• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

次は、ここか(--;)




タイヤ&ホイールもなんとか解決しました(^^ゞ


急きょ履いたタイヤは…
サイズ35x14.5…
マジか~




確かに35履くのは、
夢だったけど
リフトアップが先だ(゚Д゚)


皆さんわかっての通りハンドルを切りすぎるともちろんフェンダーにがちあたり!!

こんなんじゃ
乗ってらんないので履いて3日で前履いていたタイヤに履き替えました(゚-゚)


35履くと迫力があってよかったなぁ…(-。-)y-゚゚゚


いつかきっと履きましょ!!




余談が過ぎました(T^T)

ファンベルトが鳴き始まってしまいました(T^T)
点検してもらったら
早いうちに交換してくださいとの事(--;)


まぁ
肝心な部分なので
早く手配してファンベルト交換しないと…(-。-)y-゚゚゚




ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2012/02/10 12:47:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/02/10 21:45:34
こんばんは。

自分のサバーも35のタイヤでハンドル切って段差に乗るとガガガッとぶつかります(*_*;

ぶつかってる部分が僅かな為、ためらいながらも削ッちゃいました。

ほんとはリフトアップで対応したかったですが安上がりな方向です(笑)
コメントへの返答
2012/02/12 13:15:04



返事遅くなりすいませんm(_ _)m


ぶつかりますよね(T^T)

切ったんですか(゚Д゚)
確かに安上がりですよね(^o^)

僕もリフトアップ考えましたが、
やはりお金の都合で諦めました(T^T)
2012/02/10 23:35:49
チョイ古アメ車に限らず趣向性の高い車は、
購入後一通り落ち着くまでは【粘り】と【根性】が必要かと・・・

しっかり調査、じっくり検証、バッチリ整備。

そんな感じで!!
コメントへの返答
2012/02/12 13:17:24


返事遅くなりすいませんm(_ _)m


アドバイスありがうございます(^^ゞ


人一倍車好きな僕ですので、
【粘り、】【根性】を
モットーに頑張ります(*´д`*)

2012/02/11 01:52:18
35、迫力あるますよねぇ!

でも先ずはカスタムよりチューン!
整備が優先ですねぇ(^ー^)ノ

僕もlooks優先したい気持ちをグッと抑えて
整備に重点をおこうと心掛けております^^;
コメントへの返答
2012/02/12 13:20:19


返事遅くなりすいませんm(_ _)m


35履いた時のあの迫力が
目に焼き付いてます(T^T)



整備優先ですよね(^o^)



僕も外見のカスタムを
したい気持ち抑えて内側の整備
頑張ります(^^ゞ


現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「謎解決!」
何シテル?   04/27 00:08
Kー5乗ってます まだまだ わからない事ばかりですが Kー5に乗ってる方 絡んでくださいヾ(^▽^)ノ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

シボレー ブレイザー シボレー ブレイザー
Kー5乗ってます指でOK 小学生の頃から 乗るのが夢でしたハート 同じk5乗りの方と 情 ...
AMC ジープ AMC ジープ
CJ7るんるん 過去に所有してました指でOK お世話になった方に いただきましたうれしい顔 下取 ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.