• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年09月23日

東北関東合同オフ♪来年からは東日本オフ♪

東北関東合同オフ♪来年からは東日本オフ♪ 年も参加させていただきました第2回東北関東合同オフ(≧∇≦)


まずは第1中継ポイントに集まりコンボイの相談♪


100km位で走ろうね♪って話してたにも拘わらず、先頭forestさんが期待を裏切らない爆走でひとり駆っとんで行きました(爆)



で、いきなり集合(汗)

黒壁♪



白壁♪



遅れてきたアノ方はセンターポジション♪





関東幹事長と東北幹事長、kazupulさんの挨拶を頂き、自己紹介とジャンケン大会が終わると、すぐお昼(*^^*)





女子かよっ( ̄□ ̄;)!!



ってこれは食後のデザート♪


その前に2皿ガッチリ食べました
( ̄ー ̄)





食べたあとには、おが+さんのスカッフプレート取り付け!
トラブル満載でご心配をおかけしましたが何とか無事終了(^-^;

隣でも某お方がとんでもないトラブルに遭遇(汗)






今回まいままさんが、またとんでもない進化をさせてきました!

こんなクオリティの高いグラデーションカーボン初めて見ました!!


コーティングもピカピカでギャラリーが鮮明に写り混んでました(^-^;



こちらでは東北幹事長がインパル並べてキメテますが…




ハイマウント養生テープですから
(´゚艸゚)ププッ




今回作業に没頭してしまって、ロクに挨拶も出来なくてスミマセンでした
(๑╯ﻌ╰๑)


来年は東日本オフということで益々盛り上がっていきましょうねb(^o^)d


スタッフの皆様お疲れ様でした(^o^)/
ありがとうございました(*´▽`*)




ちなみに…


当日のピーカン天気と翌日の炎天下ゴルフで真っ黒になりました(>_<)

写真はイメージです(爆) 本人ではアリマセン♪

ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2014/09/23 11:59:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4/25 木曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

『ロータスシールド』の施工動画公開 ...
シュアラスターさん

4/24☔今日のランチはハンバーー ...
narukipapaさん

マセラティギブリの、美しさと音(ト ...
Kolnさん

ブレイクタイム!
レガッテムさん

ダッシュボード&インパネ改造計画‼️
毛毛さん

この記事へのコメント

2014年9月23日 12:06
艶々カーボンメイク
皆さん瞳がキラキラしてたんじゃないですか?^^;
凄いですね。うふ。
コメントへの返答
2014年9月23日 12:09
久しぶりにパーツ見てビックリしましたよ!

真似したいけど値段聞いて諦めました(汗)
ホワイトさんも、また東北来てじっくり見て下さい(爆)
2014年9月23日 12:34
お疲れ様でした〜♪

恒例のイジイジもお疲れ様でした^ ^

女子かよ〜
にはビックリしましたが、しっかり食べてたのね〜(笑)

また次回宜しくお願いしますね〜^ ^
コメントへの返答
2014年9月23日 12:43
お疲れ様でした(^o^)/

スイーツ可愛かったでしょ(๑ơ ₃ ơ)♥

なんてシッカリ食べましたよ~♪

次回もよろしくお願いします(*^^*)
2014年9月23日 12:50
来年こそは参加したいです!
でも既に関西からあの方が・・・。

老体に打つムチが切れかけですが、いつの日か北を目指します(^^;)))
コメントへの返答
2014年9月23日 12:58
来年はお待ちしてますよー(*^^*)

遠いですけど、よっしゃんさんの行動力なら大丈夫ですよね♪
2014年9月23日 12:51
お疲れ様でした( ̄▽ ̄)

家族にもプレート好評でした♪
また次も取り付けお願いします(≧∇≦)

まいままさんのは凄すぎましたね!
完成度高すぎ( ̄O ̄;)

養成テープ私も仕込めばよかった(≧∇≦)

また次回もよろしくお願いします☆
コメントへの返答
2014年9月23日 13:01
ご家族にも好評でしたか?
お手伝いさせて頂いた甲斐がありました♪

まいままさんは毎度凄すぎです(^-^;

東北幹事長は養生テープ好きですから是非仕込んで上げて下さい(爆)
2014年9月23日 13:32
お疲れ様でした〜(^-^)♪
天気が良過ぎて、自分も真っ赤になってしまいました…^^;
また次回、よろしくお願いします☆
コメントへの返答
2014年9月23日 13:59
お疲れ様です(^o^)/

朝7時に集合した時は寒くてどうしようかと思いましたが、日中は暑かったですね~(^o^;)
ますます黒人化してしまいました(汗)

次回もよろしくお願いします(*^^*)
2014年9月23日 13:58
先日はお疲れさまでした~(*^o^*)

メッチャ綺麗にフォトupしていただき、ありがとうございますっ┏○ペコッ

早速、画像保存しちゃいました(≧▽≦)

で、うちのエル号は、またまたショップに入院しました・・・。
皆様の期待を裏切らないよう、進化させていきます(爆)


次回も、宜しくお願い致します\(^o^)/

コメントへの返答
2014年9月23日 14:02
えっ!また入院?
もしかしてリアピース変更?✨

もうこうなったら進化極めて日本一のE52目指して下さいね(*^^*)
2014年9月23日 14:52
先日は、お疲れ様でした~♪

今回は、ご挨拶もせず失礼しました。

養生テープを貼っているとき東北幹事長と話をしていて、
私は気が付いていましたが、黙ってました~。

次回は、よろしくお願いします。
コメントへの返答
2014年9月23日 15:41
お疲れ様でした(^o^)/

こちらこそ作業に没頭して挨拶も出来ずにすいませんでした(^-^;

ハイマウント弄り見られでましたか?
黙っていていただいてありがとうございました♪

次回よろしくお願いします(^-^)
2014年9月23日 16:09
お疲れ様でした♪

なんか!面白プログ期待したの俺だけ(笑)

俺も頭日焼けしヒリヒリ痛い!

また次回もよろしくお願いします♪(^^)v

コメントへの返答
2014年9月23日 16:31
お疲れ様でした(^o^)/

今回はアノ方が余所行きだったのでネタが少なかったですね(^-^;

次回またよろしくです(^o^)/
2014年9月23日 16:09
お疲れ様でした\(^o^)/

今回せっかく東北メンバーさんとお話出来るチャンスだったんですが、ゆっくり出来ず残念です…(ToT)
私も急遽バタバタする羽目になってしまいまして…(^_^;)

また機会がありましたら宜しくお願いします\(^o^)/
コメントへの返答
2014年9月23日 16:32
お疲れ様でした(^o^)/

お互いバタバタしてしまってロクにご挨拶もできませんでしたね(^-^;

またの機会よろしくお願いします(^-^)
2014年9月23日 18:43
先日はお疲れ様でした♪

養生テープバッチリ( ̄▽ ̄)

あの方の盗撮は

されていなかったようで(´д`|||)ザンネン…

最後は御本人?(о´∀`о)

次回も宜しくお願い致します♪
コメントへの返答
2014年9月23日 18:54
お疲れ様でした(^o^)/

養生テープはバッチリでしたが、そういえば盗撮を忘れてました(^o^;)

次回もよろしくお願いします(*^^*)
2014年9月23日 18:48
お疲れさまでした♪

相変わらず手際のよい取り付け作業、感心します。
何か買ったら持っていくんで、是非取り付けお願いしますね(^^)

冬までに一度仙台にもおじゃましないとでつ(笑)

ヨロシクです(^^)vv

コメントへの返答
2014年9月23日 18:56
お疲れ様でした(^o^)/

マサパパさんも久しぶりに弄り虫が疼いてきましたね♪

寒くなる前に仙台でプチしたいですね♪
弄りネタ用意お願いします(*^^*)
2014年9月23日 21:21
ここにも私の画像が・・・・

緑テープはほどほどに(笑)
コメントへの返答
2014年9月23日 21:31
幹事長人気者ですから♪

緑はリクエストが多いもんで(^-^;
2014年9月23日 23:17
お疲れ様でした!

いろいろトラブルありましたが・・・
楽しかったですね(^^)

次回もよろしくお願いします!
コメントへの返答
2014年9月24日 6:05
お疲れ様でした(^o^)/

無事取り付け出来て良かったね(^-^;

やっぱ大規模オフは楽しかった♪
2014年9月23日 23:25
先日はお疲れ様でした〜(^o^)/

久しぶりにお会い出来て良かったです!

お話は余り出来ませんでしたが、次回はよろしくお願いします♪
コメントへの返答
2014年9月24日 6:07
お疲れ様でした(^o^)/

お久しぶりでした♪

作業に時間がかかってしまい、ほとんどの方とお話できませんでした(>_<)

次回はよろしくお願いします(*^^*)
2014年9月24日 1:39
合同オフ
お疲れ様でした!

また、今年も絡めず残念でした^_^;(´`:)
また、来年こそはマッタリと絡んで下さい
宜しくお願いします♪♪
コメントへの返答
2014年9月24日 6:09
お疲れ様でした(^o^)/

挨拶程度しかお話できませんでしたね(>_<)
次回またお会いできるの楽しみにしてます♪
2014年9月24日 8:08
おはようございます♫

東北・関東合同オフ、お疲れ様でした。m(_ _)m

ちょっと遅刻したあの方、マジでセンターの美味しいとこ持って行ってますね〜。( ^ω^ )

ビルエルさんの養生テープハイマウント、めっちゃカッコいいですね〜。(爆)

いろんな画像見せて貰ったら、行った気分になれてる私です。V(^_^)V
コメントへの返答
2014年9月24日 8:17
おはようございます(^o^)/

遅れてきたアノ方…どセンター美味しいですよね♪

養生テープは相変わらず鉄板ネタです(爆)
2014年9月24日 11:34
1年ぶりの再会でしたかね〜♪
ずいぶん黒くなられて(笑)
しかし東北幹事長のハイマウントはイカしてますね(^^;;
ハプニングもありましたが、また今回も楽しませていただきました^ ^
来年も東日本合同オフとしてよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
コメントへの返答
2014年9月24日 12:05
1年ぶりでしたね~♪
(画像は他人ですが汗)

ハプニング大変でしたね(^-^;
自分もバッテリーそろそろ換えようかな?

来年は50台以上目指したいですね!
また、よろしくお願いします(*^^*)
2014年9月24日 17:53
こんばんは!

先日はお疲れ様でしたー。

フレンド登録してるのに、ご挨拶も出来ずすいませんでした。

また何処かでお逢い出来ましたら宜しくお願いします!
コメントへの返答
2014年9月24日 17:55
こんばんは(^o^)/

こちらこそ、バタバタしておりましてロクに挨拶も出来ずスミマセンでした(>_<)

次回よろしくお願いします(*^^*)
2014年9月25日 17:46
お疲れさまでした^^

今年も暑かったですね・・・
デザートタイムは自分もガッツリ頂きました♪

また次回もよろしくお願いします!!
コメントへの返答
2014年9月25日 18:22
当日はお疲れ様でした(^o^)/

去年ほどではなかったけど暑かったですね!
やっぱ8月より9月が良いかも♪

また次回よろしくお願いします(*^^*)

プロフィール

「もうしばらく牡蠣はいいね^^;」
何シテル?   01/29 15:35
ついに皆さんに感染させられました ヽヽ(≧▽≦)// (((((((((ヘ( ̄ω ̄|||)ヘ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

Windows7を使用されてる方は覗いといた方が良い・・・ですよ^^; 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/17 22:04:42

愛車一覧

その他 トイプードル mocha (その他 トイプードル)
平成23年3月24日デビュー!  平成23年5月14日納車!  ボディカラー:ファントム ...
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
8年間お世話になった愛車です
日産 エルグランド 日産 エルグランド
過去所有 250Highway STAR 2WD(QR25DE) ファントムブラッ ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation