• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

たん・たん・牛たん♪

たん・たん・牛たん♪ 毎度毎度の過酷?な出張なんですがww

やはり一度位はご当地の名物を食べたいですよね。
(毎日半田屋も飽きてきt(ry)

仙台といえば“牛タン”!!!
牧場の牛の数よりはるかに大量の牛タン(爆)

米国産牛の禁輸&解禁ですっかり産地が知れわたってしまいましたが、それでもやっぱうまいんですわ~p(^-^)q

♪仙台はぁ~、え~とこだっせ~!グランシャトーがおまっs(ry





・・・ないかww
ブログ一覧 | 軍曹と呼ばれる人 | グルメ/料理
Posted at 2007/02/14 11:21:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

20171118関西ツーリング
ペリー2011さん

teamG's 関西オフ in舞洲
koni045-30Gsさん

新潟ドライブ〜三人旅ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
ひっそり走行さん

【拡散希望】事件です!
momichiさん

都築ナイトへ
NAOキングさん

イベント:コバルトライン食い倒れツ ...
そうしゅんパパさん

この記事へのコメント

2007/02/14 12:51:20
牛タンうまそう!!

グランシャトーは京橋だっせ!!
コメントへの返答
2007/02/14 12:59:18
さすが関西人ww
これ、スルーされたら悲しくなりんす!

グランシャトー、去年初めて知りました(爆)
あのフレーズ、耳に残る残る!
2007/02/14 13:03:45
グランシャトーのCMソングって関西人ならおそらく誰でも知ってますが・・
グランシャトーが何屋さんなのかって・・案外知らない、笑


焼肉・・行くつくところはタンとハラミですからねえ~



食いたい・・・
また難波の焼肉屋行きましょう!!

出口間違わないでね!!w
コメントへの返答
2007/02/15 00:47:24
ねー!関西人は誰でも知ってるってから、片っ端から確認したけどみんな知ってましたww

結局何屋さんなんすかね?レジャービル??

>難波の焼肉屋・・・
行きましょう行きましょう!


っていつ?
2007/02/14 14:55:48
難波の焼肉屋・・喰いてぇ!!(笑




・・・って、それだけかい!(爆
コメントへの返答
2007/02/15 00:48:11
食いてぇっしょ!?
すっげぃうまかったっスもん!



以上
2007/02/14 15:21:04
いいなぁ~♪

外食…

ホイール買ったから…

外食出来ない…

牛肉食べたいです(>_<)
コメントへの返答
2007/02/15 00:50:30
じゃ、外食してもいいですから僕にホイールくだs(ry

牛肉、豚肉、鶏肉、馬肉、ドンと来いですね(^^;

年中、外食してますが・・・家で食べるのが一番好きです。
2007/02/14 16:24:45
お肉食べたいなー。

そうだ!
次のBBQはいつにするー?
コメントへの返答
2007/02/15 00:51:31
そーっすねー。暖かくなってきましたからね。

今年も全国オフするんすよね?
前夜祭、参加したいなーww
2007/02/14 21:30:38
タン!!
食べたいな~~。涎

次回は京橋集合でんな!爆
コメントへの返答
2007/02/15 00:53:02
いやなにも京橋でなくても(爆

タン、うまいっすよね。
ハラミ(関西ではサガリ?)もハツも好きですよ。

結局、全てうまいのは難波でしょうね!
2007/02/14 22:11:28
美味しそう!

去年11月の仙台出張で、昔よく食べていた店でタンとろ食べましたが、
久しぶりで美味しかった。
又食べたい!
コメントへの返答
2007/02/15 00:57:14
タンとろ、売り切れちゃってたんですよ・・・orz

仙台といえば笹かまか牛タンか青葉城恋唄っすよね。

♪ひろせ~がわ~・・・ながれるきぃしべぇぇぇ・・・思いでぇわぁぁ・・・ってww
2007/02/14 22:55:45
仙台の牛タン、旨そう!

しかも一切れがデカイし!!

そういや、地元には旨い焼肉やってあるんですかね??
コメントへの返答
2007/02/15 00:59:36
たぶんアメリカでもおいしいのかと!(爆逃

地元、うまい焼肉屋ないですねー。
難波にはありますけどね。

ちょっと近くへ戻って富士市ですかねーww

会社のそばの安楽亭はうまくもなんとm(ry
2007/02/15 09:15:54
>たぶんアメリカでもおいしいのかと

欧米かっ!!





以上 (爆
コメントへの返答
2007/02/15 09:49:31
欧米化!

なら、
頭に“ら”・おしりに“どぅ”ってつければ・・・



「ら・ぎゅーとぅわんどぅ~」


ほぉら!フランス語(爆)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「忙しいっちゃ忙しいし、忙しくないっちゃ忙しくないw」
何シテル?   10/29 11:21
破壊王“ほいみ。”がやってきました!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

Y's Car Sales(ボルボ相模原) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/01/13 00:14:07
 
VOLVO ALLIANCE♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2005/05/30 21:40:06
 

お友達

“手間はかけるがお金はかけない”そんなあなたはお友達♪
47 人のお友達がいます
TED3TED3 hatabouhatabou
ken*ken* たっかーたっかー
AlomahaAlomaha ちりろちりろ

愛車一覧

ボルボ V50 ボルボ V50
最近すっかりノーマルが好きw

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.