレですw

これが終わればいよいよお盆突入。
今年は何日休めるのかな?
と思いつつ来週も頑張りたいと思います。







ブログ一覧 | C25 セレナ | 日記
Posted at 2011/08/07 17:46:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

天日干しのお米を入手!
happy37さん

2017/11/26(SUN) 高 ...
アッキー@benijijiさん

さらに人生を楽しみたい・・・。そん ...
996GT3loverさん

人気のNAロードスターがよみがえる ...
セキュリティーのプロテクタさん

ハイエース4型フェイスチェンジキッ ...
VALENTIさん

秋のドライブ記録
Studio-Aoさん

この記事へのコメント

2011/08/07 17:56:31
こんにちは
今日も暑かったですね~。
お墓掃除御苦労さまです。
自分も昨日掃除してきました。(墓を故郷の福岡から関西に)
なんで、全然汚れてないんですが・・・。
ハトとカラスの爆弾は、車と同じくいたちごっこです。
コメントへの返答
2011/08/07 20:02:24
こんにちは。

お墓も綺麗にすると
気持ちがいいですよね。

ウチはささ竹が・・・


しかし暑い一日ですw
2011/08/07 18:53:59
こんにちは~♪

相変わらず毎週末が元気に過ごしているんですね。
4日はバスツアーで天橋立をバックに「シーサイドセンター」で食べ放題してましたよ(笑)
嫁はバス酔いであまり食べれなくて・・・。
明日から仕事に頑張りましょう~♪
コメントへの返答
2011/08/07 20:04:16
こんちは。


ゆっくりバスツアーもいいもんでしょね。
旅行満喫されたようで・・・

明日からも頑張りましょう
2011/08/07 18:54:31
今日は有難う御座いました!

お陰様で楽しく過ごせました\(^ー^)/

水が綺麗で驚きました。

お祭り、帰りに覗きに行くつもりでしたが
娘が寝そうだったんで

そのまま、帰路につきました。
次回はゆっくりと遊びたいですね(^O^)
コメントへの返答
2011/08/07 20:05:30
こんばんは。


今日は楽しんでいただけたでしょうかw

ガッツリ焼けたと思いますので
お肌のお手入れはちゃんとしてくださいね。


また夏以外でも遊びに来てくださいね。
2011/08/07 19:25:01
いいですね!お疲れ様です(^_^)v海良いですねぇ!うちは、来週、行く予定ですが、盆渋滞が心配ですが(^_^;)
コメントへの返答
2011/08/07 20:07:20
こんばんは。

海はいいですね。

今日は未だ祭りに行ったり来たりw

あそびに来られた時は
声をかけてくださいね。
2011/08/07 19:34:28
こんばんは!(^^ゞ

次はオヤジも行こうかな?( ̄ー ̄)ニヤッ
絶世の美女がお出迎え?(;´д`)ハァハァ

海が綺麗が一番ッスね♪(^-^)/
コメントへの返答
2011/08/07 20:09:01
こんばんは。

ここは家族連れがメインですが

人が少なめでまったりできますw

オヤジさんのとこも海ですよね。
そちらも綺麗そうで気になりますよ。


また遊びに来てくださいね。
2011/08/07 20:30:12
こんばんは~

海はいいですね~♪
ただ、私の住む大阪南部のビーチは・・・

大混雑!大渋滞!
ナンパ目当ての若者たちが大挙して!

とても、家族でのんびり・・・
って気分なんかになれません^_^;

いいですね~
家族で行ってみたいですよ♪

コメントへの返答
2011/08/07 22:19:51
こんばんは、

ここはチャンネはあんまり
いらっしゃいませんが
人が少なめで
家族連れには最適ですよ。

また遊びに来てくださいね。
2011/08/07 20:53:04
海水浴大好きまっちゃんです
そちらにも行って見たいなー!
ギャルはたくさんいますか!?(爆)
コメントへの返答
2011/08/07 22:22:24
こんばんは

是非来てくださいね。

チャンネェは・・・

正直少なめですが…
2011/08/07 21:27:34
こんばんは。

今年は娘のステージを見てすぐに帰省しちゃいました。

プチうらやまですね。

寂しい季節になったらぜひプチお願いします(^^)/
コメントへの返答
2011/08/07 22:24:14
こんばんは。

暑い一日でしたね。

保育所幼稚園の演目には
癒されますよね。

先ほど10時前やっと終了しましたよ(爆
2011/08/08 07:21:22
いい眺めですね!

ビキニっ子達が見当たりませんが。。。

盆は土日含めると四日なのですぐ終わっちゃいます

遊びすぎると反動が怖いので墓参りしてのんびり過ごすつもりです♪
コメントへの返答
2011/08/08 07:27:56
おはようございます。

僕もたぶん4日間でしょうか・・・

遊びすぎ注意ですよね。

このビーチは家族連れ向きですので
あまりチャンネェは見当たりません・・・
2011/08/08 08:23:47
おはようございますわーい(嬉しい顔)

次の日曜日に北上します(^O^)/

泊まりじゃなく、日帰りになりましたが…orz

今日は1日講習なんで、合間をみてメッセしますね~(^^ゞ
コメントへの返答
2011/08/08 09:40:42
おはようございます。

14日ですね。 

どちらまでなのかも
気になりますので
メッセまってますw
2011/08/08 10:36:02
おはようございます!
まだ海水浴行けてません。。。

穴場海水浴場はお盆も空いてそうですか??
クラゲが出る前に行きたいですが・・
コメントへの返答
2011/08/08 11:20:20
こんちは。

穴場はほぼプライベート状態っすよ。

ただチャンネエは少ないですが・・・

くらげは今年は遅めのようですね。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

C25セレナから プリウスに乗り代わりました。 実は写真よりもうひとつ新しいプリに変わっていますが・・・ 車は代わりましたが これからも よろ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

セレナで御世話になった方々
とプリウス・スティングレー
乗りの方
よろしくお願いしますm(--)m
183 人のお友達がいます
ウッドミッツウッドミッツ *みんカラ公認 かりのんかりのん *
motokymotoky * セルスター工業セルスター工業 *みんカラ公認
TEINTEIN *みんカラ公認 アオたんアオたん

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ プリウス トヨタ プリウス
現在のメインカーです。 仕事・プライベート兼用 会社からの支給品(苦笑
スズキ ワゴンRスティングレーハイブリッド スズキ ワゴンRスティングレーハイブリッド
外見が気に入らないところは 少しづつ変えています。 久々の新車にかなり久々に悪い虫が・ ...
日産 ノート 日産 ノート
YRVの次の車 ”のて”です。 1500cc 109PS?だったかな。 燃費とパワーのバ ...
日産 シルビア 日産 シルビア
はじめて購入した新車です。 車の楽しさを教えてもらいました。 一番思い出のある車です ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる