• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月17日

全オフに思いを寄せて (#^^#)

全オフに思いを寄せて (#^^#) お疲れさまです 5番機です(^^ゞ

前回のブログでも 私の我ままにも関わらず
多くのイイねと 温かいコメント。。。

ほんと ありがとうございましたm(__)m

お陰様で 夜な夜な楽しんで作った動画を
無にすることなく アップさせて頂こうかと !(^^)!

すでに全オフ当日から一週間以上経ち
多くの参加された方達が
当日の様子を ブログ等でアップされてますので

今回は。。。手短に (^_^)v 

って もう長編ブログ書く 
体力もないし(^-^; (笑)



今回は ある思いを胸に
全オフEASTに参加してきました (^^♪

皆さんも それぞれのキッカケで
みんカラに登録されたかと思いますが

私の場合は 62から64に乗りかえたのを機に
車を新たに弄ろうとネットをグルグル回ってたら
辿り着いたと !(^^)!

そこで 見てしまったのが。。。www

今回の幹事 まっぷぅさん率いる
『関東UFO倶楽部』の 
伝説の関西遠征記事 (^^♪



先ず 平日にも関わらず関東メンバーを迎える
100台近い仲間の絆の深さに感動し。。。

TEME64と云うメンバーに入れたことが
凄く嬉しくて )^o^(♪

数多くのオフ会やイベントで刺激を受け
そして。。。育てられ (^_^)v www

それと並行して みんカラでの交流も
ドンドン広がって行きました )^o^(ニヤニヤ♪



今では 型式や形式を越え 車種を越え

また 歳の差も越えて。。。 (爆)

各地に広がる。。。 

私の大切な仲間達 !(^^)!



そんなライフワークを見つける
キッカケを作って頂いたのが 
まっぷぅさんで有り まっぷぅ号 !(^^)!

今回は その まっぷぅ号の
新旧交代の場面に 
ぜひ立ち会わせて頂きたいと♪

そんな思いも有り 遠征してきました (^^ゞ



もちろん♪ 久し振りに会う仲間や

みんカラで交流の有る お友達との
リアルな出会いに 当日まで
胸 躍らせてましたが。。。

全オフならではの あの独特な雰囲気に
今回も。。。

ドップリのみ込まれ ^^; 

経験は 多少積んでますが。。。

今回も見事に。。。

返り討ちにあって来たと (^_^)v (爆)




でも それが。。。全オフ !(^^)!

周りを見渡せば OBの方達除いては

全部。。。
エブスクリッパ―だったり♪

ハンネを聞いたら。。。

あなたが。。。
あの人だったの~♪とか


もうね~♪

普通に居れる方が。。。

おかしいでつ! (爆)



でもね。。。

幹事さんの想いは。。。
また ひとしおだったかと (#^^#)

全オフのイベントの一環として
純正戻しからの プレゼント品。。。

長年の苦楽を共にした
淋しさも有った事でしょう (>_<)

また自分の思いになりますが。。。

だからこそ最後の遠征は
今年の 全オフ西であり
また当日ギリギリまで 愛機に手を掛けられて
関西の地を選ばれたかと

ただ 花道にしては。。。
これ以上の事はないでしょうし

当日 ご自身も
晴れやかに楽しまれてたからこそ

私達参加者も全員。。。
楽しめたかと !(^^)!





一つ一つが。。。

想い出のパーツ (#^^#)

自身で手を入れられ
取り付けされてたからこそ

その思いを知る仲間達に
また引き継がれていきます !(^^)!

あっ♪ ちなみに自分は。。。

後日アップしますが。。。

まっぷぅさんの 血と汗と。。。
汁と香りが染み込んだwww

レカロ。。。

引き継がせて頂きました (^^ゞ
サーセン♪



ネッ♪ いい画像でしょ(^^♪

みんカラ=絶対オフ会参加じゃないけど

ここに集まって 笑顔で楽しまれてるのは
一台の車を通して みんカラ通して
知り合った人達 !(^^)!

もっと言えば。。。

今朝まで全然知らなかった。。。
お友達 (笑)



普段なら。。。 
こんな笑顔しますぅ? (爆)





必要と有らば 共通の。。。

ラスボスを全員で。。 
やっつけに♪www


しかし ひなパパ。。。

つおかったなぁ (T_T)ウグッ




そうそう♪特に今回は17の方達も増え
また 52&62の方達の参加も多くて(^^♪

これからも益々 型式、車名を越えての
交流も 更に広がって行く予感がしました !(^^)!

また。。
可愛いおちびちゃん達も一緒の
ファミリーでの参加も増えて来てる様な(#^^#)♪

それだけ マッタリとした交流を目的に
そして。。。

楽しんで。。。ナンボ♪
を前提にしてるオフ会と
認識されて来てるんでしょう (^-^)デショ♪



もちろん!以前はエブスクに乗って居られた
OBさんの方達も 久し振りの再会を
楽しみに来られたのも有りますが。。。

きっと未だに その居心地の良さが
有るからなんでしょうネ (#^^#)



もちろん自分も 繋がった絆を
これからも大切にして行きたいですし。。。

また 新たな出会いに期待もしてますが

例えOBになったとしても
こうして顔を出せる場が 
いつまでも受け継がれて行けば良いなと
当日 改めて思えた。。。

今回の全オフ東でした )^o^(♪



当日は あれだけの参加人数に
またビビってしまい (^-^;

自分から なかなかお声掛けも
名刺交換も出来ませんでしたが (汗)

皆さんんと同じく
道中も含め。。。 
マッタリと楽しませて頂きました!(^^)!

当日 お相手して下さった皆さん♪

そして。。。

幹事さんはじめ スタッフさん達の
ご尽力と温かさに 感謝します!

ありがとうございました m(__)m



それでは。。。

取り溜めた ほんの300枚ほどの
画像と動画から。。。





こんな笑顔いっぱいの動画を作ってみましたので
楽しんで行って頂ければ 幸いです (^^♪


ちなみに。。。

静止画像にはモザイク処理はしてますが
動画部分にはしてません
ソフト面で 出来ません (^-^;

なのでYouTubeにアップしてる為
プライバシー面を考え
このページからしか見れない
『限定公開』にさせて頂いてます

そして。。。

先日のブログで顔出しでも良いよって方には
後ほど こちらから処理なしの画像を
メッセにて送らせて頂きますし

当日参加されてた方達で
処理なし画像を見てみたい♪って方は
コメントかメッセ頂けたら
送らせて頂く事で よろしくお願いします m(__)m


それでは10分程の動画なので

くれぐれもパケットに注意して。。。

どーぞー (^^♪








最後になりましたが。。。

画像をご提供頂きました

カーコーティング専門Y'Sさん

OKADA家さん

ゆうたろマンさん


ありがとうございました m(__)m


以上。。。5番機でした (^^ゞ 
ブログ一覧 | イベント | クルマ
Posted at 2017/10/18 02:29:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

いよいよ来週は 全国オフWESTだ ...
5番機さん

2016'EVERY&SCRUM全 ...
5番機さん

 ~Special Thanks~
5番機さん

5番機 巣に戻る !(^^)!
5番機さん

17familyさんのオフ会にお邪 ...
5番機さん

車楽SYARAKU(関西)feat ...
5番機さん

この記事へのコメント

2017/10/18 04:03:19
お疲れ様でした♪
待ってました(笑)
動画観させていただきますね(*^^)v
コメントへの返答
2017/10/18 09:27:15
おはようございます(^-^)/マイド〜♪

お・ま・た・せ (^_^)vwww

今回は ご都合で参加出来なかったけど
少しでも当日の雰囲気を
味わって頂けたらと (*^^*)♪

また 長いから
パケットに注意して観て下さいましネ^_−☆

ありがとうございましたm(__)m♪
2017/10/18 06:17:42
お疲れ様です!(^-^)/
これでオフ会は終わりですね。(まだあると思いますが)
会えるのも弄りを観察するのも楽しかったです。
又オフ会に参加したい気持ちがいっぱいです。^ ^
コメントへの返答
2017/10/18 09:32:09
お疲れさまです(^-^)/マイド〜♪

ブログを書くまでが…
全オフって誰か言ってましたが www

私の今年の東も
これで終わってしまいました^^;(笑)

でも この数日も 当時を思い出して
楽しかったなぁ )^o^(♪

お互いの車…
見て無かったネ (汗)
次回も またマッタリネ♪

再会の時 楽しみにしてますョ〜(^-^)/アリガト♪
2017/10/18 07:17:40
超大作の編集作業お疲れ様でした。
(^_^ゞ

あの日の感動を鮮明に思い出しニヤニヤが止まりません (´∇`)

これから先、何10回、何100回繰返し視させて頂きますq(^-^q)

ホンマにありがとうございました。&お疲れ様でした!
(^_^ゞ
コメントへの返答
2017/10/18 09:57:52
お疲れさまです(^-^)/ドモ〜♪
当日は 朝一番からのご挨拶…
ありがとうございましたm(__)m

夜な夜なの作業は大変でしたが
それがまた 楽しいんですよネ〜♪www

皆さんの楽しげな風景見てたら
編集作業も 頑張れました(^_^)v

そ…そんなに観られたら
擦りへっちゃいますわ♪ (爆)

こちらこそ…
コメントありがとうございましたm(__)m♪

あとで 裏バージョン♪…
送っておきますネ )^o^(♪ (笑)
2017/10/18 07:48:54
動画編集もお疲れ様。

あのスクワットの大会時は本当にアドレナリンって出るんだな~っていう位腰が痛くなかったんですよね~(^^)
結局何も取れませんでしたけど・・・(^-^;

さて来年の全オフ東に向けてどうしようかな~(^.^)
コメントへの返答
2017/10/18 10:11:56
お疲れさまです(^-^)/マイド〜♪

今回も任務完了〜♪
疲れたけど 楽しかったぁ)^o^(♪

ほんと!来年は鍛えて行かなきゃ^^;www
9割がた 1回目で撃沈してました (笑)

それよりhideさんが アドレナリン出まくりで
腰痛も忘れ頑張られてたのが…
ビックリですヮ !(◎_◎;)マジカ? (爆)

自分は 一つしか取れませんでしたが
沢山のサプライズプレゼント♪
ほんと ありがとうございましたm(__)m♪

え”っ ^^; 来年の東の前には
西も有るんでつが (^_^)vwww

また 再会を楽しみにしてますネ^_−☆
2017/10/18 08:27:26
おはようございます!

ヤバイ!
トリハダものですね!!

動き有る写真に動画、それらをまとめられて最強ッス!!

あの場所のあの時、鮮明に思い出し、ニヤニヤしてます(笑)

完全にオフ会中毒になりました(*´罒`*)



コメントへの返答
2017/10/18 10:19:40
おはようございます(^-^)/マイド〜♪

立って頂けましたかぁ〜♪
チキン肌 (^_^)v (笑)

でも 作ってる本人は
毎晩…立ちっぱなし♪ (爆)

当日は 交流に全力上げて
写真も撮って無いかたも 結構居られたので
すこしでも お役に立ってたらとo(^▽^)o

あっ♪…洗脳しすぎたかな^^;www

でも 参加される前から
結構 中毒症状…
出てましたョ p(^_^)q (笑)

ほんとお互い楽しめましたネ♪
関西では また更に…
よろしくお願いしますm(__)m♪
2017/10/18 10:45:29
こんにちは♪
お疲れさまです( ̄^ ̄)ゞ

自分も鳥肌たちながら見せて頂きました‼(⌒0⌒)/
皆さん、笑顔がイイですね。
楽しんでますね~~!
これ見てると益々全国オフ行きたくなりましたo(^▽^)o
参加できるよう日々努力していきます。
その時は、よろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ
コメントへの返答
2017/10/18 11:45:18
お疲れさまで〜す ( ̄^ ̄)ゞビシッ♪

コメントありがとうございましたm(__)m♪

今回は参加させて頂く立場だったので
あまり調子に乗らない様 思ってたのに^^;www

当日 撮った 皆さんの笑顔が…
動画♪動〜画♪と 言ってる気がして(^_^)v(笑)

ご都合で参加出来なかっ方達にも
鳥肌立って頂けたなら
頑張った甲斐が有りました)^o^(ウン♪ウン♪

全オフだけでは無く…
その笑顔は 各地でも
繰り広げられてるんですよネo(^▽^)o

これからも 交流をマッタリ深められ
そして いつの日か全オフで (*^^*)♪

あっ♪ 一足先に来た…
魂くんに よろしくですョ ^_−☆

こちらこそ…
その時は
よろしくお願いしますネ ( ̄^ ̄)ゞシャキッ♪

2017/10/18 10:56:30
スズエブです。

僕もまっぷぅ号最後の雄姿を見たいと
思い全国東に初参加したんです。

みんカラを始める前によく拝見していた
『カマベー』や『UFO 倶楽部』をいつか
生で見てみたいっと思っていて、会場は
違えど、まさにエブ弄りとナイトオフが
再現されるはずと思っていて…参加して
その念願が叶いました。

が、やはり全国オフですからみんなで
ワイワイとジャンプレにコラボ写真に
トークもありで楽しい1日を過ごし
気がつけばあっという間に帰る時間と
なりそれはそれは寂しく帰るという
( ;∀;)
何時ものオフ会にもなりましたね…

そんなこんながいっぱい詰まった動画
編集お疲れさまです m(__)m

会場入りや寂しかった帰り道では途中
までのランデブーも楽しかったです!


ではまた何処かで ( ̄^ ̄)
コメントへの返答
2017/10/18 17:13:51
5番機です ( ̄^ ̄)ゞ (笑)

今の新しい方達は 知らないかもですが
自分達の世代には 今でもヒーローで有り
憧れですもんネo(^▽^)o

あのメンバーさん達に初めて会った時は
完全に固まってたの覚えてますし^^;(笑)

みんカラ内では 芸能人見たいな人達に
直に会って話せるのも
オフ会、全オフの良い所o(^▽^)o

なんで …
そんな楽しみのキッカケを作って頂いた
まっぷぅさんに感謝の気持ちで
自分も参加しました (*^^*)♪

足りませんよねー♪
全然 時間が www
朝から何も食べて無かったけど
昼メシ食べる時間も…
惜しいぐらいでしたp(^_^)q

動画も喜んで頂けて
作った甲斐が有りました(*^^*)
随所で 娘さんが 当日のマッタリ感を出して頂いてて
動画も 一層和らぎましたョ o(^▽^)o

じぃちゃんが…
来年もよろしくとお伝え下さいまし〜♪(笑)

あっ! 帰り道…インターまでご一緒…
ありがとうございました( ̄^ ̄)ゞビシッ♪

その後…方向オンチなもんで…
危なく東京方面に
行きそうになりましたが^^; (汗爆)

では また再会する…
その時まで ( ̄^ ̄)ゞビシ〜ッ♪
2017/10/18 11:25:31
5番機さんて、文章書くの上手いっすねワラ

最高のブログ、動画ありがとうございました(*^▽^*)

九時間位かかっただろうなぁ…ボソ
コメントへの返答
2017/10/18 18:40:21
お疲れさまです( ̄^ ̄)ゞシャキッ♪

文章は デビュー以来から
何処かの会長さんのを
しっかりと勉強してますから(^_^)v

そのうち…ワラも盗りますョ (爆)

いえいえ♪ あれだけ時間が足らないぐらい
マッタリと楽しませて頂いたしで
動画作りも また 楽しめました(*^^*)♪

こちらこそ また…
お節介オヤジさせて頂いて
ありがとうございましたm(__)m

わかる方には…
わかるんですよネ〜^^;

煙草…何箱開けたことか(>_<)

アイコス…
買うかな? (笑)
2017/10/18 12:29:39
撮影から編集までお疲れ様です!

参加してませんが、皆さんの笑顔で充実した楽しい一日だった事と想像できます。それもこれも、幹事のまっぷぅ様はじめ、スタッフの皆様、TEAM64&エブラムの皆様の並々ならぬ努力の賜物かと・・・!

