• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Jissanのブログ一覧

2005年07月18日 イイね!

天保山花火大会

ふっさんに誘われて、天保山の花火大会に行くことに。
昼から南港に居たので、そのまま車を駐車場に入れたまま、花火を見ようと思っていたのだけど、集合場所移動の知らせ。
まあ、場所が決まったのだからと、駐車場を出て、ふっさんに連絡してみたら、様子がおかしい・・・??
どうも、家庭の事情で、いけなくなったらしい。
おぃおぃ。言いだしっぺだろーにー!!と思ったが、まあ、ふっさんだし。っていうので、どうしようかと悩みながら、せっかく駐車場を出たのだからと、とりあえずは集合場所へ向かう。

着く直前、ぐーさんから電話があって、だんなが現地で待っているとのこと。。。おぃおぃ。待ってるって、ちゃんとふっさん伝えてないっしょーって、思いながら、まあ、ふっさんだしとあきらめ、ぐーだんなと合流。

一人が相当堪えていたらしく、満面の笑みで歓迎してもらいました。
花火が始まる直前、もう一人の参加予定者、judasさんから、いまから来るって話。間に合うかなぁと、おもってドキドキしながら、待っていると、花火が始まって、
今年初の花火を堪能。

花火も後半に入って、Judasさんから到着したとの連絡があって、
集合場所へ誘導するも、うまくいかづ、結局、到着できたのは、
フィナーレ直前。最後の最後だけでも観れてよかった。

その後、車渋滞で待った動かず、出るに出れない状況になっていたので、ユニバーサルシティのハードロックカフェまで歩いて移動。

適当に宴会していたら、JudasさんにRさんから電話があって、
「工芸に行ったのに、誰もいなかったから電話してみた」って。
もう、工芸はすっかり溜まり場としての地位を確立いたしました。笑

30分後、ラストオーダーも終わったころに、Rさん夫妻登場。
こゆい話を、ひとしきりしたあと、三々五々解散とあいなりました。

この3道、あそびまくったよ。
Posted at 2005/07/19 01:32:30 | コメント(2) | トラックバック(0) | みんなでお出掛け | 日記
2005年07月17日 イイね!

切り!

切り!やっと1万突破しました~。
納車されて半年たたないうちだったんですが・・・早いような短いような。。。

ほんとは、99999999を狙ったんですが・・・
気がついたら100010000になってしまいました。( p_q)

Posted at 2005/07/19 01:15:47 | コメント(2) | トラックバック(0) | 珍しく車ネタ | クルマ
2005年07月17日 イイね!

心霊写真・・・( p_q) 見るのは危険!

心霊写真・・・( p_q) 見るのは危険!十津川へ旅行の際、撮った1枚です。。。
幽霊話していたら、こんなことになってました。
こわいですねぇ。。。。

Posted at 2005/07/19 01:09:49 | コメント(4) | トラックバック(0) | 私は見た! | 日記
2005年07月10日 イイね!

国際救助隊(笑)

毎週繰り広げられている、舞洲ジムカーナ。今日は、水弟、ふっさん、おーたさんが走るっていうことで、陣中見舞いに。
で、出掛ける用意してるときに、誰かバンパーとか壊してしまうかもしれないなぁーと思って、応急処置セットをトランクに装着して出発。

で、現地に到着してみると、なにやら場外でパトカーの回転灯がみえる。路駐の取り締まりでもやってるのかな?とやり過ごして、場内に入って、一通り話ししていると、

R-14さんが、誰か青テープ持ってませんかー?って聞きまわって来た。
おお、やっぱり、ぶつけた人おるんだー。誰だ?誰だ?と、その辺を見回しても、そんな風な人はいない。。

誰だ??って思って、Rさんに声を掛けてみたら、いえっちのバンパーが割れたらしい。
へぇ。いえっちもジムカーナ参加してたんだー?って聞いたら、
なんと場外乱闘してた模様。。。

さっきのパトカーは、実は、いえっちの事故処理の為に来てたことがここで分かった。笑

応急セットをまさか場外で使う羽目になるとは・・・とRさんと談笑しながら現地に到着すると、事故ったはずなのに、なぜかハイテンションの、いえっち。
助けに来たでーって一言いって、ごそごそ作業開始。

気分は、S耐か、サービスか、ってな感じで、インプに色合わせて買った、青ビニールテープで応急処置。

こんなところで後方不注意で、バンパー割ったなんて、あんまりカッコいいもんじゃないけど、傷具合は峠で自爆みたいな男の古傷に仕上がりました。w

その後、彼はニコニコしながら、オートバックスへ外販バンパーのカタログ貰いに行ってました。

これだから車好きって・・・・w

いえっち、ブログネタ提供ありがとう。(^^♪

この後の詳細は、事後の遠因になった、オシッコ大王改めオシッコ魔王のブログに引き継ぎます。w
Posted at 2005/07/12 13:10:49 | コメント(3) | トラックバック(0) | DIY | クルマ

プロフィール

「フランスの小さなラリーを見に行ってきました。 http://cvw.jp/b/133884/36377770/
何シテル?   09/06 17:12
脱サラ 5年目突入、仕事と私生活とのバランスをいかにとるか・・・・。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2005/7 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

FUJI 86style with BRZ に相乗り参加  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/04 12:28:15
ひどいですね(涙) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/11 22:27:52

お友達

車種問わず、お気軽にどーぞー~~~旦o(^-^@)
166 人のお友達がいます
EZ@N55BEZ@N55B * 森下68森下68 *
GX-9900GX-9900 * tsu6tsu6 *
陸奥 八雲陸奥 八雲 * えすいなえすいな *

ファン

27 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ソリオ ソリオ (スズキ ソリオ)
パレットの車格は気に入ってはいたのだが、 軽自動車の枠から生じる、パワー不足が如何ともし ...
スバル BRZ BRZ (スバル BRZ)
スバルにトヨタ資本が入った瞬間から、ずーっと待っていました。 本当にずーっと。。。。 F ...
スズキ パレット スズキ パレット
モーターショーで参考出展されていたのを見て、一目ぼれ。 正式発表と同時に、予約して買いま ...
スバル インプレッサ スバル インプレッサ
2004/12月、前GDAのエンジンブローを期に、ずっと乗りたかったミッション車に乗り換 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる