• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Jissanのブログ一覧

2005年11月18日 イイね!

給油オフ大失態!!!

1リットル92円で給油できると、みんなに触れ込みまくって、
めちゃめちゃ給油していたわけなんですが・・・
本当に安くなるのか、以前の請求書を掘り出して、調べていたのですが、月の途中で値引きが無くなってしまうような、どうも納得が行かない箇所が・・・。

すっごい気になったので、問い合わせてみたら、
なんと・・・


「1月150リットル分までしか値引き致しません!」

おい!!聞いてないぞ。。。汗


今までの給油オフは全部記録していたので、
恐る恐る調べてみると、

680.19リットル

11/3の時点で既に150リットルはオーバー。。。
つまり給油オフ2回目で破綻していたわけね。

んー。どっかに落とし穴あるんじゃないかって、思っていたけど、こんな落とし穴があったとは。。。

単純計算して、21207円のちょんぼ・・・
まあ、いい勉強させていただきました。




Posted at 2005/11/18 14:11:26 | コメント(8) | トラックバック(0) | 惨事 | 日記
2005年11月03日 イイね!

宮津オフ写真やっとアップ。。。

おいおい、写真撮るだけとって、一体いつ掲載するんだーっと、いろんな方にお叱りを頂きましたが、
宮津のオフカイの写真を一先ずアップいたしました。

クールなコメントが思い浮かばなかったので、普通に書いちゃってますが、適当にやる気が戻ってきたら、またこっそり変更しちゃいます。

Posted at 2005/11/03 01:10:40 | コメント(3) | トラックバック(0) | みんなでお出掛け | 日記

プロフィール

「フランスの小さなラリーを見に行ってきました。 http://cvw.jp/b/133884/36377770/
何シテル?   09/06 17:12
脱サラ 5年目突入、仕事と私生活とのバランスをいかにとるか・・・・。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2005/11 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

リンク・クリップ

FUJI 86style with BRZ に相乗り参加  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/04 12:28:15
ひどいですね(涙) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/11 22:27:52

お友達

車種問わず、お気軽にどーぞー~~~旦o(^-^@)
166 人のお友達がいます
森下68森下68 * seemizseemiz *
shin.inoueshin.inoue * 筑波バリアフリーフェスタ筑波バリアフリーフェスタ *
PippiC/SPippiC/S * MOGt(もぐ)MOGt(もぐ) *

ファン

27 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ソリオ ソリオ (スズキ ソリオ)
パレットの車格は気に入ってはいたのだが、 軽自動車の枠から生じる、パワー不足が如何ともし ...
スバル BRZ BRZ (スバル BRZ)
スバルにトヨタ資本が入った瞬間から、ずーっと待っていました。 本当にずーっと。。。。 F ...
スズキ パレット スズキ パレット
モーターショーで参考出展されていたのを見て、一目ぼれ。 正式発表と同時に、予約して買いま ...
スバル インプレッサ スバル インプレッサ
2004/12月、前GDAのエンジンブローを期に、ずっと乗りたかったミッション車に乗り換 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.