車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/17 14:30 
@カスタム魂サマ 富山の人間がこの時期にも関わらずノーマルタイヤで過ごしてる事がそもそもおかしい!!笑
 02/17 15:02 
@悪ノリおやじさん、あれ?富山って南国でなかった?(笑)<br />
基地にある車、夏タイヤ履きばっかり(笑)
唯一履いてるパッソなんて夏タイヤよかミゾ無いからね( ´∀` )b
ばくしよう!
02/17 12:22 
@キラリヒカルサマ 荷台のカッパを畳むのが一緒に飛ばされそうで大変ッス(>o<")
 02/17 13:00 
@悪ノリおやじ ちゃん無事か?飛ばされないように!(^_^;)
でも飛ばされてる姿も見てみたい気もするけど(笑)
そんな悪ノリちゃんの無事を願って静かな寝床から頑張れ〜(^ー^)ノ
02/04 21:25 
@下津Express!サマ V8ダブルもV8芯抜きも経験アリですが、トルク無いわ窓全閉でも煩いッス…それがたまらんかった( ´∀`)
 02/04 21:32 
@悪ノリおやじさん!お疲れ様です!芯抜きすら経験なし…羨ましいっす! (^.^)
明日は四日市でイベントあるのでダブルサウンドに癒されてきます!(^o^)
02/03 20:34 
@カスタム魂サマ カモさんのコラムみたいなとこね♪(*≧∀≦*)
01/27 09:45 
@でんき屋サマ じゃぁコッチは常夏ですわ笑
01/27 08:44 
@いちや@サマ そこは間違いないね
01/27 07:24 
@いちや@サマ 自分の湿度を下げる!!笑

内気循環にしてるからじゃない?
 01/27 07:26 
@悪ノリおやじ もしや自分の吐く息やカーペットの乾燥で湿度が上がっていくのかな
01/15 19:03 
@増トン3割引サマ 俺もです(T_T)
 01/15 19:31 
@悪ノリおやじ 様~ コレばかり飲んでるとドライも絞りも美味しく感じなくなりました(泣)
01/14 09:54 
@下津Express!サマ さすがにコッチも雪道モードです…が、去年の富山オフ会集合場所やったとこで10cmもないくらいで大した事ないです(^^ゞ
01/01 07:41 
あけましておめでとうございます

本年もよろしくお願いいたしますm(__)m
 01/01 07:59 
@悪ノリおやじ様 明けましておめでとうございます♪本年もよろしくお願いします(^-^*)
 01/01 08:12 
@悪ノリおやじさん 明けまして
おめでとうございますm(__)m。

今年もよろしくお願いしま~す(^^ゞ。
 01/01 10:41 
@悪ノリおやじ さん!今年もよろしくお願いします(^_^)v💗
 01/01 10:56 
 01/01 11:52 
@悪ノリおやじ さん明けましておめでとうございます!!今年は再会を楽しみにしてます(^^)本年も宜しくお願い致します♪
 01/01 14:22 
@悪ノリおやじ 様 あけましておめでとうございますm(。_。)m 今年もヨロシクお願い致しますネ❗
12/22 20:16 
@カスタム魂サマ 強風注意!!気をつけてね~(^o^)…ってか帰り道の方が天候不安…
 12/22 20:22 
@悪ノリおやじさん、風強いわ~!それ以上に道悪すぎで死にそうッスわ(T_T)
12/18 20:01 
@Wing@翼サマ …………………………なんかの新種?
 12/18 20:14 
@悪ノリおやじ さんっ∑(゚Д゚)
そうそ、トドが突然地上であんよ生えて、、ワンと吠えたのデスヽ(;▽;)ノ何でやっ‼︎
12/16 09:07 
@トラック32サマ わざわざギョウザやらカニを「食べに行こうぜ!!」って気がしれません…笑
 12/16 10:17 
@悪ノリおやじさん 僕、ただなら
何処にでも行くかも?(爆)。
12/15 19:00 
@スッポンタケサマ 呑めば呑むほど眠くな~る…笑
 12/16 10:49 
@悪ノリおやじさま。サプリの量が多すぎて爆睡してました(笑)
12/12 12:20 
@トラック32サマ 今日の運行上で一番寒かったとこは-11℃標示でした…
 12/12 12:26 
@悪ノリおやじさん 南砺(違)、
なんと😱❕。二桁ですか?。

僕のミートテックでも寒さで
防げませんね(爆)。
12/10 14:16 
@キラリヒカルサマ さぶいよ~(ToT) 福光のイチゴ狩りのとこ界隈は路面積雪はないけど周りの田畑は白いッス(ToT)サブイヨー
 12/10 14:21 
@悪ノリおやじ ちゃん風邪引かないように!ファイト(^_^;)
12/08 16:29 
@スッポンタケサマ 消毒しすぎて痛風警報!?(ToT)
 12/08 21:03 
@悪ノリおやじ さま。尿酸値メーター急上昇(笑)
12/08 16:27 
@PちゃんパパXサマ 輪島向けでしたが昨日はもっと荒れてました…
 12/08 17:12 
@悪ノリおやじ 様、夜中に富山に上がってきましたが昨日はほんと大荒れでしたねヾ(゚д゚;)

土砂降りのみぞれと雷が凄くてビビりながら運転してました((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタ

なぜか白山市だけ雪が積もってました(・ω・ )
12/01 18:11 
@NABAサマ まずは4L→3Lからスタートでないの?

服のサイズよりウエスト減やな…(ToT)
 12/01 23:05 
@悪ノリおやじ サン、アメリカサイズですwウエストもそうなのですが、お腹まわり&体内脂肪を減らそうと頑張ってみますw
11/30 08:21 
@キラリヒカルサマ お手伝いします!!(*≧∀≦*)バイト!!笑
 11/30 09:51 
@悪ノリおやじ ちゃん=ひねた親父は雇わない(笑)
プロフィール
「@カスタム魂サマ 富山の人間がこの時期にも関わらずノーマルタイヤで過ごしてる事がそもそもおかしい!!笑」
何シテル?   02/17 14:30
軽トラから大特まで車全般に大好き 「男は黙って4枚ドア」 「親父は黙って白い軽トラ」 「流行りなんて関係ない」 「車弄りに完成はない...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
イベント:軽トラ富山オフの反省会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/03 17:49:29
富山軽トラオフ2016 イベントカレンダーを更新しました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/13 07:29:20
クラッチ交換時の各締め付けトルク 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/23 11:53:38
お友達
おひまな~ら~
来てよね♪


足跡だけでなくメッセージも気軽にどうぞ
177 人のお友達がいます
でんき屋でんき屋 * 鶉谷ひろみ鶉谷ひろみ *
TaKaやんTaKaやん * まこちんちんまこちんちん *
yossy-kyossy-k * 増トン3割引増トン3割引 *
ファン
52 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ ハイゼットジャンボ ダイハツ ハイゼットジャンボ
16年式ハイゼットジャンボ5F 4WD H18年9月に35000㎞走行のを購入 冬季 ...
ホンダ アコード ホンダ アコード
CB3Si-Tから乗り換え、後期型セダンを新車で購入、これからって時に結婚…長い付き合い ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
嫁仕様です。 メンテナンスはほとんど俺がやってるけど時間の関係でする暇がなく、気づけば ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.