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い一はまの愛車 [KTM 125Duke]

整備手帳

作業日:2012年5月24日

R&G フェンダーレスキット取付の巻

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目的 チューニング・カスタム
作業 DIY
難易度

中級

作業時間 3時間以内
1
構成部品。
最初に欠品がないかを確認するのは基本です。

日本語じゃない取説がありますが部品の確認以外はなくてもそんなに困らないと(個人的には)思います。
2
交換箇所を撤去。
ウチの(Duke)東郷サンはキャリアが付いているので多少手順が多いです。
3
撤去成功。
予め電装関係のコネクタを外しておく事を失念しないように注意です。
4
更にテールランプと左右ウインカーをバラします。
ウインカーは左右で区別されているので何も考えずに外してOKです(笑)。
5
テールランプとウインカーを組み込みます。
テールランプは純正品より細いネジ×3(付属品)で止めるので、ワッシャーを咬ませたほうがいいと思います。

ナンバー灯の配線は純正のコネクタ部分を使うのでカット→ギボシ接続なのでソレ用の圧着ペンチが必要です。
仕上がりを気にするなら半田の方がスッキリするんじゃないかと思います。
6
テール組みました。
微妙にチリが合っていないのはもはやどっちが問題なのか・・考えたくありませんorz
7
テールカウルの下パーツの取付。
テールの先端(上側)から締めていった方がいいんじゃないかと思います。
下側から攻めるとハマらなかったので。

そしてキャリアも元通り組みました。
8
終了。
あんまりアップで撮ると全体のバランスが判りにくいのでチョット引いてみました。

この後リフレクターを何とかするべく近所の用品店へ物色しに行くのであった・・・・



─────────完─────────

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