動画拝見して、来年の西へは何が何でも参加しようという気持ちになりました♪

17ファミリーの11月の定例は、羽曳野にお邪魔しての開催との事ですので、お手柔らかにお願いします(笑)

ってナイショだったのかな、、、(笑)
コメントへの返答
2017/10/18 18:48:56
ビリビリさん♪ お疲れさまです(^-^)/マイド♪

お褒めいただき…
ありがとうございますm(__)m
動画観られて 全オフ参加へのお気持ち♪
頑張った甲斐が有りました)^o^(♪

幹事さん自ら 17に乗り換えられ
これからも どんどん17の方達も増えて来られるし
益々 型式、車名越えての交流が
広がって行きそうですし
そう願いますo(^▽^)o
その願いを込めての動画でも有りました(*^^*)

地元でも 交流を深めていきましょうネ^_−☆

え"っ…聞いてない^^;(笑)
来月は 賑やか楽しくなりそう)^o^(ニヤニヤ♪

こちらこそ…
お手柔らかに よろしくお願いしますm(__)m♪
2017/10/18 12:31:21
こんにちはですm(__)m

先日はお疲れ様でした( ̄▽ ̄)ゞ

相変わらずの長編、ありがとうございます!
安定感抜群ですね♪

ジャンケン、ボロ負けの惨敗でしたが楽しかったですよ!負けると同時に女の子を責めるタイミングもバッチリだし(笑)
これは、来年の全国オフ西が楽しみですね(^_^)

また来年お会いしましょう( ̄ー ̄)
コメントへの返答
2017/10/18 18:59:57
リディさん♪ お疲れさまです( ̄^ ̄)ゞビシッ♪

当日は こちらこそ…
マッタリいつものペースで
ありがとうございましたm(__)m♪

まっぷぅさん号の作業姿…
カック良かったですよ o(^▽^)o

やっぱ…長くなってしまいましたネ^^;(笑)
でも 一部作で 落ち着いたし(^_^)vwww

あの ひなパパさん攻略…
2人とも撃沈続きで 変にエキサイト♪(笑)
で…Parurunさんの娘さんに
乗っかっても また負けで^^;

そう言えば (¬_¬)ん?

リディさんも同じのん出してましたネ(爆)

どのシーンを思い出しても
ほんと楽しかったぁ (*^^*)♪

来年は 悪いですが…
自分が先に勝ち抜けまつから)^o^(www♪

その時を楽しみに♪

また再会の時は…
抱きつきませんのでwww
よろしくお願いしますネ^_−☆
2017/10/18 13:45:29
お疲れさま~でした!

待ってました、動画🙌

思い起こせば昨年のゴールデンウィークの
西オフの動画を観て👀

エブリィ愛に目覚めて‼
みんカラ、チーム64に登録して(^ω^)
ほんとによかったです(’-’*)♪

まさか?我がエブリィアンが動画で\(^_^)/

それも要所々々に⁉


後ろ姿が少しショボい(T-T)💦のはすいません
ナイトなら良かったのになぁ😅

最後に最高の超大作
ありがとうございました(^ω^)
コメントへの返答
2017/10/18 19:10:33
あっ♪ (笑)
お疲れさまです(^-^)/マイド♪

でしょ♪でしょ♪
去年は 手の届きそうなとこから
悶々とされてもんネ ^^; www

で、今年の西では…
スタッフで o(^▽^)o オツカレサマ♪

皆んな 色んな思いを持って
参加するのが全オフですが
なんせ その一歩を踏み出すのが
なかなか^^; (笑)

少しでも役に立てればと
夜なべ…頑張りましたョ (^_^)v

走行シーン…
ありがとうございましたm(__)m
ショボく無いよ♪
なかなか良い走りで♪ (笑)

で、来年もまた …
前を走ってたりして(爆)

最高の超大作やなんて^^;

確かに…
言えてるけど♪ (爆×爆)

こちらこそ…
ありがとうございましたm(__)m♪
2017/10/18 18:09:49
5番機さん、動画編集お疲れ様でした。
編集力もだけど、気持ちがこもったブログは、文字が弾んで見えますね(^^*)
画像の中の皆さんも、ファミリーに見えます(笑)
コメントへの返答
2017/10/18 19:25:31
師匠〜♪ お疲れさまです( ̄^ ̄)ゞシャキッ♪

ありがとうございます)^o^(♪
夜なべ作業は 年々きつくなりますが(笑)

それでも当時を思い出して
またエンドレスに楽しんでましたwww♪

当日の楽しませて頂いたのと
一日中 心地良かった思い…
また そんな風景がブログを自然と
そうさせてくれたんでしょうネ o(^▽^)o

いつも参加する度 思いますが
朝まで知らなかった人の集まりが
いつしかファミリーの様に盛り上がってく♪

これが 引き継がれて来た
自分達の全オフなんですよネ*\(^o^)/*

これからも先…
世代が また変わっても
いつまでも
続いて行く事だと信じます(*^^*)♪

お互い まだまだ体力…
鍛えときゃですネ^_−☆ (笑)
2017/10/18 19:44:29
おつかれさまです!
待ってました✨
動画拝見しました(*^ー^)ノ♪
やっぱりオフ会っていいですね~🙆
また来年お会いしましょう((o(^∇^)o))
コメントへの返答
2017/10/18 20:17:51
お疲れさまです(^-^)/ドモ〜♪

お待たせしちゃって…
すみません^^;アセアセ♪

でも いつもの事だから(^_^)v(笑)

娘さんたちの表情が
すごく良かったから…
Y'sさんに頼んで お借りしちゃった♪

ファミリーでも楽しめる
車のイベントなんて
ほんと良いですよネo(^▽^)o

自分も マッタリ楽しめました♪

次は…来年の西かな♪

道中くれぐれも
お気をつけて( ̄^ ̄)ゞビシッ♪

って…早いか^^;(笑)

また お会いした時は…
更にマッタリ…
よろしくお願いしますm(__)m♪
2017/10/18 20:09:59
お疲れ様でした☆

素晴らしい動画 ありがとうございます( ̄∇ ̄)

こうして動画を見ると、お子さん達が楽しそうにしてる笑顔が多く見られますので、エブリイのオフ会は大人子供共に楽しめて本当に良いオフ会だなぁ〜って思いますね(°▽°)

ジャンケンは、無欲は強いですねww

途中、何度か全滅とかありましたよねw

またお会い出来るのを楽しみにしてます❗️

その時までに、音の方ももっと良くしておきますね♪
コメントへの返答
2017/10/19 10:52:26
うわっ!…
ラスボスや !(◎_◎;)ピクピクwww

あっ♪ 当日は…
ありがとうございましたm(__)mハハ〜ッ

動画楽しんで頂けた様で
作った甲斐が有りました)^o^(♪

ねっ♪ 皆んな座ってたでしょ?
ことごとく負けてたから (笑)
全滅も何回か有りましたが www

その時 1番ビックリした顔されてたのが
今 思い出しても おかしくて♪ (爆)

私は9割がた一回目で 撃沈(T_T)
でも ほんま無欲のお子さん達は…
強かったですネ o(^▽^)o

来年は 煩悩を払って…
のぞみまつわい (^_^)vイエーイ♪

あっ! こちらこそですm(__)m
2部で わざわざお声がけに来て下さって
車に連れ込まれてwww…
聴かせて頂いて(*^^*)

ほんとうに
凄く嬉しゅうございました( ; ; )カンシャ

またの再会を私も
楽しみにしてますネo(^▽^)o

えっ…
あのコンサートホールの様な音以上って^^;
完全に生ライブになりますやん)^o^(ニヤニヤ♪
2017/10/18 22:24:51
オツです!(^0^)/

5番機さんと同じで、エブリィを買ってイジルのにネットでみんカラを見つけて登録したのが10年くらい前。

ひなパパ☆はじめお友達と初めてオフで会った時は、年甲斐もなくドキドキでしたよw

それでも回数重ねるごとにハマっていったあの感覚をみんなに味わって欲しくて、今回も東の幹事をさせていただきましたが、OKADA家さんはじめ数名オフ中毒に感染してくれたみたいで!(爆)

ちょうどタイミング良く64と17が揃ったので解体ショーもできましたが、イジリの参考にしてくれた方もいたみたいなのでまさにオフとしては良い目玉イベントになったのでは?w

