• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Jissanのブログ一覧

2006年08月19日 イイね!

Pokka 1000km 行って来ました。

Pokka 1000km 行って来ました。今年のPokka1000kmは、SGTの第6戦に組み込まれての、イベント。
日曜日は、インプレッサネットの関西支部のオフ会だったので、土曜日の予選のみ観戦してきました。

GTを生で見たのは2002年から4年ぶり。
光織ちゃんは初のGT。
鈴鹿はもう2回目だけど。笑

最近のSGTは、異常な人気ぶりで、かなり混雑を覚悟して行ったのですが、観客席はマバラで、そんなに辛くはなかったです。
やはり予選日だからでしょうか。

お気に入りの1,2コーナーの観客席の1階の涼しいところで予選楽しんでました。

ただ、ピットウォークは凄まじく大混乱。おねーちゃんの写真とるのもかなり苦戦しました。
予選が終了してから、子供を連れる家族連れ限定の、キッズウォークというのが、無料!で実施されていたのですが、
カメ公がぐぐっと少なく、結構自由に写真撮れました。

おねーちゃん以外にもドライバーの近くにも比較的簡単に寄れたんで、サインペン持って居なかったのは非常に悔しかった!!

でも、光織ちゃんの、脇坂寿一選手や、星野一樹選手とツーショットが撮れたのでご満悦です。

もしかしてこの画像まずいんかな??
Posted at 2006/08/23 01:05:38 | コメント(3) | トラックバック(0) | 家族旅行 | 日記
2006年08月01日 イイね!

PL花火に行ってきました。

PL花火に行ってきました。8月1日。
毎年この日は、「宗教上の理由」として有給をとって
PL花火に出かけてます。w

今年も行ってきたのですが、光織ちゃんもおることだし、
久しぶりに有料観覧席で、ゆっくり足伸ばして観れました。

ただ、観覧席は、一番見えやすいPL教団の本部のイベントホールから丁度真横に当たるため、実はポイント的には×なんです。

しかも毎年風下になって、花火の後半は煙で半分ぐらい見えなくなっちゃいます。

まわりで、「煙で見えへん」「もったいないなぁ。煙晴れてからやってくれや」などの声が聞こえてくるのですが、

本当にPL教団から見えにくくなるとしっかり、煙待ちしますから、ご安心ください。w

Posted at 2006/08/03 23:50:29 | コメント(3) | トラックバック(0) | 家庭行事 | 日記

プロフィール

「フランスの小さなラリーを見に行ってきました。 http://cvw.jp/b/133884/36377770/
何シテル?   09/06 17:12
脱サラ 5年目突入、仕事と私生活とのバランスをいかにとるか・・・・。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2006/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

FUJI 86style with BRZ に相乗り参加  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/04 12:28:15
ひどいですね(涙) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/11 22:27:52

お友達

車種問わず、お気軽にどーぞー~~~旦o(^-^@)
166 人のお友達がいます
PippiC/SPippiC/S * 筑波バリアフリーフェスタ筑波バリアフリーフェスタ *
seemizseemiz ふっさんふっさん
MARSMARS 森下68森下68

ファン

27 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ソリオ ソリオ (スズキ ソリオ)
パレットの車格は気に入ってはいたのだが、 軽自動車の枠から生じる、パワー不足が如何ともし ...
スバル BRZ BRZ (スバル BRZ)
スバルにトヨタ資本が入った瞬間から、ずーっと待っていました。 本当にずーっと。。。。 F ...
スズキ パレット スズキ パレット
モーターショーで参考出展されていたのを見て、一目ぼれ。 正式発表と同時に、予約して買いま ...
スバル インプレッサ スバル インプレッサ
2004/12月、前GDAのエンジンブローを期に、ずっと乗りたかったミッション車に乗り換 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.