車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/05 20:50 
@しこやん 恐るべし|( ̄3 ̄)|
将来有望ですね(゚∀゚)そこまでブレーキ詰めますか娘になるのでは………
12/02 19:24 
@しこやん さすがですね♪(´ε` )!!
11/28 21:47 
@しこやん また…うまそーなの食べてますね(°▽°)
11/27 21:18 
@しこやん おつかれさまでしたー( ^ω^ )
安定のうまさでしたー!!
11/25 06:32 
@やまよー
僕も付いたり消えたりーでした(*^ω^*)
CL7のあるあるですね!!

半田割れの原因が大半かと……外して裏みたら半田が外れてる可能性が大です(๑>◡<๑)
それなら…半田があればなおります……ってかなおりましたよ(^ω^)
 11/25 06:41 
@サコード@CL7 さん、おはようございます。うちのアコは今のところ大丈夫です。内装関係だとナビのDVDピックアップが寿命のようで地図表示不可状態ですが、どのみち地図更新サポートが終わりなので仕方なく外付けナビで5インチゴリラ使ってます。
 11/25 18:13 
@サコード@CL7
半田があればなおるってことですね!?
物置を探し回して今度やってみます❗

修理ができたらまた投稿します♪
ありがとうございます^ ^
11/22 12:46 
@はやと@CL7
走行会でなん??
 11/22 13:15 
@サコード@CL7 走行会 飯 会社しか行ってないんですけど飯は隣アニキで当たったらわかるし会社は駐車場の形の関係上ここには当たるはずがないんですよね😅
コンビニは前向き駐車だったし
怒らないんで一言だけでも声かけて欲しかったです
11/15 07:48 
@しこやん 異音調査は完了しましたかW(`0`)W??
11/14 10:20 
@ジールR
ジールRサマーは必須ですよ♪( ´θ`)
欠席厳禁でふ!!!
11/14 10:19 
@しこやん
2日とも走っちゃいます♪( ´θ`)
しこやんさんも行っちゃいます(*´∀`*)??
11/14 07:13 
11月19日土曜…セントラルサーキット
ピットロードM大運動会。
11月20日日曜…鈴鹿ツインサーキット
HAOCホンダアコードオーナーズクラブ主催大運動会。
アコード乗りの皆さん!!是非20日は鈴鹿ツインサーキットに集合!!!
 11/14 08:50 
えっ??2日ともエントリー??
 11/14 10:11 
@サコード@CL7
アコード乗りではないが、集合しても良いんかね?笑
11/06 09:22 
@yasuo@CL7
やぱ…むちゃデカイわ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
11/05 18:50 
@まろまろ-R
予定では8時半ごろを予定してます(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
11/05 15:29 
今日夜ヒーマーな人〜サンシャ辺りで集まってみますー(゚∀゚)??
写真会的な(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
とりまCL7…3台でふー(^。^)
 11/05 18:46 
@サコード@CL7

行きたいでふ~("⌒∇⌒")

何時集合かな?
 11/05 18:54 
@サコード@CL7
了解で~す(@^▽゜@)ゞ
11/04 05:42 
@(仮)虎マメしば(仮)(・∀・`メ))
キターーーー(゚∀゚)
とゆー事で今週土曜…マメしばさんとごーさんの顔見に行きます(о´∀`о)
10/24 07:14 
@ゆうち@514
しーかーもー
渋滞中に徒歩ポリが止めよったわ……
怖い怖い怖い………ϵ( 'Θ' )϶
10/23 17:46 
@しこやん 鎌倉幕府
10/23 10:55 
昨日のコトですが……

若者の車離れが加速しそぅです(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
 10/23 15:27 
@サコード@CL7 都会は怖いですね
 10/23 17:43 
田舎に暮らそう♪
 10/24 18:24 
@サコード@CL7 停められて…説得したん?(笑)
 10/26 18:10 
@サコード@CL7 気をつけないと免許無くなるよ( -᷄◞︎ω◟︎-᷅ )
10/16 08:58 
@しこやん
あっ!!
三田ですかー♪( ´▽`)??
10/06 08:23 
@はやと@CL7
ぶち当たってますが……なにか( ̄▽ ̄)
対策しやんとあかんわー(*_*)
どーしたらえぇんやろかー(*_*)
外に逃がすしかなぃか……
09/30 06:49 
@はやと@CL7
もちろん〜スーパーGTRとー( ̄▽ ̄)
 09/30 07:14 
@サコード@CL7 僕のホイール10万円で買ってください(笑)
プロフィール
「@しこやん 恐るべし|( ̄3 ̄)|
将来有望ですね(゚∀゚)そこまでブレーキ詰めますか娘になるのでは………」
何シテル?   12/05 20:50
サコード@CL7 ですっっ!! 念願のアコードCL7を購入(2011.11.14) CL7乗りの皆さんよろしくお願いいたします.
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ナナガン撮影会 2016.3.5 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/07 23:09:38
告知です 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/02 22:52:44
momo Gotham Steering Wheel 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/05 14:10:25
お友達
CL7乗りの皆さん.


仲良くしてください.

H16のアコードです.
92 人のお友達がいます
にすもっちにすもっち * 512さん(M49)512さん(M49) *
ジールRジールR * super_HRDsuper_HRD *
ネーポンネーポン * 蒼飛蒼飛 *
ファン
20 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ アコード ユーロR サコード@CL7 (ホンダ アコード ユーロR)
探して探してみつけた!!! あ・な・た
三菱 ミニカ ユニフォームを着たミニカ (三菱 ミニカ)
人生初のマイカー!! 走りの5速!! 大学一年の9月から半年程度… 10万で買って ...
ホンダ シビック ハゲハゲボンネットシビック (ホンダ シビック)
あとあと分かった…EGの大切さ……ゴメンよ…… ガードレールとディープキスして…お亡く ...
ホンダ CR-X ホンダ CR-X
バイト先のお客さんから7万で購入後…… そのお客さんに盗難に遭う…… あれは色々あ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.