• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年04月17日

2017年MARKX G's全国オフinトヨタ博物館

MARK X G's全国オフに参加してきました。

出発は15日AM2:00
ちょっくらハイドラチェックポイントを集めに行きました。
中央本線の駅&松本城&岐阜、愛知県庁
道中どこだかわかりませんが 桜とのショット。

朝焼けが綺麗だったので


前泊お泊りオフもあり、土曜日に豊田インター近くの集合場所に到着。誰もいません((o(;△;)o))
10時間以上のドライブで疲れたのでマッサージ店を検索
すぐ近くに(りらくる)発見。
60分揉んでもらいました。
集合場所に戻り・・・まだ誰もいません。
taka(=・ω・=)さんが洗車をしてるとのことで私も雨に降られて汚れたG'sを洗うため
GSを探し綺麗にしてきました。

皆さん集合しホテルにチェックイン。
宴会まで0次会で飲みます。


さてこれから夕食


食後部屋に戻り2次会
いろいろと車話&まさけんさんとはエロエロ話、大いに笑いました。
午前0時頃には私は離脱しおやすみなさい。

朝は早起き
昨日洗車機で洗車しましたがホイールが汚いので綺麗に仕上げました。
その後朝風呂をし朝食を済ませて8:30にホテルをチェックアウト。
コンビニで昼食を調達し会場へ向かいました。
途中東郷PAで時間調整をしている参加者とあいさつを交わし、出発

時間前には会場入りし準備
テントを張り斜め駐車のやり方検討

これがなかなか上手く揃えられない。

そんなこんなしているうちに参加者が入場してきたので交通整理、駐車案内
何とか無事に駐車完了。























赤πさんの挨拶で始まりました。

その後各エリアのスタッフ挨拶

開会式後は14:30までフリータイム

14:30からじゃんけん大会
今回はメンバーが持ってきたもの以外に協賛メーカー様からの品がたくさんあります。
メーカーの皆様ありがとうございます。
■ SURUGA SPEED

■ STガレージ

■ シェアラスター

■ TEIN

■ ダンロップタイヤ

■ ROWEN

■ プロコンポジット

■ EXART

■ TWS

■ AMS

■ MIRAREED

■ 星光産業

■ HASEPURO

■ TRIAL

■ K-spec

今回私は調子が良く、こんなに持って帰りました。
まずは通常のじゃんけん大会戦利品

まさけんさん、やー90さん、Nヒロさん、のむのむさん、Jm1rxeさん
ありがとうございました。

メーカー様協賛品もたくさんいただきました。

ダンロップタイヤ様


TWS様

ペルシード様

シュアラスター様

スルガスピード様

星光産業様

EXART様

本当にありがとうございました。

じゃんけん大会が終わり閉会式
片づけをして17:00には会場を撤収

2次会を東名高速上郷SAで行い 流れ解散

私は横になっていたので関東組が帰ったのに気づかづ
一人で帰りました。
帰宅は23時過ぎ


本当に楽しい二日間でした。
スタッフの皆さん
参加された皆さん
ありがとうございました。
ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2017/04/17 21:27:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

『ロータスシールド』の施工動画公開 ...
シュアラスターさん

東北OC 勝手に『おちり』選手権
白ネコのラッキーさん

赤ちゃんとダントツとタツタ( ◞・ ...
zx11momoさん

朝の一杯 4/24
とも ucf31さん

4月6日の夜はレトルトカレーと冷凍 ...
どんみみさん

🚘峠ステッカーGET👍しました ...
TOKUーLEVOさん

この記事へのコメント

2017年4月17日 22:34
誘導係りありがとうございます。
お疲れさまでしたm(_ _)m
あの台数で良くも綺麗に並んだものだなぁと感心したものです。
ご一緒出来て嬉しい限りです。
これからも宜しくお願い致します!
コメントへの返答
2017年4月18日 5:55
斜めに揃えるのは難しかったです。
トラさん、のむのむさんと3人で頑張りました。
こちらこそよろしくお願いいたします。
2017年4月18日 4:20
お疲れ様でした。

前夜祭からのお付き合い・・・

そして、赤πのわがままな「斜め停め」‼️
ホント、きれいに並べて頂きありがとうございました。

どうしても、斜め停めをやりたかったので。
最後に望みを叶えて頂き感謝です。

それにしても、じゃんけん 凄かったですねぇ。
あんなにジャンケンに勝った『はらりんさん』見たの初めてですよ。(@_@)
コメントへの返答
2017年4月18日 5:57
赤πさん 代表お疲れ様でした。
斜め止め苦労しました。
そのかいあってカッコ良くなりました。
じゃんけん✌
たまには良いじゃないですか😉👍🎶
2017年4月18日 5:43
おはようございます(^.^)

日曜日は、お疲れ様でした…
はらりんさん達は前夜祭組だから、土日お疲れ様でしたね^^;

ホイール撮ってもらってたんですか♪
多分、LM履いてるオフ会はラストになりそうです(>_<)

今週末は、タイムアップ頑張って下さい(^-^)/
コメントへの返答
2017年4月18日 13:06
前夜祭はまさけんさんとエロエロ話で盛り上がりました。

ホイールの写真は記念にどーぞ

タイムアップは望めないな❗
チキンなので
2017年4月18日 12:12
こんにちは。

お疲れ様です。

先日はご苦労様でしたm(_ _)m

個人撮影に没頭するあまり

お話出来ずで申し訳ございませんでしたm(_ _)m

またタイミング合いましたら

声かけして頂けたら幸いですm(_ _)m
コメントへの返答
2017年4月18日 13:07
そうですね
会話はカメラの前を横切った時でしたね🎵

こちらこそよろしくお願いいたします。
2017年4月18日 12:54
前夜祭&全国オフお疲れ様でした。
まさか、長野経由で14時間走行で来てたとは恐れ入ります🙇まだまだ、若いですねぇ😝
まさけんさんと夜な夜なムフフな計画を練っていたのは知っている😆

また、ヨロシクお願い致します🙏
コメントへの返答
2017年4月18日 13:08

ムフフで妄想だけ膨らみ
あーあ
結局行かなかったや(>_<)

プロフィール

「ハイドラ
伊豆半島
オールグリーン化
コンプリート」
何シテル?   04/05 16:39
自動車作ってます。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

3日間で250個、はて?何のコトやかねぇ(ノ∀\*) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/06 21:12:52
マークXGsオフ会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/04 19:40:27
今週末の予定! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/16 12:17:00

愛車一覧

トヨタ マークX G's トヨタ マークX G's
2012年12月13日15年200000km乗ったマークⅡツアラーVとお別れして350G ...
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
通勤軽足
トヨタ マークII トヨタ マークII
15年200000km乗りました
ホンダ CB1300 SUPER BOL D'OR (スーパーボルドール) ホンダ CB1300 SUPER BOL D'OR (スーパーボルドール)
ツーリング

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation