• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

富ツー

富ツー もう、8月も後半。
残暑も落ち着き、過ごしやすい季節になって来ました。

家の壁には、こんなものが。

今年はこの抜け殻を家で4つ程発見しました。

蝉の鳴き声を聞けるのも、もうあとわずかですね。
夏の終わりを迎えるのって、いつもながら寂しさを覚えます。








金曜の集中豪雨は凄まじかったですね。
首都圏でも、床下浸水や避難命令が出た地域もありました。


雨も心配でしたが、一番の心配事は翌日のツーリングの事・・・・・

予報も対象地域はずっと雨!!


99.9%、ツーリングは無理だろうと決め込み、前日は飲みに出掛けました。
たまたま1時でお開きとなりましたが。








そして翌朝1本の電話で目覚めました。






窓の外を見ると、まさかの曇り空!!


ええぇ。マジ!!!






と言う事で、奇跡的に雨は降っておらず、ツーリングの集合場所へと向かいました。






首都高の某PAまでは、渋滞もなくスムースに到着。




集合時間を待たずに、皆さんぞくぞくと到着です。
さすが、皆さん大人ですね~

んんん、でも若干1名足りません・・・・・



しばし待つ事40分、全員到着しました!




適度な台数で、のんびりと次の休憩地点へ





少し休憩を



やっぱり昼間見ても極悪だわぁ~(笑) でもかなりの距離でもこのデイライトははっきりと認識出来ます。かなり対向車には有効かと!


黒僕と黒株。二人ともお洒落な大人の雰囲気です!


わぁ、今日も来てくれてありがとう~!いつも見てもかわいいなぁ!



しばしの休憩後、目的地へ向け出発です。

今日の目的は魚ツー!

魚を目指します!!

珍しく先頭を・・・・(汗)






そして、しばらく走ると目的地の魚屋さんへ。

道中霧雨程度の雨は降りましたが、予報は見事にはずれました。
まぁ、それでも帰宅までには降られる事を覚悟はしていましたが。



若干1名40分の遅刻者がおり(← いい加減しつこい 爆)、到着はジャスト12時!
9台の車が停められるか!?(汗)




でも今日2度目の奇跡が起こりました。


余裕で全員の車が海をバックに止められました!



いつも綺麗な黒株ですが、この日は珍しく結構汚れていました。でも写真ではメチャ綺麗に見えますよ~。でも40分あれば洗車出来ましたね!(笑)


ロッソな2台。やはり華があります!


こちらはビアンコな3台





駐車も無事に出来、お楽しみの魚をいただきました。

本日は地魚のヅケ丼を!



でも後からメニューを見て、もっと魅力的な料理も多々・・・・・


食事場所からは、この様に車も見れます

お店はこんな感じ。若い女性達も沢山いましたよ~


やっぱり海は良いですね~。後方には、久里浜へ向かうフェリーも!






ランチも済み、次の目的地へ移動を。


それは富津岬!
半年振りです。


富津公園と言えば、この建造物。



皆で登りましょう!

と言う事で、かわいいお坊ちゃまからおっさんまで、皆で登りました(笑)


でも登った甲斐がありました~

天候はイマイチで、アクアラインや富士山は見えませんでしたが、なかなかの眺めです!





そんなこんなで時間も経ち、アクアラインを通って流れ解散となりました。

ずっと渋滞もなく良い感じで走れましたが、最後の湾岸でまさかの渋滞が・・・・・







でも晴れ男の方のお陰で、予報を覆し大した雨にも降られず、涼しい快適なツーリングを楽しめました。
どうも皆さんお疲れ様でした~!






そう言えば、読書の秋も近いと言う事で、この日こんなプレゼントをいただきました!

反骨のランボ!

どうもありがとうございました~









そして本日は、まったり読書と汚れたGallardoを洗車しました



Gallardoは洗車後、ブレーキ固着防止の為軽く走る必要があります。
ついでに給油を。


昨日のツーリングの燃費は、5.7kmでした。

でも初めてのGSだったので、出る時にかなり派手な音を発しながらアゴをガリガリと・・・・(涙)





とりあえず、またよろしくお願いします~!
ブログ一覧 | ランボルギーニガヤルド | クルマ
Posted at 2011/08/28 17:13:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

我慢できずに…(;´Д`A
grayghost.f23さん

GJアテンザ裏オフ(ツーリングオフ ...
Jつのさん

どうしても気になるラーメンがあって。
富山のかわさん

「 てるてる坊主 」 ~
利根川の天然水さん

男子はプラモ好き
noppo.さん

名店の条件
アーモンドカステラさん

この記事へのコメント

2011/08/28 17:36:58
 富津岬。悪魔の記号です。読み方が分からず(ふつ?とみつ?)、某オフ会の終了時間に辿り着いたことがあります。北海道の地名もアイヌ語由来に漢字を当て字したので読み難いのは有名ですが、内地(笑)の地名も強敵です。
 また、内地の景色を仔牛で辿りたいものです。ちなみに、当地ではスズキ料理はまずお目にかかることはありません
コメントへの返答
2011/08/28 22:36:36
こんばんは!

そうでしたよね。マロウさんは富津が読めず以前大変でしたよね。
千葉の地名って結構読みやすいのですが、富津は例外だと思います。
大阪に比べれば(笑)

また一緒にこちらで走りたいですね~
よろしくお願いします!
2011/08/28 18:07:03
>若い女性達も沢山
なんですと~~~~~~~~~~~~っ!
婚活のために行かねば!?w
コメントへの返答
2011/08/28 22:38:45
こんばんは!

マジでいましたよ~
今度ぜひ富津まで行きましょう!!

それよりもたまにはブログアップお願いします~
(↑ 人の事言えませんが・・・・汗)
2011/08/28 18:40:27
お疲れ様でした!

なんと天気回復、奇跡の開催!
ルートもバッチリ、素敵なツーリングでしたね。

お誘いいただきありがとうございました(^^)

また次回、よろしくお願いいたします!

※アゴの傷は大丈夫ですか?(汗
コメントへの返答
2011/08/28 22:40:59
こんばんは!

どうもお疲れ様でした~
本当に奇跡的でしたね。
決行して良かったです!

適度な台数で適度な距離を走るのは、本当に良いですよね~

アゴは久々に派手にいきました・・・・(涙)

こちらこそよろしくお願いします~!
2011/08/28 18:46:19
こんばんは!
この度はお待たせして申し訳御座いません!
開催判断の難しい中、幹事のお役目お疲れ様です。

しかし開催して大成功でした!
(言える立場ではありませんが…)
持参した謙譲品は決して許しを請う為ではありません(爆)。

また宜しく御願い致します!
コメントへの返答
2011/08/28 22:44:50
こんばんは~!
どうもお疲れ様でした~

本当に微妙な天気でしたが、決行して良かったですね。
車にも優しい気温でしたし(笑)

あっ、貴重なランボ本ありがとうございました~
これで遅刻の事は忘れました!(爆)

またよろしくお願いします~!
2011/08/28 18:52:13
こんばんは

>全員の車が海をバックに止められました!
↑これは奇跡的で嬉しいですね!

>初めてのGSだったので、出る時にかなり派手な音を発しながらアゴをガリガリと・
↑えーーーっ!B4Sさん、ガリガリと絶対やらないと思ってました。下から見てもキズ1つ無さそうなイメージでしたので・・・
コメントへの返答
2011/08/28 22:47:47
こんばんは!

そうなんですよ。
到着が少々遅れて、着いた時間がお昼ちょうど。
混んでいましたが、奇跡的に海側が空いていました。

今日は久々に、派手な音を発してガリガリやっちゃいました・・・(涙)
3年弱の間に、もう5・6回ガリガリやってます(汗)
2011/08/28 18:53:42
こんにちは
ようやく涼しくなりかけているので、ほっとしますね。
ただ、こちらの地域もですが異常なほどの豪雨、雷が多いです。
このまま秋に入って過ごしやすくなって欲しいですね
コメントへの返答
2011/08/28 22:50:38
こんばんは!

昨日は微妙な天候でしたが、ツーリングへ行って来ました。
でも前日は、凄い豪雨でしたが・・・・
ゲリラ豪雨は全国的なんですね。

そろそろ車にも優しい季節がやってくるので、今以上に走りたいと思います!
2011/08/28 19:02:03
こんばんは!

昨日はありがとうございました!

皆さんの日頃の行いがよいので奇跡的に雨が降りませんでしたね(笑)

距離も丁度良い感じで楽しい1日を過ごすことができました!

アクアラインでのランボのシフトダウンサウンドは、これぞMT!という感じでカッコよかったです!!

またよろしくお願いします!
コメントへの返答
2011/08/28 22:53:31
こんばんは!

どうもお疲れ様でした~

いやぁ、マジで予報を覆しましたね!
きっと、強力な晴れ男がいたんですね!!(笑)

距離的にはちょうど良かったですよね。
最後の湾岸渋滞には、参りましたが・・・

前が支えると、ついついシフトダウンしてしまいます。

こちらこそまたよろしくお願いします~!
2011/08/28 19:48:09
千葉は海産物が豊富でいいですよね。
子供の頃に10年以上、千葉(船橋)に住んでいましたが、富津は行った記憶がありません(^^;)
マザー牧場なら行ったことがあるはずですが、それも子供の頃で記憶にございません(^^;)

元千葉県人にして今なお根底では千葉人のつもりでいる自分としては、そろそろ千葉再発見の旅でもしようかと思っております(^^;)
コメントへの返答
2011/08/28 22:55:32
こんばんは!

久々に千葉へツーリングに行って来ました。
微妙な天候のお陰で、渋滞はほとんどなく快適でした。

最近館山道が結構伸びているので、かなり快適に南下出来ます。

ぜひ、千葉の旅もお願いします~!
2011/08/28 19:57:45
こんばんは!
本日始めてツクツクボーシの鳴き声を聞きました。夏も終わりですね~。(´・ω・)
先日遊びに来ていた友人を新幹線の駅まで送ったのですが、集中豪雨の影響で運休に。
結局とんぼ返りでもう一泊に。天候はどうしようもないですね。
しかし、ツーリングに影響が無くて何よりです。(゚∀゚)
コメントへの返答
2011/08/28 22:58:52
こんばんは!

ツクツクボーシの音はまだ聞いてません・・・
もう夏も終わりですね。
毎年の事ですが、本当に夏は短いです。

ツーリングは、前日の予報で完全に諦めていましたが、当日の朝はなんと曇り!!

少しの雨だけで助かりました!
2011/08/28 20:01:27
昨日の天気はキセキでしたね~

金曜の荒天のあとだけに、勇気ある決断だったと思います。
(当方は中止を選んで、チョッピリ後悔・・・)

強力な「雨男」(誰?ww)に勝った晴男はどなたでしょう?? (・∀・)
コメントへの返答
2011/08/28 23:01:38
こんばんは!

昨日の午後の予報は、富津方面はずっと雨。
でも霧雨程度で済み、本当に奇跡的に降りませんでした!

強力な2名の雨男がいましたが、その他の皆さんの日頃の行いが良かったからだと思います~(笑)
2011/08/28 21:17:13
↑オイラのこと?強力な雨男ですwww
昨日はお疲れ様でした~!(^^)
メチャクチャ楽しかったですっ!

>若い女性達も沢山

気がつきませんでした(滝汗w)
教えて頂ければ…ナビシート空いてたのに(爆)
また魚ツー行きましょう!!!
コメントへの返答
2011/08/28 23:05:25
こんばんは~!
どうもお疲れ様でした~

本当に奇跡的に降られませんでしたね。
皆さんの日頃の行いですね!
(こてつさん含め 爆)

>若い女性達も沢山
えええぇ、こてつさん見てなかったんですか??
残念でした・・・

またよろしくお願いします~!
2011/08/28 21:24:52
ぼちぼち、千葉の道もシーズンオフで空いてきましたかね~♪
珍しく先頭って >> ランボ様なのですから、バーンと行っちゃって下さい(笑

また、上州ツーやりますから、是非、先頭で!(*^^)v

コメントへの返答
2011/08/28 23:08:21
こんばんは!

昨日は99.9%中止と決めこみ、前日は1時まで飲んでいました(爆)

でも起きたら奇跡的に降っていませんでした。

中途半端な天候のお陰で、千葉の道は渋滞なしで快適でした~

上州ツーの先頭は、絶対に無理かと思います・・・・(汗)
2011/08/28 22:35:50
きれな写真と楽しいブログですね♪───O(≧∇≦)O────♪

是非今度私もお仲間に入れて下さいm(_ _)m

走りに行くの大好きなんですよ(^o^)

よろしくお願いします(^з^)-☆
コメントへの返答
2011/08/28 23:12:06
こんばんは!

金曜の豪雨と、土曜の予報が嘘の様に、何とか天気が持ちました。
微妙な天候のお陰で、結構道も空いていて快適でした~

まだ、マシンを拝見していないので、近々ぜひぜひ行きましょう!
でも、本当にスローペースなツーリングですよ~(汗)
2011/08/28 22:55:11
お~っ!!
イイところに行ってたんですね~♪

ところで、お料理の写真は??
コメントへの返答
2011/08/28 23:15:31
こんばんは!

都内某PAからのんびり走って、1時間少々。
千葉も良いですね~
最近355のお友達も増えましたが、ジアッロな355はやはり希少です。
千葉は近いんで、今度行きませんか!?

>ところで、お料理の写真は??
そうなんですよね。大事な写真を撮り忘れました(汗)
2011/08/28 23:07:06
おおおおおおおおおおおおおおおっ!!!
海のツーリング♪♪(@。@;;;あせ
素敵な車が一杯で!イイな~♪♪(^_^;;V


でも♪、秋になったら。。。ね!!(^。~b笑
コメントへの返答
2011/08/28 23:17:19
こんばんは!

降水確率70%以上でしたが、決行しました~(笑)

晴れ男のお陰で、ほとんど雨には降られず!

秋になったらそちらにもお邪魔したいです~!
2011/08/29 00:28:47
お世話になり、どうもありがとうございました!

そうです、この冒頭写真好きなんです!
今回は季節系でまたいいですね~!

B4Sさんの先頭走行、途中待って下さったりして、とても走り易かったですよ~!
見失っても音と色ですぐにわかりましたし!!^^

タイトルの「富ツー」、ナイスネーミングです☆
またよろしくお願い致します^^/
コメントへの返答
2011/08/29 01:28:12
こんばんは!
先日はお疲れ様でした~

大した雨にも遭わず、涼しくて快適でしたね。
正にオープン日和でした!

冒頭写真、花ネタがなくなりました・・・・(笑)

そうなんですよね。信号で引っかかったりしたりするから、適度な台数が良いんですよね。
今回ものんびりペースで良かったです!

富ツー、最初タイトルはシンプルに富津でしたが、途中でひらめいたので変更しました!(爆)

またよろしくお願いします~!
2011/08/29 00:36:44
こんばんは!

せっかくのツーリング、雨が上がってよかったです♪

お店から見える愛車群が壮観ですね。

あれ?ご飯の写真がにゃい・・・?笑

こちらは毎日多いときは一日2回も豪雨が襲ってくるので、少々うんざり気味です~((+_+))

秋はドライブにぴったりの季節。またいろんなツーリング画像、楽しみにしてます!

コメントへの返答
2011/08/29 01:32:31
こんばんは!

