• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

きんちゃんNR-A

「雨の日曜は、仕事に限る。(笑)明日は代休♪」
何シテル?   10/15 20:54

お友達

いろいろ情報交換しましょう。

でも、いきなりのお誘いは戸惑っちゃいます。

ある程度、コメント等のやり取りなど、交流をした上でお誘い頂けたらと思います。
154 人のお友達がいます
noppo.

noppo. *

CHELL

CHELL *

まくネン

まくネン *

コマツダ@名古屋だけど奈良軍団

コマツダ@名古屋だけど奈良軍団 *

MasaGoto

MasaGoto *

クワトロ・馬痔ーナ大尉

クワトロ・馬痔ーナ大尉 *

roadyssey

roadyssey *

teket

teket *

ぬまりん

ぬまりん

ファン

55 人のファンがいます

クリップ

【社外1DINユニットに交換】NDロードスター純正セグメントオーディオ撤去【その1】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/26 08:26:16
新型 デミオ 15MB 試乗記 インプレを書きしました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/16 11:18:57
2015.5.4 DテクニックTC1000走行会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/28 13:19:49
 

グループ (6)

おはよう横浜みなとミーティング(83)

おはよう横浜みなとミーティング(83)

なんとか自動車倶楽部(127)

なんとか自動車倶楽部(127)

歴代ロードスター限定車両(68)

歴代ロードスター限定車両(68)

珍獣隊(平日イベント楽しみ隊)(45)

珍獣隊(平日イベント楽しみ隊)(45)

TD FAMILY(11)

TD FAMILY(11)

カート6時間耐久(11)

カート6時間耐久(11)

掲示板

マイプロフィール

現住所東京都  都下
出身地東京都 府中市
誕生日6月12日 ふたご座
血液型A 型
性別男性
趣味車・バイク,ドライブ・旅行,音楽,映画
好きなものクルマ、ビリヤード、写真、渡辺美里
自己紹介クルマが好きで、ロードスター乗ってます。もともとモータースポーツが好きで、自分で走ってみたいと常々思っていたのもあって、サーキット走行をしたり、ちょびっとレースなんかにも出た事もあったりしましたが、現在はモータースポーツ活動は休止中。街乗り+たま~にドライブ程度の感じでまったり楽しんでます。モータースポーツはもっぱらTV観戦で、WRCやWTCCが好きで観てます。

ビリヤードが好きで、最近は休み=球みたいな感じ。
初めて撞いたのは、ハスラー2の頃。その頃は完全にお遊びで見よう見まねでやった程度だったけど、10年チョイ前にCSで見た、プロビリヤードプレイヤーの試合を見て、「あんなふうにやってみたい!」と思ったのが運のつき。

渡辺美里さんが好きで、もう26年ほどファンやってます。
デビュー当時が中学生で、レコード買うのも必死な感じだったので、ライブなどには到底行けず、初めて行ったライブは美里さんデビューから9年目の事でした。
その翌年のV10西武球場スタジアムライブから、毎年夏の美里さんのライブは欠かせないモノになってます。

写真を撮るのが好きで、主にOLYMPUS PENでいろいろ撮ってます。
そもそも始めたのは高校生の頃で、初めて買ったカメラは、バイトでためたお金で買ったNikonFE-2。
デジカメは割と早いうちに使い始め、Sony Cyber-shot S85に始まり、Canon Powershot G7、デジイチはフルサイズ機がNikonで出るまで待ちに待ち、D700を使うも、あまりの重さとハードルの高さに気持ち良く挫折。
そんななか出逢ったOLYMPUS PENは、写真を楽しむ事を再認識させてくれました。

野球が好きで、プロ野球は広島カープを応援しています。
学生時代から好きで、よく見てたんですが、金にモノ言わす金満球団の所業に辟易し、見なくなる。それから10年近いブランクもあり、まったく選手とかも分からなくなったんだけど、ここ2~3年に再燃。
完全に、広島出身の広島ファンの友人に付き合って見に行ってるうちに引き込まれた感じです。

と、まぁ、こんなバカ野郎です。
    登録日 : 2005年04月24日

愛車紹介

マツダ ロードスター マツダ デミオ
マツダ デミオ ホンダ スーパーカブ90

最新 ブログ

雨の代休 (4)
久々の夜遊びと、代休と (6)
オレのロードスター (4)
世の中3連休ですが (6)
デミオ15MB、1年経ちました♪ (4)
パーティレースのお手伝いとグローバルMX-5カップ最終戦 (2)
リフレッシュの旅 -最終日ー (6)
曇天の4日目 その2 (5)
曇天の4日目 その1 (3)
3日目ー日本自動車博物館ー (6)

最新 パーツレビュー

MARUHA MOTORS カッパーブレンドディスク [マツダ ロードスター] (0)
MARUHA MOTORS 軽量フライホイール 28R TYPE-C LIGHT [マツダ ロードスター] (0)
GARAGE VARY NA・NB共通 ハードトップ用雨どい [マツダ ロードスター] (0)
ECOSSE CARS CO.,LTD. ゼッケンサークル & ナンバーセット [マツダ ロードスター] (0)
不明 自動車用タコメーターAT-5 [ホンダ スーパーカブ90] (0)

最新 整備手帳

初代アクセラ純正アンテナ流用 [マツダ ロードスター] (0)
(NB) ウエザーストリップリテーナー交換 [マツダ ロードスター] (0)
(DY) エンジンオイル交換 [マツダ デミオ] (1)
ハクキンカイロ中綿交換 [ホンダ スーパーカブ90] (1)
(NB) NA用ワイパーアームに交換 [マツダ ロードスター] (0)

最新 フォトアルバム

おすすめアイテム

 
 
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.