• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Thanks.David!のブログ一覧

2013年06月02日 イイね!

星野珈琲店

2011年の開業とまだ二年みたいですが、今話題ですね。
今日、コーヒー飲んできました。スフレパンケーキ美味しいですよ!







Posted at 2013/06/02 17:58:06 | コメント(1) | トラックバック(0)
2013年05月19日 イイね!

プリンター買替

既存のプリンターのインク切れをきっかけに、二台連続してキャノンを購入、設置完了だす。
今度は、複合機でWi-Fi接続、コピー、スキャンもできます。また、お安い!約13000円くらい。
印字もキレイで満足なんだけど、インクコストはなんとかして欲しいですね。





Posted at 2013/05/19 13:16:55 | コメント(0) | トラックバック(0)
2013年05月13日 イイね!

くら寿司で夜ご飯

昨日は、久しぶりにくら寿司です。珍しく駐車場にすんなり入れ、2人だったのでカウンター可としたら、あまり待たずに座れました!
締めの魚介類醤油らーめんは、美味いっす。小さいサイズがザンネンなんですけど…衝撃のカロリーが笑えます!
別注の天ぷらを載せてみました〜ラーメンと天ぷら一尾で420円ですね。







Posted at 2013/05/13 13:10:42 | コメント(1) | トラックバック(0)
2013年04月29日 イイね!

GW前半最終日

秩父にやって来ました。芝桜目当てです、今日は渋滞を嫌い西武線を利用しました。
昼ご飯は、秩父といえばなんとなく(笑)蕎麦。西武秩父からそう遠くない立花という蕎麦屋でランチです。15人待ちでしたが、天気がよかったことまた屋外に椅子が用意されていたので、苦痛なく待てました。

こちらは、1500円。おもてなし、との品名です。ここの蕎麦は、二八蕎麦で食べやすいのが特徴でしょうか。

もう一品は…『美人つけそば』( ;´Д`)


この食べ方は、独特ですね。とろろメインの味でした!
店員さんは、高齢者の女性で元気は!いいんですが、接客が雑なのが残念でした。
お茶碗に指入れないでよ〜(>人<;)










Posted at 2013/04/29 14:38:24 | コメント(0) | トラックバック(0)
2013年04月28日 イイね!

☆3333☆

キリ番ゲットです!

Posted at 2013/04/28 12:00:16 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「おはようっす。床屋行こうかな・・・」
何シテル?   09/09 09:25
Thanks.David!です。よろしくお願いします。 前車の車検が近くなり、H23.9頃から新車を物色していたところ、当時は全く興味がなかったVOXYを購入...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

洗車してから 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/24 12:39:27

お友達

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
よろしくです!
トヨタ イプサム トヨタ イプサム
9年乗ったイプサムです~

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる