• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
- 初めまして~^^ [ yu_ki ] 2006/01/12 21:47:50
拝見させていただきました~^^
自分はボルボ乗りでは無いのですが、以前父親が850Rの黒に乗ってたん
で、ワゴンの中じゃかなり好きな車ですよ^^
少し足が硬めでキビキビ走る、好印象の車でした。大きい荷物も積めて便
利ですよね。ただ、ノーマルですでに車高が低くて少し気を使うところも
ありました、カッコイイからオッケーなんですけどねw
他の仕様の850もあの車高なんでしょうかね・・・?
Re:初めまして~^^ [ T.はや ] 2006/01/12 22:31:05
こんばんわ、yu kiさん。黒の850Rとはまた希少ですね。
850Rはエンジンからサスまで、ノーマルとは異なります。
もちろん車高も低めです。
あのフロントマスクがかっこよくて、いまも850乗り
は「なんちゃってR」仕様にしている人が多数います。
(私もその一人でした)
Re^2:初めまして~^^ [ yu_ki ] 2006/01/12 22:42:17
なるほど~、情報ありがとうございますー^^
あの低さ故、過去に砂利の駐車場で底に軽く一撃入ってしまったのですw
特に異常はなかったんですが、このページの850のアンダーガードの事を
見てちょっとあせりました、アルミ製なんですかw
今は父親の弟が乗ってるので無事だろうか・・・w
Re^3:初めまして~^^ [ T.はや ] 2006/01/12 23:23:33
今も普通に乗れているのであれば大丈夫でしょう。
オイルパンやっちゃったらオイルが漏れて、
放置しておけばエンジンがやられてしまうので・・・。
でも、Rであればアンダーガードは付けておくに
こしたことはないですね~。
- こんばんは。 [ ばすん ] 2005/07/03 19:49:22
はじめまして、ばすんと申します。
初めてのカキコ失礼致します。
850のみんカラを探してるうちに辿り着きました!
突然で大変失礼なのですが、現在850 AWD UK-SPEC
を買ってくださる方を探しています。。
平行輸入のマニュアル車なので稀少すぎるのか
Yahooオークションなどに出すのも躊躇しています。
良かったらアドバイス等レス頂けると幸いです(_ _)
メールはuryo_@hotmail.comになります。

宜しくお願いします。
Re:こんばんは。 [ T.はや ] 2005/07/03 22:36:58
850AWDとは随分希少車にお乗りですね。日本には正規には入って
ないモデルですが、850でヨンクだったら・・・と思う人は少なから
ずいるはずですよ。850はT-5R、Rと並行モノが多数存在するの
で、並行モノだからと躊躇する必要はないのでは?
 ただ、車の性格からいってオークションのほうがさばきやすいでしょ
うね。
- お邪魔します。 [ 875.jp ] 2005/06/26 16:17:49
T・はやさん、855はどこがイカレちゃったんですか?
カッコ良かったのに残念です。
285Rに乗り換えられたこと、全く知りませんでした。
こちらはどこから料理しますぅ?(^^;
Re:お邪魔します。 [ T.はや ] 2005/06/26 22:35:42
こんばんわ。決定的にいかれた訳ではないのですが、燃料ポンプのほ
うが・・・。他にもヤバめのところもあり、まだ査定で値段が付くうち
に乗り換えちまおう的なノリです。
 お金がないので今度の車はドのーまるでいきます(笑)
- 旅行大好き [ T.はや ] 2005/06/21 23:59:19
おすすめスポットに写真あげてみました。
まだまだ追加していきたいです。
 その前に・・・パソコンがボロいから
買い換えたい・・・。
1 - 4 / 4
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.