• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

台風?

台風? 今のところ問題ありませんが、みんな玉持ってきすぎですε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

来月に第3回ボウリング大会やりますよ~♪
スコア関係なしに家族で楽しめるようにしますので是非遊びに来てくださいねo(^o^)o
ブログ一覧 | 日常 | モブログ
Posted at 2010/10/30 09:38:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

さんちゃん、また来ちゃった!
ペリー2011さん

懐かしい写真 朝のお出掛け♪
峠爺さん

照葉峡の紅葉と日光の塩羊羹
新兵衛さん

オプミ ご来店ありがとうございました
セキュリティーのプロテクタさん

板金塗装をひとまず終えました
T1979さん

麺's食堂 粋蓮さんへ
ムゥムさん

この記事へのコメント

2010/10/30 10:19:08
おはようございます^^

ピカピカの○ですね~

台風ですが・・・まさか朝練ですか?


コメントへの返答
2010/10/30 10:24:46
おはようございます!
台風でも朝練で~す(笑)
このなかで二玉、本日新調の品です♪
2010/10/30 10:33:45
今日は台風が来ますねー。
怖いっす・・・・

今度はどこで開催でつか?w
コメントへの返答
2010/10/30 10:50:40
外がどんなになってるか…
分かりませんΣ(゜д゜;)
次回も神奈川西部か静岡東部で予定してます。
参加お待ちしてますね♪
2010/10/30 11:27:13
ぬてぬてさん、こんにちは♪

えっ!それ全部ハウスボールではなくて、
マイボールですか!!

一人2個くらいかしら!?
コメントへの返答
2010/10/30 11:56:40
こんにちわ!
全部マイボールですよ(笑)
玉にも色々あって奥が深いですが、正直やり過ぎかと…ヾ(・ε・。)
一人二つ平均ですが、とぉーるさんもいかがですか?(笑)
2010/10/30 11:33:17
玉転がし日和ですね。

(゜▽゜)ワキャキャキャキャ。
コメントへの返答
2010/10/30 11:58:07
今日は意外と混んでましたよ!外がこんなじゃ建物から出たくないですよね(・ω・´)
2010/10/30 11:43:13
こんにちはわーい(嬉しい顔)手(パー)
天気が最悪ですが、ボウリングは気にせずできるのでいいですよねわーい(嬉しい顔)

マイボだと2個は基本ですからね(笑)

自分もこれから、大会いってきます。
台風ー(長音記号2)台風だし、参加者少ないかも冷や汗
コメントへの返答
2010/10/30 12:00:01
こんにちわ!
今日はお客さんの入りも多かったですよ!
やっと念願のスペアボールを手にいれましたが、マイボールで投げるよりスコアが出るのはいったい…(笑)
大会頑張ってくださ~い!
2010/10/30 12:23:35
こんにちは(^-^)

何人来たんですか??
コメントへの返答
2010/10/30 12:48:11
4人でアメリカン方式ですよ♪
2010/10/30 12:41:00
パーフェクトボールが一番手前に・・・



今度はピンキラーで2度目を狙います(^^)v
コメントへの返答
2010/10/30 12:50:44
Mr.パーフェクトさん、今日はお疲れ様でした^^;
ピンキラーは301狙えるんですよね?(笑)
2010/10/30 12:47:15
気合いの8連投お願いしまつ(笑)

しかも無呼吸で!(爆)
コメントへの返答
2010/10/30 12:51:34
怒涛の12連投で最後までストライクを狙いましょう!(笑)
もちろんレーンはア○○ですよ!!
2010/10/30 12:47:43
だんだん増えて行きますね~。
上手くならない私には1個で十分です。 (○´艸`)クスクス
ぬてさんもmyバッグ新調ですか?(笑)

ダンナはこの台風のなか社員旅行という名の強制旅行へ。
私の週末は家でひきこもりです~(≧∇≦)ブハハハ!


@嫁
コメントへの返答
2010/10/30 12:52:59
さすがに皆さん欲が出てくるようで・・・(笑)
Myバッグは新調したばかりなので、しばらくは無理です(+o+)
だんなさんも大変ですね。社員旅行で転がしがあればいいですが(笑)
2010/10/30 13:16:06
夕方から凄いみたいですね~(;_;)

すごい数ですね~ヾ(*´∀`*)ノ゙
皆さんマイボールですか…?(≧∇≦)
コメントへの返答
2010/10/30 13:43:18
こんにちわ!
前の大雨のような被害が出ないといいのですが荒れそうな感じですね( ´△`)
写真はみんなのマイボールですよ!今度転がしに来ます?(笑)
2010/10/30 14:43:49
今夜もまた練習ですか??(^_-)
一日何ゲームが基本ですか??

最近バタバタしていて全くやってません・・・(>_<)
コメントへの返答
2010/10/30 15:29:24
今夜はやりませんよ~
一日最低でも5ゲーム以上ですね。
最近は毎週末だけ行ってます♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@柴犬オレオ 私のヴェルも同じ症状になったのでゴムを交換してもらいました。期間工が適当に取付してるとしか思えません…」
何シテル?   07/17 19:24
純正部品を生かしたチューニングが好きです。 見た目ではわからないようなさりげない差別化。 大人のチューニングを目指しています。 みんカラは自分の備忘録と...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

自走持込来店! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/06 23:26:06
【こんな車両も買い取りしております】2012年式 WISH 1.8X 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/06 18:51:13
拡散希望 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/13 20:47:13

ファン

51 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
全ての弄りをリセットしました。 まさかの2号機です。 納車から数か月たちますが、弄る気 ...
ホンダ Nボックススラッシュ ホンダ Nボックススラッシュ
内装・装備は現在乗っているヴェルファイアに引けを取りません。 初めての黒車。 フルオプ ...
トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
通勤快速仕様
トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
ドライブ仕様。 目立ちたくないので地味に仕上げてます。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.