車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/04 18:25 
@K.Akiさん<br /> ありがとうございます。
大損害です。
割引あっても15くらいですね🎵
部品代だけで50なのです。
全部普通に直したら200くらいになるみたい。
12/04 17:24 
@★mie★ さん
ありがとうございます。
冬の棒茄子でも大赤字です。
12/04 17:12 
修理代 見積り

なんと 1200000円

これから、兄弟割引で
いくらまで下がるかな?
 12/04 17:17 
@はらりん ギャァ━━(゚Д゚il!)━━ァァ!!!


お怪我がなかったのは不幸中の幸いでしたが、お財布にダメージですねぇ(꒦ິ⌑꒦ີ)
 12/04 18:05 
@はらりんさん<br />
100諭吉オーバー(o゚Д゚ノ)ノ ドッヒャ~💦

ブラザー割りが有っても100諭吉は行くんじゃない😓
確かに棒茄子だけじゃ足りないけど、まだ棒茄子時期で少しは助かったでは💦
何にせよ身体が無事で良かったよ。

12/04 11:59 
トヨペット行って来ました。
弟と話、できるだけ再利用するようにしました。
でも、左右フェンダー交換、ラヂエーターサポートアッパー交換、前後バンパー交換、右ヘッドライト交換、マフラー交換、右クォーター出来れば板金、フードとラゲージは再利用。
ヤバいのはフロントフレームに歪みがあるも
 12/04 12:12 
@はらりん さん、身体の治療費が掛からないことを祈ります。
12/04 11:50 
@はまん@G´s 会長、もしかして筑波?
 12/04 12:27 
@はらりん はーい♪筑波に来ています⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
12/03 20:18 
プロアイズ 筑波2000走行会 http://cvw.jp/b/133901/38949143/
11/27 22:52 
@K.Aki さん😢残念です。
11/27 11:33 
レーシングカー同乗体験
抽選ハズレました。
 11/27 22:22 
@はらりん さん、残念です(>_<)
 11/27 22:25 
@はらりんさん<br />
首を守る為に神が外れを選択したのですよ❗…きっと😌👍
 11/29 02:59 
@はらりん さん
自分はドリフト同乗抽選に外れました。( TДT)
11/24 12:35 
小山町須走の138号です。

ヤバい
11/19 08:19 
何シテルがおかしい?
送信できずになり、もう一度やると
2つ出てる❗
11/19 08:18 
12月3日の筑波走行会
ゼッケン決まりました。ojiisanさん
59 私60 3グループですよ🎵
11/19 08:16 
12月3日の筑波走行会
ゼッケン決まりました。ojiisanさん
59 私60 3グループですよ🎵
11/12 22:28 
いいね ゾロ目
11/07 12:29 
@となりのととろさん<br /> 私は年1回交換してます。

キーが見つかりません、警告が点きます。
 11/07 13:08 
@はらりん さん お疲れ様です。
そういえば、キーが見つかりません がよく出てました(汗)
ある環境下ではスマートキーから電波を出して相手(車)を探し続けるので電池の消耗が早いって聞いた事があります。
11/05 17:37 
@ベロチ 私も昨日、釣りに行きました。
釣果はカマス2アジ1
 11/05 18:38 
おお!カマスは釣ったことないですけど、美味しそうですねー!@はらりん
11/05 17:31 
@K.Akiさん<br /> 25日 体験走行、ありそうです。
11/04 08:29 
@masa130さん<br /> 参考にさせていただきます。
ピックアップが酷いので慣らしです。
11/03 20:12 
@K.Akiさん<br /> お待ちしております。
大楽さんも一緒に行きます。
11/03 11:21 
今日は71Rを左右逆履します。
年内後2本走ります。
筑波と富士
 11/03 18:20 
@はらりんさん<br />
今年最後の富士に一緒に行きたいっす❗
スタッドレスどうするか考え中~😅
 11/03 21:35 
@はらりんさん 裏履き一発目、ジブン筑波でチョと怖かったす(°▽°)。
10/29 17:11 
@あっきーらXさん 明日、筑波なんですね❗攻めてください。
 10/29 17:14 
@はらりんさん 頑張ります!
プロフィール
「@K.Akiさん
ありがとうございます。
大損害です。
割引あっても15くらいですね🎵
部品代だけで50なのです。
全部普通に直したら200くらいになるみたい。 」
何シテル?   12/04 18:25
自動車作ってます。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
3日間で250個、はて?何のコトやかねぇ(ノ∀\*) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/06 21:12:52
マークXGsオフ会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/04 19:40:27
今週末の予定! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/16 12:17:00
ファン
17 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ マークX G's トヨタ マークX G's
2012年12月13日15年200000km乗ったマークⅡツアラーVとお別れして350G ...
ホンダ CB1300 SUPER BOL D'OR (スーパーボルドール) ホンダ CB1300 SUPER BOL D'OR (スーパーボルドール)
ツーリング
トヨタ マークII トヨタ マークII
15年200000km乗りました
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.