• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Jissanのブログ一覧

2012年07月03日 イイね!

ウッドデッキの屋根をふき替えたいんで、人手募集~

ウッドデッキの屋根を一部撤去して、
BRZの駐車場としてたんですが、

屋根が中途半端にしか掛かっていないんで、
BRZが半野ざらし状態に。。。

ウッドデッキの屋根の拡張をしたいなと思っているんですが、
手伝ってくれるという、心優しい方を募集中~

今度はちゃんと、図面書いてます。
材料も用意してます!w
でも、やっぱり寸法はフィーリングで!

ちょっと天気が不安定なんで、作業はそんなにかからないと思うんですが、
一応、7月7日(土曜日)・8日(日曜日)で、考えてます。

お手伝い、よろしく頼みます~。
Posted at 2012/07/03 22:33:50 | コメント(3) | トラックバック(0) | パーティー・宴会 | 日記
2010年12月19日 イイね!

クリスマスパーティー 準備 ちゃくちゃく

クリスマスパーティー 準備 ちゃくちゃく今週末、みやさんとコストコにクリスマス・パーティーの食材を買い出しに行ってきました。
あれこれと、買いそろえていくと、結構なボリュームに。。

お菓子だけで腹いっぱいになりそう。

写真に映っているのは、今回購入した食材です。
しかも、冷凍庫が、このまえ、ふっさんから分けてもらった 冷凍食品がびっしり埋まっているので、
使えないので、冷凍品は、みやさん宅の冷凍庫に保管。

自家消費用の食材もまとめて買っていますが、42588円分の食材www

まだ、当日は、さらに、肉の塊と、巨大なケーキと、巨大なティラミスが増えます。

このペースだと食費に5万越えだな。

会費は一人5000円?爆


もう、おなか一杯になるだけの食いものはありますので、
参加者のみなさま、お気遣いなく。
(強い得ていえば、アルコールは買っていません。シャンパン2本だけ買っています)


現時点での確定 参加者覚書

みやさん X2
なっしゅさん X2
ひろってぃさん X2

りんぺーちゃん
KENさん、
しげさん、
KICK君、

計10人。いや、おおいなぁ。食材。


Posted at 2010/12/19 23:54:48 | コメント(3) | トラックバック(0) | パーティー・宴会 | 日記
2010年12月07日 イイね!

業務連絡:雑なクリスマスパーティ告知

忘年会の締めで、少し告知しておきましたが、
酔っぱらって、人の話をちゃんと聞けていない人も居てそうだったので、
改めて告知しときます。

12月25日(土曜日)

スタート時間:適宜集合(早めに来て片付け手伝ってね。) 
5時ぐらいからぼつぼつ食べ物だして、
ケーキは7時ぐらいには切りたいです。
(9時には解散予定!)

車は例の場所に止めてください。
なお早めに来れる人は、例の安いタイムスに留めておこうとおもうので、
ピストン輸送にご協力ください。

駐車場は、荷卸しに1台分空けては置きますが、
KENさんが来たら、そこに留めてもらおうと思います。
(->KENさん、早めに来たらピストン輸送に協力してね!!!)

あと、モニターとLANケーブルは3台分用意できるので、
GT5持っている人は、PS3ごと持ってきてね。

(うちにはPS3はありませんから)

あと、DVDやらも歓迎です。w


差し入れは大歓迎です!
ただ食材は、コストコで食いものを大量に仕入れようと思っていますので、
気にしないでくださいね。
会費は3000円ぐらいで収まるようには考えていますが、
忘年会の時、自分も酔っぱらっていて、人数の把握ができていません・・・涙
声を掛けられた範疇では、

ロンリーな人々
KENさん、
だんさん、
きっく君、

ご家族・カップルの方々
なっしゅさんX2
みやさんX2
こなちゃんX2
りんぺーちゃんX2
ひろてぃさんX2
工藝X1(出産状況次第)


ひろてぃさんに奥さん連れてくるように釘を刺しているので、見たい人チャンスです。w


他は??
仕事してたり、しっぽりデートしたいって思っているかもしれないので、
あえて、たぶん来れるだろうと思っている人でも名前をだしていませんが、
人数把握したいので、挙手よろしくね。>いつも来てる人!!

仕入れは17日に行うので、それまでにお願いしますねー。


Posted at 2010/12/07 22:32:42 | コメント(3) | トラックバック(0) | パーティー・宴会 | 暮らし/家族
2010年11月12日 イイね!

ことしはクリスマスパーティができそうです。

去年は、金欠でスキップしたんですが、
今年は、なんとかできそうです。

で、今年のクリスマスパーティーは、25日か26日で考えていますが、
都合の悪い人が少ないほうでやろうと思います。

どっちが都合が悪い日がある人は、事前申告をお願いします。w
特に、医者とか、公僕とか、夜勤とかの人、特に注意ですw

で、今年もあの人の誕生日会を兼ねますんで。
って、本人が来れるかどうか未確認ですが。


クリスマスパーティーは予定してますが、
年越しは家族でシッポリするつもりです。
Posted at 2010/11/12 23:30:53 | コメント(2) | トラックバック(0) | パーティー・宴会 | 暮らし/家族
2010年04月26日 イイね!

あんまり美味しく無かったなぁ。。。

昨日は、きっく君の壮行会に、沢山の方に集まっていただきました。
きっく君が居なくなると、みんな寂しくなるっていうことですよね。

きっと、指宿温泉で砂被って、四国88か所を巡ると、
すっきり晴々して、すぐに戻ってこれることになるのではないかと期待してます。


ただ残念だったのは、あんまりお好み焼き美味しく無かったなぁ。。。
卵の量かなぁ。。。なんだろう。
いつもの分量で、2回仕込んだ方がよかった。。。

あかりちゃんにも、いつもの味と違うと言われて、2枚はペロッと食べてしまうのに、
昨日は半分も食べてもらえなかった。。。汗


ということで、お好み焼きリベンジするんで、きっく君は必ず帰ってくるように。


Posted at 2010/04/26 10:10:13 | コメント(2) | トラックバック(0) | パーティー・宴会 | 日記

プロフィール

「フランスの小さなラリーを見に行ってきました。 http://cvw.jp/b/133884/36377770/
何シテル?   09/06 17:12
脱サラ 5年目突入、仕事と私生活とのバランスをいかにとるか・・・・。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

FUJI 86style with BRZ に相乗り参加  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/04 12:28:15
ひどいですね(涙) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/11 22:27:52

お友達

車種問わず、お気軽にどーぞー~~~旦o(^-^@)
166 人のお友達がいます
MOGt(もぐ)MOGt(もぐ) * 筑波バリアフリーフェスタ筑波バリアフリーフェスタ *
こすわーすこすわーす * 晴れ男・A型大将軍晴れ男・A型大将軍 *
森下68森下68 * MARSMARS *

ファン

27 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ソリオ ソリオ (スズキ ソリオ)
パレットの車格は気に入ってはいたのだが、 軽自動車の枠から生じる、パワー不足が如何ともし ...
スバル BRZ BRZ (スバル BRZ)
スバルにトヨタ資本が入った瞬間から、ずーっと待っていました。 本当にずーっと。。。。 F ...
スズキ パレット スズキ パレット
モーターショーで参考出展されていたのを見て、一目ぼれ。 正式発表と同時に、予約して買いま ...
スバル インプレッサ スバル インプレッサ
2004/12月、前GDAのエンジンブローを期に、ずっと乗りたかったミッション車に乗り換 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.