• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

08/08 16:24 
@さぁ・・・? うぉぉぉぉ ヤバいですアンドリューの次はMS-6いいなと思っておりました
 08/08 16:54 
@たかひろY31様 それは良かったですわ(о´∀`о)
08/08 06:24 
@さぁ・・・? むむむ! 意識してしまいます!!
 08/08 13:39 
@たかひろY31様 お疲れ様です(*´∀`)♪でしょでしょ?自作リアフェンダーのツライチがまたエロい感じですわ(//▽//)
 08/08 15:59 
@たかひろY31様 この写真はどうですか?
 08/08 16:00 
@たかひろY31様 序でに・・・
11/14 18:36 
某オークションに17インチのIMPUL BBS

欲しい・・・
11/02 01:26 
ミーティングお疲れ様でした

ただ今帰宅
07/13 13:56 
昨夜は某SAにてミーティング
あれほどの台数で連なって走ったのも壮観でした!
 07/13 14:54 
最高な一夜を過ごされたんですね♪もぅ。。。(;´д`)ハァハァしちゃぃますょね??(笑)@たかひろY31 サン
 11/02 01:26 
ミーティングお疲れ様でした

ただ今帰宅
07/05 19:41 
恐怖の車検
05/02 20:11 
テールライト変えました

迷惑極まりないw
 05/02 21:37 
またソコがイィんですょwww@たかひろY31
04/04 21:48 
ハブ逝ったぁ!

プロフィール

「@さぁ・・・? うぉぉぉぉ ヤバいですアンドリューの次はMS-6いいなと思っておりました」
何シテル?   08/08 16:24
たかひろY31です Y31セドグロ、シーマが好きです 田舎者ですがよろしくおねがいします (・ω・)> みんカラと携帯はつ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

sironeko haruさんの輸入車その他 ???? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/24 22:36:47

お友達

(/・ω・)/

口下手なのですがよろしくどうぞ
77 人のお友達がいます
よこっち@48よこっち@48 大統領大統領
ぴろりあぴろりあ みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認
タカ坊71タカ坊71 直31直31

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セドリック 日産 セドリック
これが一番 H23、11月4日納車
その他 その他 カワサキ Z400GP (その他 その他)
18の時に買ったバイク へんちくりんな仕様なのはご愛嬌 (^_^;)
カワサキ 250SS Mach I (マッハ) カワサキ 250SS Mach I (マッハ)
2スト トリプル

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.