• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

将門神社に行ってきました!!

将門神社に行ってきました!! こっちに移住してきて、早7年。車で数分の距離にあるのに今まで一度も行った事がない将門神社に行ってきました。


昼間だと言うのに何か暗い感じ…
空気も気のせいかヒンヤリしてました(-_-)



御神木らしき、大きな木がありました。
この木にイタズラをすると、将門の祟りがあるとか…(;´д`)コヮ~
なもんで、写真は撮ってありません。






お賽銭とお供え物がありました。

最初見たときは、えっ!ここなの!?的な感じでしたが、結構ミステリアスチックで良い所でした(^.^)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/02/08 20:12:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/02/08 20:41:13
こんばんわ(o^∀^o)♪

薄暗いと何かコワイですね(^_^;)
祟りもコワイですね!!

うちの近くにも薄暗い神社ありますが人がいるの見た事ないです(ノ△T)
コメントへの返答
2012/02/08 20:53:06
今晩は~♪

と~~っても、怪しげな場所でした。
夜行ったら面白そう?でしたよ。

不謹慎ですね(;´д`)祟られそう!!

まだまだミステリーポイントみたいな所があるので、また行ってきます(^-^)
2012/02/08 22:14:47
帝都物語に出てきますよね(^o^)/
コメントへの返答
2012/02/09 06:10:20
ネットで調べたら、何気に歴史ある所だったので行ってみました。かなり怪しげな場所に建たずんでましたよ(笑)
将門のオーラ!?がありましたね!!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今年も宜しくお願い致しますヾ(・(x)-。)ヨロ」
何シテル?   01/01 00:25
junkstoryです。よろしくお願いします。 かなりの人見知りですが、よろしくです(^^ゞ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

小心者ですが、宜しくお願いします。
41 人のお友達がいます
ばけっとばけっと * copen GGcopen GG *
ねこの肉球ねこの肉球 * むーこぺむーこぺ
choo206choo206 トミサントミサン

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ N-WGN カスタム ホンダ N-WGN カスタム
ストリームから乗り替え。 ストリーム同様ノーマルを維持していきます(多分ww) ※画像 ...
スバル BRZ スバル BRZ
初スバル H.29 7月某日購入 以下、わかる範囲で… 外装  STI:フロント、サイ ...
ダイハツ コペン ブラック•ナスカ (ダイハツ コペン)
182cmあるオッサンが、小さいコペンに乗ってます(笑) 皆さんのを参考にさせていただき ...
トヨタ スープラ トヨタ スープラ
憧れです。また、乗りたいな。

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.