• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月24日

国際空港デビュー

国際空港デビュー 来ました。
激混みです〓
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/10/24 12:55:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【シェアスタイル】当選者発表🎁G ...
株式会社シェアスタイルさん

神戸からの帰り道
パパンダさん

越後国に入国
バーバンさん

みんカラ定期便 2024年4月24日
SUN SUNさん

発信者情報開示請求〜♪はじめました ...
こいんさん

朝ご飯🍚
sa-msさん

この記事へのコメント

2010年10月24日 13:10
今、旬な場所ですね!

赤レンガには行ったのですか?
コメントへの返答
2010年10月24日 15:09
いま赤レンガで食事中です。空港は混みすぎてダメでした(_´Д`)
2010年10月24日 13:30
うゎ!!
鬼混みじゃないッスか~‥
Σ( ̄ロ ̄lll)

私は31日に行きますよ♪
(^3^)/
コメントへの返答
2010年10月24日 18:36
半端じゃないです。
ほとんどが自分を含めた観光なかたです(笑)
車で行くのが一番良さそうでした。連絡バスは最悪な乗車率・・・・
2010年10月24日 14:41
昨日はお疲れさまでした☆

これからバカンスですか?
お土産お願いしますね(¬w¬*)
コメントへの返答
2010年10月24日 18:37
昨日はお疲れ様でした。
ちょっと展望デッキまでバカンスしに行ってきました(笑)
お土産は持ち帰ったオムツだけです^^;
2010年10月24日 15:14
海外逃亡でつか…ε=ε=ε=┌(;°д°)┘
コメントへの返答
2010年10月24日 18:38
海外逃亡するチケットを買い忘れてました・・・ε=ε=ε=┌(;°д°)┘
2010年10月24日 15:25
流行りものが好きですね。



最近はスペアボールも流行ってますよ(^ω^)
コメントへの返答
2010年10月24日 18:39
流行り物にはとりあえず飛びついて・・・・
って、スペアボールやばいです(笑)
2010年10月24日 16:20
昨日はお疲れ様でした!

逃亡ですか?( ´_ゝ‘)プッ
コメントへの返答
2010年10月24日 18:41
昨日はお疲れ様でした。
声掛けられなくてすいませんでした。
Carpenterさんの車は後ろにあったのに・・・(笑)
2010年10月24日 16:48
羽田でつか?

楽しそうだけど、人ごみは苦手でつ・・・・。
コメントへの返答
2010年10月24日 18:42
新しい羽田国際ターミナルです~
人ごみ嫌だぁ~~っ、といいつつ行ってきましたが疲れました(>_<)
2010年10月24日 17:36
昨日はお疲れさまでした。

羽田は今が旬ですからね~(>_<)
今日もお疲れさまでした(笑)
コメントへの返答
2010年10月24日 18:43
昨日はお疲れ様でした。
住む場所が変わってもまた集まりましょうね!
羽田は色々な都道府県のナンバーが見れて違う意味で楽しかったですよ♪
2010年10月24日 18:20
オラも今度行きます・・・・
コメントへの返答
2010年10月24日 18:43
昨日はお疲れ様でした。海外にお出かけですか?(笑)
2010年10月24日 18:37
お~♪我が現場♪

ホントに無事にオープンできてよかったw(本音)
裏ではドタバタ、ハラハラなハプニングがいっぱいww(以下自粛)
コメントへの返答
2010年10月24日 18:44
羽田に仕事で絡まれているんですね。
私は国内線ターミナル(貨物)の時に絡みましたよ~!
なにかしらあるとは思いましたが、今日もドタバタしておりました(苦笑)
2010年10月24日 18:46
スペアボールもいいですが。。。

あの方は、今朝真剣に話してましたよ。。
オレンジ色のあれ。。。
コメントへの返答
2010年10月24日 19:05
オレンジ色のVですよね(笑)
あれ以外も買っちゃってると思いますが^^;
2010年10月24日 19:24
ぬてぬて!!さん、こんばんは♪
昨日はお疲れ様です。

うわっ!マジで激混みですねっ!!

私の観光に行こうと思っていたのですが、
そんなに混んでるならもう少し様子を見て
からにします。(笑)
コメントへの返答
2010年10月24日 20:03
こんばんは!
昨日はお疲れ様でした。
どこに行っても人人人だらけで、どこにも行く気がしなくなりますよ(>_<)
おすすめは。。。国内線ターミナルかと(笑)
2010年10月24日 19:31
昨日はお疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)

羽田は限定スイーツとかお土産がたくさんあるみたいですね☆

オイラも行ってみたいです♪
(・∀・)
コメントへの返答
2010年10月24日 20:05
昨日はお疲れ様でした。元気そうで何よりです。
お土産屋さんも人だらけで近づけませんでした。お子様同伴だとやっぱり厳しいです・・・・
もう少し時間が経ってからのほうが良さそうですね。
2010年10月25日 10:09
こんにちは♪

海外出張?かと思いました^^;

韓国行くのに何度かいきましたが、これからは混むんでしょうね~(汗)
あ・・ターミナルは違うかな(汗)


コメントへの返答
2010年10月25日 17:37
海外出張だとしたら便の関係で成田になっちゃいます涙
国内ばかりなので、たまには海外出張行きたいです。
帰れなくなりそうですが(笑)

プロフィール

「@こみ@odyONE
カメコだらけで車が見れないんですが💢」
何シテル?   01/14 12:41
純正部品を生かしたチューニングが好きです。 見た目ではわからないようなさりげない差別化。 大人のチューニングを目指しています。 よろしくお願いします。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ランドクルーザー(300系)LEDダッシュボード&コンソールランプキット取付方法 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/17 01:51:45
ワイヤレスシートスイッチ取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/16 18:13:28
自作 クーラーライト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/13 00:03:33

愛車一覧

ホンダ N-BOXカスタム ホンダ N-BOXカスタム
通勤、買い物用。リアシート優先の結果NBOXにしました。 EPB搭載を待つべきだったが、 ...
トヨタ ランドクルーザー300 トヨタ ランドクルーザー300
フルノーマル 取付した部品の備忘録用 納車まで874日とか我慢大会?
トヨタ GRヤリス トヨタ GRヤリス
20年ぶりのトヨタ製4WDターボ車。 絶対的なパワーは無くても充分に楽しい。 普通の車じ ...
トヨタ ランドクルーザープラド トヨタ ランドクルーザープラド
試乗もせずに購入。 いつまで我慢できるのでしょうか。

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation