車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/25 08:25 
お疲れ様です^^;
行ってらっしゃーい(^^)/~~~
03/21 22:40 
@ななパパ(こうぞう)さん<br /> どもです!4月12日くらいにクルマが届くので、届いたら遊んでください(^^)
京都のミーティングも行ってみたいです♩
03/21 22:06 
そうなんですよねー(^^;;
よっしーさんは行動範囲が広いから何処でも会えそうな気がします(笑)
03/21 21:58 
@らでぃっしゅ7さん<br /> ご無沙汰です!
関西にお越しの際は是非お声がけくださいね(^^)
 03/21 22:03 
@なすちん_ はーい♪ お声掛けしますね〜♪ でも、なすちんさんと入れ替わりに変態よっしーが埼玉に来ちゃったんだよ・・・
 03/21 22:35 
@なすちん_ 大阪へようこそ\(^^)/セブンデーまでに一度どこかで大阪ミーティングやりたいですねー
 03/22 07:53 
@なすちん_ 京都?京都でなんかミーティングあるんですか?年末の旧車ミーティングしか行ったことないですわー。
03/19 23:40 
@d*abeさん<br /> ありがとうございます(^^)
程々にしまーす(*≧∀≦*)
03/19 19:10 
@そーた さん
ありがとうございます(^^)
飲み過ぎに注意しまーす(*≧∀≦*)
03/19 17:05 
@モカさん<br /> ありがとうございます(^^)
りんくうは大丈夫!関東から来る人も沢山居るからw
03/19 16:09 
に、新倉(^^;;
りんくうで待ってますよー(*≧∀≦*)
03/19 14:34 
@ヒロさん<br /> いやいやw
転勤っすよー(^^)
 03/19 15:57 
@なすちん_ まじっすか(;´・ω・)アセアセ
 03/19 15:58 
お元気で!新倉でお待ちしてますΨ(`∀´)Ψ
 03/21 21:54 
転勤ですか!大変かと思いますが、体に気を付けて下さいね。またお会いする事を楽しみにしています(^ ^)
03/19 10:19 
@kikutomo7さん<br /> ありがとうございます!
期限は聞いてないんですよねぇ(^^;;
しっかり仕事して胸を張って帰れる様に頑張りまーす(^^)
03/19 09:25 
@にゃんこさん<br /> クルマは昨日加須に置いてきました!
埼玉で車検を通してから陸送してもらいます。

会社のお金で(笑)
03/19 09:21 
@トモさん<br /> 気をつけます(笑)
りんくうでは現地でお待ちしてますね(^^)
03/19 08:32 
居酒屋新幹線で移動中(^^)
 03/19 09:23 
車じゃなかったんですか?
 03/19 10:14 
もう、そちらで仕事ですか? なれない所で大変と思いますが、頑張って下さい。すぐ戻ると思いますが。( ´艸`)
 03/19 14:22 
@なすちん_ さん 出張ですか?お気を付けてください。
 03/19 16:51 
@なすちん_ さん、大阪で仕事頑張ってくださいね〜(^^) りんくうは遠すぎて行けませんが(^_^;)
 03/19 19:06 
一人暮らしは楽しくも大変でしょうから体調管理に気を付けて下さいね~
 03/19 23:08 
お気をつけて~!!  無理せずほどほどに頑張ってくださいね~(´∀`)
03/19 00:13 
あざっす!
大暴れしてきます、色んな意味で(笑)
03/14 13:04 
はーい!
是非是非(*≧∀≦*)
03/14 08:53 
@ryo1yjp さん
入れ違いですねー(^^;;
今年もカブミ他ミーティングには行くつもりですので、よろしくお願いします(^^)
03/13 23:38 
今年も静岡は行こうと思ってます(^^)
モカさんもりんくうまで是非!

03/13 08:53 
@モカFC さん
そうそう!そこそこ広いしエアコン効くしあんまり壊れないしねー(^^)
FCは…(爆)

#春から単身赴任で大阪なんですよー(^^;;
03/13 07:27 
@ななパパ(こうぞう) さん
紫の33Rカッコ良いですよねー!
金のLMなんか履いてたら最強です(^^)

週末に引っ越しします。近くになりますので、色々よろしくお願いしますm(._.)m
ベルト交換とか(笑)

03/12 22:48 
やっぱり33Rって人気無いのね…(TT)
良いクルマなんだけどなー
 03/13 05:53 
@なすちん_ ミッドナイトパープルの33Rは当時憧れました。個人的には34より33が好みですわ
 03/13 08:13 
@なすちん_ さん、33Rカッコイイんですがね〜(^^) って引っ越しするんですか?
 03/13 12:26 
@なすちん_ さん、マジっすか(´Д` ) 大阪…遠いですね。 なすちんさんは行動力あるので会える気がするのは僕だけではないはず(笑)
 03/14 08:46 
@なすちんさん 引越!関西ですか?私は今日引越で埼玉県民になります( ^_^)/~~~
 03/14 09:09 
@なすちんさん カブミ+ツーリング楽しみにしています♪
プロフィール
「お疲れ様です^^;
行ってらっしゃーい(^^)/~~~」
何シテル?   03/25 08:25
大阪に4年、札幌に1年半住んでいました。 2013年8月に埼玉県朝霞市へ引っ越してきました。 しばらく転勤は・・・無いといいんだけど( ; ゚Д゚) #2...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
スパ西浦サーキットオフ!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/24 04:48:50
第19回 関西舞子にけーぴーで参加してきました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/14 20:06:13
アルファロメオ4C神戸オフ会!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/21 18:58:19
ファン
13 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ RX-7 マツダ RX-7
雰囲気重視で乗ってマス。 改造よりも修理修理(^^ゞ
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
君は最高のクルマだったよ 。・゚・(ノД`)・゚・。
トヨタ クラウンアスリート トヨタ クラウンアスリート
誤って消してしまいました。 平成18年3月まで我が家のファミリーカーでした。
マツダ RX-8 マツダ RX-8
初めての新車でした。 燃費が悪くても、オイルを食っても、内装の品質がイマイチでもたくさん ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.