• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

皆で契約すれば怖くない(まどマギ茶)

皆で契約すれば怖くない(まどマギ茶) 仕事の会議って
なんであんなgdgdになるんだろう・・
たぶんスムーズにできる会社は優秀!
でも残念ながら
こちらは優秀ではないようです_| ̄|○
そして雇員(バイト扱い)な自分がなぜ出席
内容は前回話したスケジュールをどうするか
の・・はずが・・・
気づいたら話が
それてそれて空の彼方に向かってるっていうね
・・・・仕事したい
終わったのそれから30分後だよ(つд`;)ぅぅ・・
しかも終わる切っ掛けが一言

「ムリ☆」

っていうだけで終わるって
もっと早くいえばよかったー_| ̄|○



いま、おそらくかなりの人が
契約したんじゃないでしょうか!

うちも、しっかりと契約してきましたよ・・
会社行く前に3つ
ランダムで取ったら
マミさん、さやかさん、杏子!
見事にバラけた!!
まだいっぱいあるし・・・残りは会社終わりでいいか~とおもい
会社終了後、ローソンによったら見事に残ってました!
噂だと、あちらこちらで売り切れで、手に入らなかった人もいるとかいないとか?
残ってた残ってたラッキーとまたランダムに手に取る。

(◕‿‿◕)<やぁ

・・・・・まぁQBなかったし、いっか!

さぁ二個め!

(◕‿‿◕)<やぁ

・・・・・横にずらして後ろを取る

(◕‿‿◕)<またあったね!

・・・・・さらに後ろのものを引き出す

(◕‿‿◕)<僕と契約して、ストラップを揃えてね!

悪意を感じる・・・・ひたすら横にずらして後ろのものをもぎ取る

(◕‿‿◕)デデーン

全部で5個、そしてすべてQB!!

(#゚д゚)<なんじゃこりゃぁぁあ

                         わけがわからないよ>(◕‿‿◕ )
                             わけがわからないよ>(◕‿‿◕ )
                                 わけがわからないよ>(◕‿‿◕ )
                                     わけがわからないよ>(◕‿‿◕ )

おそらく、残っていたのではなく・・・全部QBだから残ったんじゃないのかこれ・・
我慢できずに次のローソンに行ってみるものの・・
ほむほむ と まどか だけがない!!
三件目で残り2つでちょうど揃いました・・・あぶない・・



無事にそろってよかったです(・∀・)
明日にでもインプさんに飾っておこう・・・
QBお前は飾らん・・・


明日っていうか今日?
8日ってパパききのOP発売日じゃんかぁあああ
買いに行かなくちゃって思ってたんだけど
会議最後に
『明日も早めに来てね☆』
っていわれたちくしょおぉおいけないいいい
週末買いに行ってきますヽ(`Д´*)ノ
ブログ一覧 | 日常 | 日記
Posted at 2012/02/08 01:55:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/02/08 11:52:05
はっぴっはっぴでー♪

そちらではQB契約者少ないんですなぁ。
コメントへの返答
2012/02/09 00:55:15
はっぴはっぴでー!

意外でした・・・まぁQBですし!
ちなみに今日いったら全部消えてました!
2012/02/08 12:26:22
ストラップ欲しいぃ~(*´д`*)

けどお茶いらねぇ~w
お茶だけ引き取ってくれますか!?(爆)
コメントへの返答
2012/02/09 00:56:24
現在お茶飲み干すのに全力!ウップ
しばらくお茶入らないです・・・
くれるなら貰いますけどね!!(ドッチ
2012/02/08 12:45:47
赤蛙は、今日からアニマックスで放送されるので、録画して見ようと思っておりますo(^-^)o

でも…ハマった頃には…十六茶…なくなってるんでしょうね(ノД`)アアア…。
コメントへの返答
2012/02/09 00:58:50
おぉついに拝見ですか!
大いにハマっちゃってください!

無くなる前にお茶買ってきましょう。えぇ契約金を払いに行きましょうウフフ
2012/02/08 19:59:00
コンプおめでとうございます!!!!
そしてQBは玄関に飾るといい・・・・・w
コメントへの返答
2012/02/09 00:59:33
ありがとうございます!!
QB・・・・はてどこにいったかな(ぇ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

目標達成 仲間たちと、あっちこっち走り楽しく過ごしています。 アニメ大好きゲーム大好き車大好き野郎です(`・ω・´) 興味をそそるものいっぱい...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

遠山のジンギス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/26 05:14:57
DZC決勝大会 in タカスサーキット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/11 07:53:32

お友達

皆さまのおかげで素敵な友人たちに出会うことができました。
この絆は大事にしていきたいと思っています。

これからもよろしくお願いします!
そして
これからの人もよろしくお願いします!
181 人のお友達がいます
律ちゃんマジ!天使律ちゃんマジ!天使 * Mackem黒猫Mackem黒猫 *
marine727marine727 * 彩雲@NCP91彩雲@NCP91 *
猫@エボ改猫@エボ改 * ‐ネムリネコ‐‐ネムリネコ‐

ファン

93 人のファンがいます

愛車一覧

スバル WRX STI そら (スバル WRX STI)
新しく我が家に来てくれた相棒さんです。 自分一人だけではなく、様々な皆さまの想いがこもっ ...
ホンダ トゥデイ ホンダ トゥデイ
次の愛機のための貯金用に購入 すでにⅩ万㌔オーバー さらに車検が2013の7月ごろ それ ...
スバル インプレッサ WRX STI レム (スバル インプレッサ WRX STI)
2010年10月に納車 小さいくせに、とっても力持ち(`ω´) 前回のオーナーさんも綺麗 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.