• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年04月22日

プロアイズ走行会&保養所でバイクチームと合流&翌日ツーリング同行

4月22日 プロアイズ走行会に参加してきました。
今回は昨年12月25日の繰り越し参加です。

銀あるさんに撮ってもらった走行写真

①甥っ子

②弟

今回もSAは壊れてしまいリタイヤ
③yumeさん

主催ありがとうございました。
④ハラッパさん

⑤私

⑥はるひべさん

⑦マークさん

⑧D楽さん


今回はクラッシュ後初なのでほどほどにしました。
一本目の一周目は横に会社のK.Akiさんを乗せて走行。
そして15分走りピットイン。
yumeさんのすーちゃーを体験するために早く切り上げました。
すーちゃー体験 過給機があると加速力はさすがですね!


2本目走行はコカ・コーラコーナーでRrが滑りコースアウト
コースに復帰したら赤旗中断
コース上にクーラント液がばらまかれたようです。
私もそれに乗り滑ったのか?
走行無事に終了。
体験走行組を撮影しました。

K.Akiさん

kuriponさん

その後ろにオレンジFさん率いる重量級CROWNSの仲間


D楽さんとK.Akiさん3人でレストランで昼食を済ませて解散。

ですがXチームはまだ残ってましたのでしばらくお話をして解散。
私は会社のバイクチームと保養所で合流するので山中湖に向かい湖畔で昼寝。
1時間ほどするとハイドラにキムさん発見。
保養所に向かいました。

無事に到着



ここからバイクチーム撮影の写真
我が家近くのコンビニに集合


その後下道を走り観光をしながら保養所に到着



さぁー夜の宴です。


私は疲れもあったので22時前に床に就きました。

翌朝は早く寝たせいもあって(キムさんのいびきで眠れていない)
早起きしお風呂に入りビールを一本。
朝食の8時までのんびり待ちます。

朝食を済ませて10時出発
当初はここで帰る予定でしたがバイクチームに同行してツーリングを楽しみました。

桔梗屋に寄り買い物。


道の駅丹波山に向かいます。
走行中の写真を撮影

丹波山到着

この後 川井にある釜飯屋に向かいます。

釜飯屋に到着しましたが駐車場でハプニング
私の車バンパーをすりすりして入れません。
釜飯を諦めて帰ることにしました。

走行会のメンバー&バイクのメンバーお疲れさまでした。

車でも大所帯のツーリングならついていけますね!
次回も参加しようかな!
ブログ一覧 | 走行会イベント | クルマ
Posted at 2017/04/24 09:56:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ほうとう息子の帰還
ヴィラなべおさん

4月4週目のていきびんだよ~😁
コッペパパさん

雨降りな帰り道
ふじっこパパさん

走馬灯で見るベストは・・
ライトバン59さん

別所沼公園のツツジが満開です〰️♪
kuta55さん

JAXA探査機「はやぶさ2」実物大 ...
ミムパパさん

この記事へのコメント

2017年4月24日 11:14
先日はお疲れ様でした。

SAリタイアしてたんですか……
知らなかった……(@_@;)

次の機会も宜しくお願いしますm(__)m
コメントへの返答
2017年4月24日 12:13
こちらこそ
よろしくお願いします。

SA弄り過ぎですので・・・
2017年4月24日 12:44
土曜日は有難うございましたm(__)m

次回はブレーキの不安解消してチャレンジですね!
しかし、走行会からの宴会・ツーリングとは元気ですね~

また次回も宜しくお願いします(^^)/
コメントへの返答
2017年4月24日 22:15
よろしくお願いします。
ほどほどにします。
2017年4月24日 22:10
お疲れさまでした~m(__)m

短時間の走行でSAをなんとか撮れたのは運がよかったのかもですねw

また撮りに行きますので宜しくお願いしますm(__)m
コメントへの返答
2017年4月24日 22:16
流石はGTの追っかけ
写真 走ってる感じがバッチリです。
2017年4月25日 0:24
お疲れ様でした!
なんだか宴もかなり楽しそう(^ω^)

体験走行時盗撮されてたとは汗
またよろしくお願いします♪いつか(おそらく来年には)走れるように仕立てるので、その際は宜しくお願い致します!

また会いましょうー!
コメントへの返答
2017年4月25日 6:44
是非是非
一緒に走りましょう。
よろしくお願いします。
2017年4月25日 20:59
はらりんさま

土曜日はお疲れ様でしたm(__)m

お陰様で楽しい半日を過ごせました🎵
(またまた少しばかりストレス溜まりましたが笑笑)

また機会が有ったら誘って下さいませ(*^^*)
コメントへの返答
2017年4月25日 21:57
次の走行会は10月予定です。
よろしくお願いします。

プロフィール

「ハイドラ
伊豆半島
オールグリーン化
コンプリート」
何シテル?   04/05 16:39
自動車作ってます。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

3日間で250個、はて?何のコトやかねぇ(ノ∀\*) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/06 21:12:52
マークXGsオフ会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/04 19:40:27
今週末の予定! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/16 12:17:00

愛車一覧

トヨタ マークX G's トヨタ マークX G's
2012年12月13日15年200000km乗ったマークⅡツアラーVとお別れして350G ...
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
通勤軽足
トヨタ マークII トヨタ マークII
15年200000km乗りました
ホンダ CB1300 SUPER BOL D'OR (スーパーボルドール) ホンダ CB1300 SUPER BOL D'OR (スーパーボルドール)
ツーリング

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation