• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ぬてぬてのブログ一覧

2017年06月13日 イイね!

許せん!

友達の車が当て逃げされました。
早く捕まる事を願います。

この記事は、拡散希望について書いています。

Posted at 2017/06/13 20:45:14 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年03月26日 イイね!

久しぶりに行ってきました

久しぶりに行ってきました昨日は久しぶりに富士スピードウェイにGTのテスト走行を観に行ってきました。

それにしても関係者の車にアル・ヴェルが多い事… 軽いオフ会並みでした^^;

今回の目的は流し撮りの練習。よく観に行ってた頃と比べマシンがガラリと変わりましたね。あと気になったのは開始当初のマシンより排気音が静かになった気がしたくらいかな。

マークXのGTカーはいいですね。
高額車でなく庶民の車ベースが好きです。


テスト走行も公開になってから、客足が年々増えてますね。GTAの思惑通りといったところでしょう。入場料だけで見れてた昔が懐かしい。

同じく我らの星、86(´Д` )


カッコイイけどレクサスは、、、


プリウスなら通勤に使えるし


NSXは買えないし(涙)


ミニバンのレースやらないかな〜(笑)


※モバイルのためノートリミング(´Д` )
だけど歩留まり低すぎ(涙)

Posted at 2017/03/26 08:48:27 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年03月05日 イイね!

ご報告

ご報告3月1日で30ヴェルファイアを購入して丸一年経ちました。




しかし皆さんが知っているヴェルファイアは既に売却を終え、本日新しい30ヴェルファイアが納車されました。
今度は屋根開きます^^;



元々すぐに売るつもりは有りませんでしたが、某マフラーメーカーに開発車両として貸し出した時に不愉快な出来事があった事と、買取価格が非常に良かった事がきっかけとなり今回売却に踏み切る事になりました。


また弄るのが面倒なので2代目30ヴェルはノーマルで行くと思います。

普段お付き合い頂いてる皆さん。今度の車はどノーマルですがこれからもよろしくお願いします。

P.S
やっぱりこの機会に3.5にするべきでした(涙)
Posted at 2016/03/05 22:50:03 | コメント(6) | トラックバック(0)
2015年10月24日 イイね!

久しぶりの神奈川オフ

参加して頂いた皆さんお疲れ様でした。
自分のブログのみで告知しましたが、こんなに集まってもらえるとは…
機会がありましたら、またよろしくお願いしますm(_ _)m



Posted at 2015/10/25 00:52:55 | コメント(6) | トラックバック(0)
2015年10月17日 イイね!

【再告知】皆さん 集合ですよ♪

【再告知】皆さん 集合ですよ♪ 先日もアップさせて頂きましたが久しぶりに聖地(神奈川)に集まり天玉うどんを食べませんか?

ヴェルファイアのオフ会で神奈川(元祖)と言えばココですよね。

来週 10月24日(土)18:00集合。 21:00頃までを予定しています。

お暇な皆さん、久しぶりにいつもの場所に集合です!!




※天玉を食べるのが目的なので漁船でのご来場はご遠慮ください。

一般の方も利用する場所ですので、ご飯を食べたら休憩して現地解散とします。
Posted at 2015/10/17 23:10:25 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@柴犬オレオ 私のヴェルも同じ症状になったのでゴムを交換してもらいました。期間工が適当に取付してるとしか思えません…」
何シテル?   07/17 19:24
純正部品を生かしたチューニングが好きです。 見た目ではわからないようなさりげない差別化。 大人のチューニングを目指しています。 みんカラは自分の備忘録と...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

トヨタ(純正) パワーシートスイッチ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/21 13:40:49
自走持込来店! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/06 23:26:06
【こんな車両も買い取りしております】2012年式 WISH 1.8X 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/06 18:51:13

ファン

51 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ Nボックススラッシュ ホンダ Nボックススラッシュ
内装・装備は現在乗っているヴェルファイアに引けを取りません。 初めての黒車。 フルオプ ...
トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
通勤快速仕様
トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
全ての弄りをリセットしました。 まさかの2号機です。 納車から数か月たちますが、弄る気 ...
トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
ドライブ仕様。 目立ちたくないので地味に仕上げてます。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.