車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年12月29日 イイね!
ミニも年越し準備かな忙し過ぎてミニに構うこともせず
年末の買い出しに行ってたら
仕事のメールが(汗
まだまだ終わらないかぁ😞
年始もやらなあかんことがあるのが
憂鬱ですが
気分変えてイコー‼️

ってことで
facebookの投稿をマネして
グリルバッジ交換




なんちゃってスミスから
しめ縄へ




どうせすぐ取れるので
結束バンドで留めただけ



ミニサイズが
ミニっぽいw



洗車してなかったぁー
明日はインペリさんで
ライト交換お願いするので
それ終わってからー

ちょっと付けるの早すぎた?
ま、結束バンドなんで
Posted at 2016/12/29 15:55:00 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年12月18日 イイね!
最近エンジンのかかりが悪く
って7月ぐらいから替えのバッテリーは用意していたのですが
なかなか取りかかれず
気づけば冬

そろそろ替えようと
バッテリーを



端子が違うので変えないといけない
ってのは知ってましたが

なかなか腰の痛いポーズ
トランクのドア邪魔だなぁ



とっちゃえ



手持ちの工具で
バッテリーのラインを整えるのに苦戦

やっと整えて

いざ



あれ?
入らない(汗



やっちまったなぁ

とかやってたら
届きました。







次の休みは取り付けだー
その前にバッテリーなんとかしなきゃー

追伸
後で見たら
+とーを逆に取り付けていました(苦笑
気づいてよかった
Posted at 2016/12/18 15:53:21 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年12月17日 イイね!
プロジェクター&HALO エンジェルリングヘッドライトセット キターーーーー!前からずっと気になっていた
プロジェクター&HALO エンジェルリングヘッドライトセット
某ミニショップでは5万近くしたので躊躇ってましたが
某ミニショップでは3万アンダー!

キターーーーー
http://griffingarage.blog76.fc2.com/blog-entry-2485.html

悩みましたが、暗い夜道が怖いのと
イカリング!
イカリング!
イカリング!

ウインカー連動でアンバーに点滅とか!
つい買っちゃいました。
今年頑張ったしなぁ(自分に言い訳

早めのクリスマスプレゼント



Posted at 2016/12/17 02:09:39 | コメント(4) | トラックバック(0)
2016年11月05日 イイね!
祝・みんカラ歴5年!11月12日でみんカラを始めて5年が経ちます!
<乗れば乗るほど不具合起こるけど愛着は益々>
ジャパンミニデイは仕事の都合で来年までお預けですが😊
これからも、よろしくお願いします!
Posted at 2016/11/05 16:39:04 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年10月26日 イイね!
次はブレーキ不調で入院シートを敷いたあとのセメダインの匂いも
消えてきてーと思ってたら

ブレーキ効かない!
乗り始めが鬼のように効かず



おい!どうなってんだ!

うちの家から坂道なので
かなり焦りました
思いっきり踏んでもかなり弱い制動力

時間が経ったら効いてくる
というか今まで通り

怖いんで主治医に
とりあえず預かり
パーツ交換?

早く気づいてよかったけど
触ると壊れるミニよ!
妻からはかなり苦言を頂きました😦
Posted at 2016/10/26 17:03:41 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「@miniポンタ さん
ガッツリいきますねー🙃
おつかれさまです!」
何シテル?   09/13 17:36
ミニ歴6年ほどです。よろしくお願いします。 みんカラやFacebookでパーツやDIYの参考になる投稿を探しています。 ほとんど外装内装の簡単なところしかい...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/1 >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
リンク・クリップ
ぐでミニ〜 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/01 14:18:10
中蒜山キャンプ 長いです<(_ _)> 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/08 22:54:49
スプレー缶塗装でどこまで出来るか 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/24 18:03:09
お友達
分からないことだらけなので、近畿在住(兵庫大阪あたり)で
いぢくってる人に教えてほしいことだらけ。お友達になってくださーい!
70 人のお友達がいます
SHIGEPONGSHIGEPONG * さそずさそず *
ken1003ken1003 * kaito1227kaito1227 *
Blue JackBlue Jack クロセンクロセン
ファン
6 人のファンがいます
愛車一覧
ローバー ミニ1.3i ローバー ミニ1.3i
96'がベースのミニ(AT)に乗っていマス 内装と外装の年代が合っていません。 気の向く ...
ダイハツ ミラココア ここあ (ダイハツ ミラココア)
アイドリングストップ
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.