• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

誘惑に負けました…

誘惑に負けました… 先ほど中古レンズをネットで物色してたら激安の新型マクロレンズを発見。
しかも近所の店に今日展示したばかり!

店に行ってみたら、レンズフード・ポーチ未使用。レンズ内の塵、外観キズ無し、保証書未記入の極上品でしたので魔法のカードで即決しますた( ・∇・)

おかげで展示してあった新品より数万円安く買えましたよ~。
予定外の買い物でしたが超ラッキーでした♪
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2012/08/18 18:56:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/08/18 19:41:12
いいなーいいなー!!

マクロレンズもイイ値段しますよね!(^3^)
コメントへの返答
2012/08/18 19:51:32
第一希望の10-22mm(新品)より安かったのと、70-200mmで使ってる67mmフィルターが使えるのが決め手でした。
ポーチ無しかと思ったら、未使用品が付いてたのも良かったです。
これで花と昆虫に近寄って撮影できるので明日が楽しみです。
2012/08/18 23:33:01
いいレンズ購入しましたね。
中古っってお買い得感があって 私もよく購入します。

システムですがかなりニコンに・・・・
このままだと ニコンにしちゃいそ(笑)

コメントへの返答
2012/08/19 00:10:23
広角を買うつもりがマクロに…(涙)
中古は初めてですが、いい買い物が出来たと思います。
結局、EF-Sレンズは一本も無いし(´∇`)

購入したレンズは保証もしばらくあるので、動きがダメだったらSCに持ち込むか販売店に持ってきます。

Nikonに乗り換えるときは、キヤノンのレンズを無償でください(笑)
2012/08/19 09:58:43
得々品ですね~るんるんるんるんるんるん

欲しいなあと思っても
さらに
あちこち探すと…
掘り出し物って
あるもんなんですね~るんるんるんるん

ラッキーですね~exclamationexclamationexclamation

コメントへの返答
2012/08/19 18:31:13
偶然見つけてしまいました。
本当であれば広角レンズが第一候補だったのですが、順番が逆になっちゃいました。
写りもよくていいレンズで満足しています♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@柴犬オレオ 私のヴェルも同じ症状になったのでゴムを交換してもらいました。期間工が適当に取付してるとしか思えません…」
何シテル?   07/17 19:24
純正部品を生かしたチューニングが好きです。 見た目ではわからないようなさりげない差別化。 大人のチューニングを目指しています。 みんカラは自分の備忘録と...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

【こんな車両も買い取りしております】2012年式 WISH 1.8X 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/06 18:51:13
拡散希望 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/13 20:47:13
リモコンエンジンスターター取付① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/24 07:50:02

ファン

50 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
全ての弄りをリセットしました。 まさかの2号機です。 納車から数か月たちますが、弄る気 ...
ホンダ Nボックススラッシュ ホンダ Nボックススラッシュ
内装・装備は現在乗っているヴェルファイアに引けを取りません。 初めての黒車。 フルオプ ...
トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
通勤快速仕様
トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
ドライブ仕様。 目立ちたくないので地味に仕上げてます。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.