これを機にみんカラで皆さんがまた盛り上がってくれれば何よりですね!(^0^)bてか、この動画見てみんなまたあの日を思い出してるでしょう♪

かかった時間、作業量は作った事ある人にはわかります!ホント大作編集ありがとうございました!しばらくはこれでニヤニヤできます!(爆)







コメントへの返答
2017/10/19 11:31:06
お疲れさまです( ̄^ ̄)ゞビシッ♪シャキッ♪ビシッ♪

何度でも言わせて頂きまつが…
今年の東の幹事…
お疲れさまでした m(__)mハハ〜ッ♪

しかし 幹事の大役だけでも大変なのに
まさかの愛機の入れ替えから
パーツ装備の その手際の良さ!(◎_◎;)スゲッ♪

もうね〜 こっちが逆に心配してましたよ(爆)

そこですよネ♪
私が 関西遠征やカマべーオフを
見て来て 育って来た様に (笑)
仲間に囲まれ…
楽しんでる姿が 同じ車好きの仲間達に
刺激を与えて 広がって行くんだと思います(*^^*)

誰もが ドキドキで越えなければなら無い
最初の一歩 www
そんなキッカケを作ってるのが
全オフの意義でも有る…

って…
そんな理屈すら ぶっ飛んじゃうぐらい
ハンパ無い全オフだったですよね〜o(^▽^)owww

自分なんか 子供さん達に
これど〜ぞ♪なんて お菓子頂いたり…
カメラ向けられたり♪www

大人はもちろん! ちびっ子達まで
楽しんでる風景が 堪らんかったです(*^^*)♪

あっ…ちなみにOKADA家さん
楽しみすぎて いっちゃってはりましたョ^^;(爆)

そして 前代未聞の解体ショーからの
純正戻しの そのピットクルーの様な
手際の良さと的確さ!(◎_◎;)ウォー♪

脱ぎたての パン… いや^^;
レカロシートは
ほんと自分の宝物になりました)^o^(ニヒヒ♪

さて♪ みんカラの旗艦まっぷぅ号も
17型機に変わったしo(^▽^)o
今回を機に 更に盛り上がってく事…
間違いなし *\(^o^)/*

あの日の 皆んなの笑顔が…
そう言ってましたp(^_^)q

ありがとうございます( ̄^ ̄)ゞビシッ♪
少しでも お役に立てたのなら
頑張った甲斐が有りましたが…

本人は…丑三時越えても
更に…ニヤニヤ楽しんでました(^_^)vwww

2017/10/18 22:33:49
編集お疲れ様でしたm(__)m
動画見て当日の楽しさが思い出されました。

うちの子いい感じに写っててニヤニヤしてました。
じゃんけんアドバイスは
当てになりませんでしたが(笑)
すいません親バカです!

5番機さんには早朝からご一緒させて頂いて
ホント楽しかったです。
行き道は後ろ姿見ながら走行してましたが
5番機号カッコよかったなあ‥‥

みんカラ初めてteam64に参加して
俺大丈夫かなって?
恐る恐るオフ会参加し
地域も年齢も違うが出来たお仲間さん達‥
大好きな車を通じてこんな楽しい事出来るなら
やっとかないと人生もったいないですよねー

記念に残る最高の動画ありがとうございました
何回も見てニヤニヤします(*´꒳`*)

またお会いしましょう!






コメントへの返答
2017/10/19 11:54:46
parurunさん♪
お疲れさまです(^-^)/マイド♪

動画喜んで頂いて
頑張った甲斐が有りました)^o^(ニヤニヤ♪

娘さん フレンドリーでしたね〜♪
それに 去年のレカロと云い…
今年のマフラー !(◎_◎;)マジカ〜♪

思わずリディさんと二人で娘さんに
取り憑いたら …www
娘さんまで ツキが落ちてしまって(汗)

その節は すみませんでした^^;(笑)

でも すごく楽しかったぁ〜♪

しかし 縁と言うのは不思議なもので
単独深夜飛行中に ハイドラ上げたら
前方行く parurun機♪

で…PAで目が覚めてから
ずーっと一緒 )^o^(♪ (笑)
こんな 出会いも有るからこそ
遠征は やめられません o(^▽^)o

後ろ姿…カッコ良かったっすか?
荷物積みすぎで
ピョンピョン跳ねてたでしょ^^;(笑)
でも ありがと(*^^*)♪

そ! そこなんですよね♪
たまたま辿り着いた みんカラ…
ビビリながら飛び込んだけど www

オレ…大丈夫かぁ^^; なんて(笑)

でも あの時に一歩を踏み出さなければ
こんなにも多くの仲間達と出会わなかったし
車弄りの楽しさも 今の様には
ならなかったし^^;

絶対! 人生 損してますよネ^^;

ほんと 自分達って…
幸せだわ )^o^(♪

こちらこそ 当日を含め…
その後も ありがとうございましたm(__)m♪

きっと…また♪

再会する時を
楽しみにしてますネo(^▽^)o
2017/10/20 17:45:28
先日は、お疲れ様でした🎵
当日ご連絡などなど色々ありがとうございました。
おかげさまで全オフデビュー出来ました♪


いやー、楽しかったですね~!❤

やっぱり動画はエエですね~!
何気に映ってるし~!♪

あと例の件よろしくお願いしますね~!(笑)
コメントへの返答
2017/10/20 23:30:50
お疲れさまです(^-^)/マイド〜♪
夜分遅くなり すみません^^;

礼には及びませんて♪
はっぴ-さんのお役に少しでも立てて
光栄でした )^o^(♪

全オフデビュー…
お疲れさまでしたm(__)m

みんな ビックらこいてたでしょ(笑)

って…まだデビューされて無かった方が
不思議ですか(笑)

楽しかったですネo(^▽^)o
52&62の皆さんも
沢山駆けつけられてて
型式越えた交流が 気持ち良かったです(*^^*)♪

あっ…ご出演
ありがとうございました♪ www
お陰さまで 良い感じで次のシーンに
繋がりました )^o^(ニヤ♪ニヤ♪

あっ…例の件…
先週 会いに行ってきましたョ♪

あとは 隊長のお気持ちに
お任せしましょう (*^^*)♪

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「いい感じで がんじがらめになって みんカラ休んでたら… そろそろ起きなさいと シノやんさんが ^^;(笑) 単音サイン上空通過 ありがとネ(*^^*)♪ 尚、画像と本文は なんの関係も有りませんwww」
何シテル?   11/09 11:21
5番機です また今回もエブリに搭乗することになりました (*^^)v 車は美しくなければならない!車は速くなければならない! パーツは 奥さんの許可がなければ買...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

スーパーカーニバル2017に。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/11 09:02:57
ま、マジかよ〜(>_<) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/28 12:00:08
不明… ヤホオクデッドニングキット♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/25 09:13:56

お友達

いきなりの申請は ビックリしますので(笑)
先ずは みんカラでの交流から始めましょう♪

ただ オフ会等でリアルにお会いした方達は
エブスクパイロットは もちろん!
他車種のパイロットの方達も 大歓迎  !(^^)!

私も そう心がけて居ますから  (#^^#)


243 人のお友達がいます
矢沢琥太郎矢沢琥太郎 * 乱じい乱じい *
ひかのん@パパひかのん@パパ * kohaku466kohaku466 *
カーコーティング専門店Y’sカーコーティング専門店Y’s *みんカラ公認 REIZ TRADINGREIZ TRADING *みんカラ公認

ファン

79 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ エブリイワゴン 5番機 (スズキ エブリイワゴン)
前機 名機だったDA62W型機の後継機 機体。。。 DA64W PZターボS 通称。。 ...
スズキ エブリイワゴン ブラックパール (スズキ エブリイワゴン)
7年間かけて育てた 前愛機DA62Wです (^^ゞ 来年5月車検を控えての引退でした ( ...
ホンダ ジュリオ ョメちゃん号 (ホンダ ジュリオ)
ョメちゃんが ずーっと前から探してた原チャ♪ 念願叶って。。。 やっと手に入れはりまし ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.