• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

試験日まであと2日~

試験日まであと2日~ あ~E○Gがしたい(死語
今日ティンクル発売日なんだよ・・
でもできないんだよ
こんなのってないよ!

皆さまこんばんは・・
勉強一週間もしないうちに
気がめいってる明日夜です・・
正直もう投げ出したいです・・・
アニメに浮気してる時点で
もうだめなんですけど<( ^o^)>

今日がすぎれば、後はもう寒波が遠ざかっていくみたいですね。
つまりもう冬もおわりというわけで!
今週末にでも車高戻そうかと思ったんですが
今週末あれだよ・・・例の超早出仕事
土曜日・・おそらく夜23時に終わるのは予想済み(`ω´)
日曜日は朝から試験
月曜日は朝3時から仕事なため日曜日昼から寝る(´・ω・)メイトにすらいけない
車高落とす暇すらないわヽ(`Д´)ノ
っで、おもったんですが
あれ正式名忘れたんですけど
泥除けマット?
あれもつけてみたかったり・・・
車高低いとつけれないしね!
マークとか(STIとかWRX)ついてないただのマットがほしいな・・
そこにカッティングシートはると面白そう(ぇ


まだまだ続くよアーマードコアネタ
ニコニコ動画↓
アニメ「アーマード・コア ネクスト」第1話

これ一人?で作ったみたいだね・・・すごいよね・・・AcFA

パパ聞きネタ↓


あらやだステキ
やっぱ三姉妹やわー(*´ω`)
ブログ一覧 | 日常 | 日記
Posted at 2012/02/10 01:26:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

カフェセブンモーニング
パナちゃんさん

秋の聖地巡礼ドライブ 1日目 その2
hiroMさん

ソフトクリーム お祝い  
峠爺さん

LC500納車されました。
index/さん

何歳になっても
1・2・3・○○!!さん

ピザオフ & おは7
お気楽パパさんさん

この記事へのコメント

2012/02/10 01:42:07
なんか、超過密スケジュールですね^^;
それに加えこの寒さ・・・・

体が弱っていく・・・orz

コメントへの返答
2012/02/10 01:59:31
三週間に一回このスケジュールなので・・・
そしてそう、寒いんですよ。・゚・(ノД`)・゚・。

この月曜日の夕方はボロボロです_| ̄|○
2012/02/10 06:16:04
おはようございますo(^-^)o

試験勉強ってのは、大人になっても苦手なモンですよね(^_^;)
赤蛙も、危険物取扱者の試験勉強が全然 頭に入らなくて、参りました( >_<)


インプレッサにマッドフラップは、ベストマッチですよねヾ(≧∇≦)

やっぱり、色は赤でしょうか(○´∀`○)
コメントへの返答
2012/02/11 00:34:24
おはようございます!

得意な人が少ないかもしれない!
それはきっと・・・大人になっても子供になっても・・・(つд`;)ぅぅ・・

現在進行で頭に入らないのですが。・゚・(ノД`)・゚・。
投げたい!超投げたい!

マッドフラップ!思い出した!ありがとう(・∀・)

赤いいよね赤ウフフ青も・・・似合いそう?
2012/02/10 07:08:57
激務ですね…( ̄○ ̄;)

そいえばergの発売日って金曜がデフォなきがする…

ergのほうは手伝いますので試験頑張ってください!!(爆
コメントへの返答
2012/02/11 00:36:36
超激務っす。・゚・(ノД`)・゚・。

いわれてみれば金曜日多い気がします!なにか狙ってるんですかね・・・

逆!逆を手伝って!試験の方をね!!
2012/02/10 07:38:20
あのエロゲが待ってる・・・あの夏風に・・・

試験が終われば犯リまくればいいwwwww
コメントへの返答
2012/02/11 00:37:52
待ってる・・・・けど待ってられない!
こちらから迎えにいくさ・・・・ヽ(`Д´*)ノ

りみったー解除しちゃいますよっと!!
2012/02/10 07:58:23
勉強は、自分も昔から苦手ですね~;;

よく高校受験のときも勉強に集中できずゲームボーイ(古)に手が伸びましたw


杏子イイ(´∀`)
コメントへの返答
2012/02/11 00:40:17
なかーま( ・∀・)人(´ω` )

デジャブw
うちも高校受験のときゲームボーイに浮気してた記憶がw

杏子(・∀・)イイ!!
でも・・ごめん・・
ホムホム派なんだ・・(聞いてない
2012/02/10 10:13:06
お勉強頑張ってくださいね。

お勉強ww

応援してますよっ♪

アニメはがまん、がまん。
コメントへの返答
2012/02/11 00:41:47
ありがとう!
がんばる超がんばる!

お勉強をヽ(*`Д´)ノ

応援がすごい励みになりますよ。・゚・(ノД`)・゚・。

が・・・がまん・・・がまん・・・できるかな(つд`;)ぅぅ・・
自信がが
2012/02/10 12:25:48
確か予約したと思うので聖沙たんカバーが届く予定www

肝心のゲームは……積んどきますww
コメントへの返答
2012/02/11 00:42:35
届くんですよ!!
取りに行かないといけないからまだ手元にないんだけどねえ!!!

積まないで!!やってやって!!
2012/02/10 19:25:47
痛いマッドフラップですかw
コメントへの返答
2012/02/11 00:43:19
イエース(・∀・)
最初は試しに英語で何か書いてみようと思いますよ!
できればですけどね(`ω´)b
2012/02/10 22:49:39
今週末も忙しそうでなによりww

車高調・・・・目一杯高くして下さい!!!(爆
コメントへの返答
2012/02/11 00:44:15
まったく、これだから多忙は最高ですヽ(*`Д´)ノ

了解ボス(`・ω・´)>
これでもかってぐらいに上げさせていただきます!!

ってムリー(,,゚д゚)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

目標達成 仲間たちと、あっちこっち走り楽しく過ごしています。 アニメ大好きゲーム大好き車大好き野郎です(`・ω・´) 興味をそそるものいっぱい...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

遠山のジンギス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/26 05:14:57
DZC決勝大会 in タカスサーキット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/11 07:53:32

お友達

皆さまのおかげで素敵な友人たちに出会うことができました。
この絆は大事にしていきたいと思っています。

これからもよろしくお願いします!
そして
これからの人もよろしくお願いします!
181 人のお友達がいます
彩雲@NCP91彩雲@NCP91 * 律ちゃんマジ!天使律ちゃんマジ!天使 *
しらいたいがしらいたいが * リゼルリゼル *
柳也@グラブルおじさん柳也@グラブルおじさん * JOYman@SKYLINE提督JOYman@SKYLINE提督 *

ファン

92 人のファンがいます

愛車一覧

スバル WRX STI そら (スバル WRX STI)
新しく我が家に来てくれた相棒さんです。 自分一人だけではなく、様々な皆さまの想いがこもっ ...
ホンダ トゥデイ ホンダ トゥデイ
次の愛機のための貯金用に購入 すでにⅩ万㌔オーバー さらに車検が2013の7月ごろ それ ...
スバル インプレッサ WRX STI レム (スバル インプレッサ WRX STI)
2010年10月に納車 小さいくせに、とっても力持ち(`ω´) 前回のオーナーさんも綺麗 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.