車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月15日
デッドニング用意ー
デッドニング用意ー 最近はストレスのせいか衝動的な買い物が止まらず
ちょっと使いすぎピンチですが
ストレス緩和のために

シガーソケットにつけるアロマディフューザー
買いました。









つけるとこんな感じ
しかも野口さん1人で買えちゃうという



自分だけに香りがくるというのがイイ

そんで次は




デッドニングだー
ミニで10mとかいるのか(汗
余ったらもう一台に施工しますー





ブログ一覧
Posted at 2016/10/15 19:31:26

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/15 19:44:22
どうせならここまで
http://minkara.carview.co.jp/userid/2009485/blog/38647270/
やってみる?(笑)
コメントへの返答
2016/10/15 19:47:57
ルーフ剥がすのはめんどくさそうですよね😑
だけど静かな車内空間のミニなんて素敵ー

だけどドアパネルにあんまり詰め込むと
サビの原因かと(汗
2016/10/20 00:06:46
僕も同じように防音対策をやりましたが、鉛は効果的ですねー( ´∀`)
特にリアスピーカーのあたりは変化を感じられましたよ♪
楽しみですね(^^)
コメントへの返答
2016/10/20 08:49:44
鉛ですねー😊
やってみますー
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@miniポンタ さん
ガッツリいきますねー🙃
おつかれさまです!」
何シテル?   09/13 17:36
ミニ歴6年ほどです。よろしくお願いします。 みんカラやFacebookでパーツやDIYの参考になる投稿を探しています。 ほとんど外装内装の簡単なところしかい...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
ぐでミニ〜 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/01 14:18:10
中蒜山キャンプ 長いです<(_ _)> 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/08 22:54:49
スプレー缶塗装でどこまで出来るか 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/24 18:03:09
お友達
分からないことだらけなので、近畿在住(兵庫大阪あたり)で
いぢくってる人に教えてほしいことだらけ。お友達になってくださーい!
70 人のお友達がいます
軽mini軽mini * CoonyCoony *
ken1003ken1003 * 太巻き太巻き *
Blue JackBlue Jack * カナンカナン *
ファン
6 人のファンがいます
愛車一覧
ローバー ミニ1.3i ローバー ミニ1.3i
96'がベースのミニ(AT)に乗っていマス 内装と外装の年代が合っていません。 気の向く ...
ダイハツ ミラココア ここあ (ダイハツ ミラココア)
アイドリングストップ
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.