前日までの豪雨と、当日の天気予報で、ほぼ中止と決めこみ、前夜は遅くまで飲んでいましたが、当日の朝はまさかの曇り空!
眠い目をこすりながら集合場所へ向かいました。

多少の雨は降りましたが、涼しく快適に走れました~

魚ツーなのに、魚料理の写真を撮ってませんでした・・・・(汗)

食欲の秋、読書の秋、でもやっぱりドライブの秋ですよね!
2011/08/29 00:45:39
こんばんは~。

おぉっ、ZがいるじゃないですかΣ(゜ω゜;)
海をバックにみんな並べられるなんてサイコーですね♪
こちらもいい場所ですね~。
土曜日は涼しかったし、ツーリングにはよかったですね^^

私もこれはチャンスと洗車しましたが(笑)、ずっと曇ってて洗車には最適でした♪
コメントへの返答
2011/08/29 01:38:20
こんばんは!

Zいましたよ~
本当はあと2台、Z33が参加予定でしたが、事情により参加出来なくなりました。
Z繋がりと言う事で、次回はどうですか??
このZオーナーさんは先日の群馬のZのオフ会にも行かれてた様です。


土曜は本当にギリギリまで開催が危ぶまれていましたが、まさかの曇り空で助かりました。
確かに洗車日和でしたね。

ここは、結構近くて良いですよ~
2011/08/29 01:55:23
お疲れ様でした

先ほど辰Pより帰還しました。

雨男の子分としては誰が晴男か気になります。

また遊びましょう!
コメントへの返答
2011/08/29 03:04:53
こんばんは!

先日はお疲れ様でした~
そして休日の調整もありがとうございました!
雨男よりも、晴れ男が勝っていた様ですね(笑)

えええぇ、今日も辰○でしたか!?

9月の平日休みは、確定したら連絡します~!
2011/08/29 02:35:57
こんばんは★

あいかわらず楽しそうなツーですね♪

ガヤさまのミラーからのぞく集団が圧巻・・・で怖いっ!><www

>若干1名40分の遅刻者がおり(← いい加減しつこい 爆)

吹きましたwwww><><><

ここまで言えるほど、仲の良い証拠ですね♪^ ^
コメントへの返答
2011/08/29 03:09:13
こんばんは!

大人数が苦手なので、適度な台数で走って来ました~
雨にもほとんど降られず、涼しくて快適でした!

若干1名の遅刻者は、本当にユルキャラで、いつも周りを和ませてくれます。

あっ、もうこんな時間ですね!?
明日起きれるか自信ありません・・・・(汗)

おやすみなさい~
2011/08/29 02:36:54
今回も楽しく、美味しいツーリングありがとうございました。

親子ともに大満足です。帰ってからも富ツーの話題で盛り上がっています。

4月に2人目が生まれてから、みんカラ&CSもほとんどできず(乗れず)・・・。
久しぶりに楽しめました。
こんな時間にこそこそ、みんカラしています。(笑)

ギャルたちのズームアップした写真は!?←独り占めですか!!!(笑)

また、宜しくお願いします。

コメントへの返答
2011/08/29 03:14:09
こんばんは!

先日はどうもお疲れ様でした。
予想外の天候で、実に快適でしたね!
これも皆さんの日頃の行いのお陰ですね!

いつもながら、お子様には癒されました。
いつ見ても本当にかわいいですね~

またPAやツーリングでご一緒出来ればと思います!

ズーム写真、望遠レンズがないので撮れませんでした・・・(笑)

またよろしくお願いします~!

やばい、こんな時間になってしまった(滝汗)
2011/08/29 08:39:53
ご無沙汰しております。

房総ツーリング、とても素敵ですね。

土曜日はリアエンジンのスーパーカーには、

程よい気候でグットコンディションでしたね(^_^)

また某PAでよろしくお願いします(^-^)/。
コメントへの返答
2011/08/29 21:32:08
こんばんは!
どうもご無沙汰しています。

前日の豪雨と天気予報で、ほとんど諦めていましたが、奇跡的に曇り空でした。
皆さんの日頃の行いが良かったとしか思えません!(笑)

最近PAもご無沙汰ですが、お会いした際にはよろしくお願いします~!
2011/08/29 12:12:36
黒株のお方が遅刻した、ということですね…(笑)(*≧∀≦*)

前日がヒドイ天気ならあきらめちゃっていますよね(笑)

わたくしも昨日はスパイダーでプチツーでしたヽ(・∀・)ノ

暑かった~(汗)・・・(;´Д`)
コメントへの返答
2011/08/29 21:36:35
こんばんは!
どうもご無沙汰しています~
お元気でしたか??

土曜は99.9%諦めていましたが、奇跡的に雨は上がっていました!
お陰で涼しいツーリングでした~

遅刻したのは、2台の355の内の1台です(笑)

スゥスゥさんもツーリングでしたか??
どうもお疲れ様でした~!
2011/08/29 14:05:10
どうもお疲れさまでした~!&幹事役たいへんご苦労さまでした!

独日勢が白黒白黒と地味な中、伊チームは黄赤で華やかさを演出してくれましたね!とりわけ9台ともなると先頭と最後尾が目立つ色だと走り易いですね!

しっかし天気は途中日差しすら伺えるほどのまさかの好転で驚きましたね~!皆さまの日頃の行いをどうひいき目に見積もっても・・・アレだなぁ~と思ったら(^^;)、今回はTYPE Rさんのお子さんの純な願いが通じたのでしょうね!(次回もよろしく)

美味しい魚!官能の車達!適度な距離!(笑)適度な運動!(爆) 最高のツーリングでした♪
またぜひぜひよろしくお願いいたします♪

尾根遺産たちのアップ画像は約2ケ月後の新入りさんの記事に期待してます!(笑)
コメントへの返答
2011/08/29 21:41:59
こんばんは!
そしてどうもお疲れ様でした~

確かに、先頭と最後尾が原色系だと走り易いかもしれませんね!

そして奇跡的な天気。
本当にあのお坊ちゃまのお陰ですね!!

やはり、適度な台数で、適度な距離を走って美味しい物を食べる。
これが最高ですね~!

はい!2ヵ月後の新入りさんのブログに期待しましょう!(爆)
2011/08/29 15:06:18
お魚ツーお疲れ様でした~!
やっぱり お魚は良いですね~♪
って お魚のお写真が見たかったです(^^;)
そして もっと魅力的な料理も多々
って~ どんなお料理なんでしょ!?
う~~ますます魚介類が食べたくなってしまいましたよん(>_<)
しかし~、最近のジャングルのような天気には参りますよね、、、
週末は晴れないと 日本経済的にも良くないですよね~
だいたい雨の週末はストレスが溜まりますしねぇ(^^ゞ
コメントへの返答
2011/08/29 21:47:48
こんばんは!

土曜はまさかの曇り空。99.9%諦めていたので、慌てて布団から出ました(笑)

いやぁ、メニューは定食からどんぶり、寿司、焼き魚等々、魚料理は何でもあると言う感じでした。

近いので、今度ぜひ一緒に行きたいです~!

本当に最近の天気は、梅雨の時期よりも読めませんね・・・・

でもせめて週末だけは晴れて欲しいですね!
2011/08/30 01:04:55
ご無沙汰しておりますm(_ _)m

ガヤルドのインパクトは衰えませんね!!

来月素敵な集まりに混ぜて頂けたらと思い計画していますが、
ひささんが。。。。

ちょっと何とも家ませんが遅くとも年内には、必ずお伺いしますので宜しくお願いします☆(*´±`*)
コメントへの返答
2011/08/30 01:26:26
こんばんは!

おおおぉ、Leiさん、ご無沙汰しています~
お元気でしたか???

また、ぜひぜひこちらにいらして下さいね!
皆で歓迎します~!

ひさちゃんは早い内に復帰するから大丈夫だと思いますよ!

こちらに来る際には、ぜひ連絡お待ちしています~!

※ガヤは昨日派手にアゴをガリガリと・・・(涙)
2011/08/30 13:23:58
コメ遅くなりました~!^^
そう言えば朝晩涼しくなりましたね~!
暑過ぎるのも困りますが、夏が終わるのもさみしい。。。
なんだか、ワガママですね(笑)
富津公園の建造物から眺める風景ステキですね。
クルマの走りも海と同じに目がいきそうです(笑)

しかし、勇気ある男のツーリング。。。脱帽です(^^)v
コメントへの返答
2011/08/30 17:07:35
こんにちは!

この日は降水確率が70%以上でしたが、奇跡的に降られませんでした。
誰かが、かなりの晴れ男だったと思われます(笑)

富津公園の建造物の頂上は、微妙に揺れていてかなりのスリルが味わえます。

秋は好きな季節ですが、最近は凄く短くて、すぐに冬になってしまう気がして残念です。
でも、ドライブの秋を満喫したいですね~
2011/08/31 07:07:52
おはようございます!

まずまずのお天気で良かったですねっ(^^♪

次回は、ひさちゃん復帰富ツーでよろしくお願いします\(^o^)/
コメントへの返答
2011/08/31 07:55:12
おはようございます!

先日はご一緒出来ず残念でした。
天候は奇跡的に降られずにすみました。
皆さまの日頃の行いが良かった様です(笑)

次回はぜひ復帰ツーリング行きましょう!

またよろしくお願いします!
2011/09/01 14:20:40
遅くなりました~冷や汗

ここって、2階が温泉大浴場のところですよね~わーい(嬉しい顔)

以前教えていただき、何度も食べに行ってますようまい!

取引先の女の子達にもガンガン宣伝しちゃってます!
でんねん号も絶好調となり(ノーマルパワーに戻っちゃいましたが冷や汗
近場のツーリング、是非お誘いくださいませ冷や汗
コメントへの返答
2011/09/02 23:47:22
こんばんは~!

返信遅れてスミマセン・・・・
先程福岡から、台風の上を通って帰って来ました~(笑)

そうです!ここは以前でんねんちゃんに教えてあげたところです~
なかなか良いですよね!?
女子にもガンガン宣伝しちゃいましょう!!

ぜひぜひ、近場ツーリング行きましょう。
よろしくお願いします~!
2011/09/03 18:50:42
天気が味方してくれたのですね・・・
その頃はシベリア上空でしたよぉ

でもラッキーでしたっ!
しかしポル指数が高いですねぇ(汗
今後青とかグリーンなども混じるといいカモ(笑

公園写真・・・松の湯さんを思いだしました(爆
PAなどで又・・・




コメントへの返答
2011/09/03 21:53:07
こんばんは~!
そしてお帰りなさい~
無事の帰国、良かったです!!

あの日は、マジで諦めていましたが、まさかの曇り空でした。
本当に降られずにラッキーで楽しかったのですが、オヤジさんがいなかったのが唯一残念な事かと・・・

松の湯さんと行ったのを思い出しました(笑)

近々土産話聞かせて下さいね~!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

 ポルシェは986から始まり、996C2、996C4Sと3台乗りましたが、全てMTでした。  ポルシェは大好きですが、一度離れてみる事にしました。  で...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

絡んだり、実際お会いした方、どうぞよろしくお願いします!

※絡みのない方は大変申し訳ございませんが、解除させていただく場合がございます。
また、いきなりのお誘いもお断りさせていただく場合がございます。

どうぞご理解の程よろしくお願い致します。



87 人のお友達がいます
黒ノ獅子王黒ノ獅子王 * InnovectionInnovection
ROSSO1970ROSSO1970 ポルシェですわポルシェですわ
intensive911(JUN)intensive911(JUN) tirrolltirroll

ファン

29 人のファンがいます

愛車一覧

BMW M4 クーペ BMW M4 クーペ
少し前になりますが、歴代17台目となる車が納車されました。 今度もまたBMWです。 以前 ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
歴代16台目となる車です。 3台目のE90BMW。カラーはあまり好みではありませんが、シ ...
ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
3台目のポルです。全てMTでした。 滅茶苦茶速くはないですが、サウンド・雰囲気は飽きませ ...
ランボルギーニ ガヤルド (クーペ) ランボルギーニ ガヤルド (クーペ)
今はガヤルドにも慣れて、だいぶ楽しめるようになりました。 クラッチは非常に軽いのですが、 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.