• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

まぶりかのブログ一覧

2017年04月09日 イイね!

ツールド九州in唐津に行ってきた

ツールド九州in唐津に行ってきた毎度です。まぶりかです。
珍しく、2日連続の投稿ですww

昨日の土曜日、ツールド九州を観戦してきました。

 前日の天気予報ではまずまずの天気でしたが、ふたを開けてみれば朝から雨…。

 朝8時のからのセレモニアルスタートに間に合わせるため、前日深夜に山口を出発~♪
 オール下道で一路唐津へ!5時くらいに唐津城近くの駐車場にin
眠いので仮眠…。ハスラーのシートをフルフラットにして持ち込んだ寝袋に潜り込んだらよく眠れました。

 スタート地点の唐津神社まで徒歩で移動・・・。そのあとは、サービスパーク見学したり、イベント広場見たりした後
 ギャラリーステージの見返りの滝まで車で移動、その後、最終サービス見るために、またサービスパークまで帰ってきました。

 一日で唐津市内をグルグルと回ってました。

 初めてのラリー観戦、楽しかったです。

 帰り道ももちろん下道♪、途中、博多で遊んでから帰ってきましたww

 とりあえず、撮ってきた写真があるので、良かったらフォトアルバム見てください~。250枚以上撮ったけど、半分以上ボツ写真…。写真は難しい(泣)
Posted at 2017/04/09 22:47:09 | コメント(1) | トラックバック(0) | お出かけ~♪ | 日記
2017年04月08日 イイね!

慣らし運転中

 慣らし運転中毎度です。まぶりかです。
ハス君の慣らしを兼ねて、やってきました。佐賀県唐津市♪
高校の修学旅行以来なので、二十数年ぶりだったり(笑)

て、言うことでツールド九州観戦中。

今からギャラリーステージに行ってきます~(・∀・)
Posted at 2017/04/08 11:06:34 | コメント(0) | トラックバック(0) | お出かけ~♪ | 日記
2017年04月02日 イイね!

来た来た、やっと来た♪

来た来た、やっと来た♪毎度です。まぶりかです。

契約して、約1か月半・・・。
とうとう、納車です。


先日、Dラーで無事引き渡しを受けました。
 立派な納車室で、花束贈呈や記念写真撮ってもらいました。それはそれはまるで、レクサスを買ったかの様でした。

 レクサスと同じかは知らんけど・・・ヾ(ーー )ォィ

 で、諸般の事情で、軽しか買えず、勤務先の都合でメーカーに縛りがある中、買った車は「遊べる軽! ハスラー」

 もちろん、自社製品使われてるよー

 
ホントはジムニーがええなーと思ったけど、「えーっ、2ドア~」と嫁さんが難色を示したので( ̄Д ̄;; ハスラーになりました。

 色は、恐らくハスラーで一番売れていない(と、勝手に思っている)
「シフォンアイボリーメタリック」です。ちょっとクラシックカーぽくていい色だと思うんだけどなー(^^;

 ということで、これからはハスラー
君と一緒に走り回りますよ♪



 ちなみに、エクシーガは嫁さん(&子供)がメインで乗ることになりました…。売ってなんかないよww
 

Posted at 2017/04/02 22:45:23 | コメント(1) | トラックバック(0) | ハスラーの話 | クルマ
2017年02月05日 イイね!

超~久々の浮上・・・

毎度です。まぶりかです。
約3年5か月ぶりのブログです。

今までなんとか生きてましたww

山口県へ引っ越してから、生活環境ががらりと変わりクルマネタが全くありません。



でしたが!!






なんと、昨日車を買ってしましました( ̄□ ̄!!)



初めての軽自動車です。

 販売会社に在庫が無いとのことで、静岡で生産されて、山口まで
船で運ばれてくるそうです( ̄▽ ̄;)

 それにしても、船ってすごい・・・。





それと、近況ですが・・・
最近はもっぱら、キャンプしています。



ではでは、また納車が近づいたらアップしますw


Posted at 2017/02/05 22:43:17 | コメント(1) | トラックバック(0) | 車の話 | クルマ
2013年09月01日 イイね!

超久々の浮上

皆様大変ご無沙汰しております。まぶりかです。
ちゃんと生きてますよ・・・。

1年ぶりにみんカラに書きこしますw

山口に異動してからバタバタしてすっかりブログを書くのが億劫になってしまいました。
 
ということで、この一年間に起きた出来事をダイジェストで・・・。


2012年9月~12月

特に無し!⊂(_ _⊂⌒⊃ ドテッ
まぁ、勤務先の9割の人がゴルフを始めたぐらい・・・。


2013年3月

念願のパラオへ行ってきた!
 

おさかなイッパイ♪

ダイバーなら一度は行ってみたいパラオへ行ってきました。
所謂、聖地巡礼ってやつです。

諸般の事情でセントレアから出発したんですが、飛行機がねぇ・・・。
途中で壊れたのよΣ(゚Д゚;エーッ!  (ちなみに鶴のマーク)
 
ということで、成田経由でコロール(パラオの首都)に到着ww

もう、マンタ見ぃの、ギンガメアジに巻かれーの、ウミガメ追いかけーの、
グレイリーフシャークが真横をすり抜け(!)ーのと大満足の旅でした♪
 
 
 
2013年5月
 
阿蘇山に行ってきた!

 観光特急あそぼーい
 
GWは家族で阿蘇と熊本に行ってきました。
YA9で阿蘇まで行って、そこから「あそぼーい」で熊本へ
せっかくだからと、競争率が高い(らしい)「白いくろちゃんシート
という親子シートにしました。
ちなみに、同じ車両にはボールプールやおねーさんのクイズ大会
みたいな遊ぶ所があったりして息子は大喜び♪
 

よって・・・。

弁当食べてる時にしか息子座ってねぇwww

 
2013年8月

ゴルフのスコアが110を切るw
 
 

この写真に違和感がある人はゴルフしてる人w
 
山口に来てから本格的に始めたゴルフ・・・。
それまでは、付き合い程度に年2回ぐらいしてましたが、 がっつりハマリました。

まぁ、この辺は打ちっぱなしも含めてゴルフ代が安いので助かっています。
それにしても100の壁は高い・・・。

 
 
 

ざっと振り返りましたが、こんな感じでのんびり暮らしています。
あと、最近自転車買いました。


 
最後にみんカラらしく愛車(YA9)の現状なんかを・・・。





当て逃げされてバンパーが傷付いてます。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン   
 



では、また気が向いたらブログします。(←オイ)
Posted at 2013/09/01 21:48:07 | コメント(1) | トラックバック(0) | 徒然草 | 日記

プロフィール

「超~久々の浮上・・・ http://cvw.jp/b/133922/39276896/
何シテル?   02/05 22:43
かまぼことラーメンで有名なところにいます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

全国のスバル・スズキ乗り、他メーカー乗りの皆様よろしく御願いします。色んな人とお友達になれたら嬉しいです。
53 人のお友達がいます
PirorinPirorin * ひろすけ@三重ひろすけ@三重 *
suzumesuzume ハヤブサハヤブサ
ろきろき ぺんぎゅいん。ぺんぎゅいん。

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ハスラー スズキ ハスラー
 エクシーガを嫁さん用にしたので、自分用にハスラー買いました。  最近の軽自動車の広さに ...
スバル エクシーガ スバル エクシーガ
去る12月10日に2ヶ月待ちで納車されました。 所帯持ちになってしまったので、嫁さんにバ ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
過去の愛車です。 初のMT車所有です。NAもよく走ります! ボンネットに穴が開いてない ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
就職して最初に買った車です。 すでにワゴンを買った友人がいたのでセダンにしました。セダン ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.