• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Jissanのブログ一覧

2011年02月17日 イイね!

劇的ビフォーアフターに映っていた、スイフトレプリカが気になって。。。

少し前の、劇的ビフォーアフターでやっていた、Wエンジンのえとう家のリフォーム。
映像を見ると、野外の駐車場に、スイフトのレプリカが・・・・
めっちゃ気になって仕方がないので、調べてみたらすぐにヒットしました。w

やはり、兄じゃとはつながっておりました。w
Posted at 2011/02/17 19:07:23 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2011年02月14日 イイね!

スイフト乗りの某方々へお願い。。。。

さっそく、いろいろ人柱的に実験してみたいと思っている今日この頃。
(仕事が忙しくて、本当はカーナビすらつけられない日々・・・)


スイフト乗りにお願い!!

寸法合わせしたいんで、
外して遊んでいる、サス貸してください!!


えーっと、わたしの記憶によると、身近に、あのひとや、このひとや・・・w


スイフトの足回りと互換確認できたら、車高調をスイフト用にと狙っておりまする~

やはり、ビルかオーリン・・・いや、やはりアラか!!・・・・
Posted at 2011/02/14 21:50:59 | コメント(3) | トラックバック(0) | DIY | クルマ
2011年02月13日 イイね!

ソリオ 納車 されました。

1月に契約して、2か月は待たないといけないと脅されていたのですが、
ふたを開けてみたら1か月立たないうちに納車となりました~。

子供たちには結構前ふりをしていたので、朝一番、プリキュアとリルプリを見せたあと受け取りに。

チョコレート色と、子供たちには伝えていたのですが、
納車式が室内で、ちょっと暗かったのか、
チョコレート色じゃないと、文句たらたらでしたが。。。

外に出てみると、ラメ入りチョコでした。


パレットとほぼ同車格・重量なのに、トルク・馬力とも倍になっているので、
とても軽快に走ります。

代車を返すついでに50キロほど軽く走ってきました。

こいつはしばらく乗るつもりなので、あれこれと手を加える予定です。


んがしかし、仕事が立て込んでいるので、ナビどころかETCも手を付けられない状況です。。。涙
Posted at 2011/02/13 16:36:38 | コメント(3) | トラックバック(0) | 家庭行事 | 日記
2011年02月06日 イイね!

やはり、こう来なくっちゃ!! WRC参戦仕様 STIバージョン FT86

2011年1月23日付、ニュースに、STIの現社長 唐松氏がインタビューに答えていた。

こういう発言をしているってことは、ある程度内部開発の準備も進んでいると
考えてもいいのかなぁ。

WRCに出るってことは、スバル版のFT86は、やっぱり4WDってことなんだ。

Posted at 2011/02/06 14:47:22 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「フランスの小さなラリーを見に行ってきました。 http://cvw.jp/b/133884/36377770/
何シテル?   09/06 17:12
脱サラ 5年目突入、仕事と私生活とのバランスをいかにとるか・・・・。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2011/2 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728     

リンク・クリップ

FUJI 86style with BRZ に相乗り参加  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/04 12:28:15
ひどいですね(涙) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/11 22:27:52

お友達

車種問わず、お気軽にどーぞー~~~旦o(^-^@)
167 人のお友達がいます
こすわーすこすわーす * てつりん@ZC6てつりん@ZC6 *
筑波バリアフリーフェスタ筑波バリアフリーフェスタ * 鈴木☆Q鈴木☆Q *
nao-snao-s * bandit_bandit_

ファン

27 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ソリオ ソリオ (スズキ ソリオ)
パレットの車格は気に入ってはいたのだが、 軽自動車の枠から生じる、パワー不足が如何ともし ...
スバル BRZ BRZ (スバル BRZ)
スバルにトヨタ資本が入った瞬間から、ずーっと待っていました。 本当にずーっと。。。。 F ...
スズキ パレット スズキ パレット
モーターショーで参考出展されていたのを見て、一目ぼれ。 正式発表と同時に、予約して買いま ...
スバル インプレッサ スバル インプレッサ
2004/12月、前GDAのエンジンブローを期に、ずっと乗りたかったミッション車に乗り換 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.