• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月18日

どんよりな金曜日↓↓

どんよりな金曜日↓↓ 私、遅ればせながら昨日より夏休みです。と言う事で浮き世離れ中です(笑)尾鷲地方は午前中は天気良かったんですが、さっきから雲が出てきました…。雨降って来そうです…。
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2006/08/18 12:34:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/08/18 13:18:34
私は再来週です(;・∀・)

夏休み満喫してくださいね♪♪

天気微妙ですが・・・
コメントへの返答
2006/08/18 15:10:41
再来週ですか?それだったら、お盆明けでどこに行ってもすきすきじゃないですか~?
ちなみに、雨降って来ました…。
2006/08/18 13:28:46
ワタシは今日から仕事です・・・なぜコメントできるのかはヒミツってことで(爆)
コメントへの返答
2006/08/18 15:07:56
お仕事ご苦労様です。休み明けはヤル気が起きないっすよね~。ところで、コメは会社すか?(笑)
2006/08/18 18:50:34
午後から県内ふらふら(名古屋→松○)してましたが、全域変な天気でした。

伊賀は、朝一に土砂降りでした。
コメントへの返答
2006/08/19 22:41:02
返信遅くなってごめんなさい。松阪に帰って来る途中はすごい雨でしたよ~。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「超~久々の浮上・・・ http://cvw.jp/b/133922/39276896/
何シテル?   02/05 22:43
かまぼことラーメンで有名なところにいます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

全国のスバル・スズキ乗り、他メーカー乗りの皆様よろしく御願いします。色んな人とお友達になれたら嬉しいです。
53 人のお友達がいます
ろきろき * suzumesuzume
taka@stitaka@sti ぺんぎゅいん。ぺんぎゅいん。
ゆーSpec.BゆーSpec.B KYOれがKYOれが

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ハスラー スズキ ハスラー
 エクシーガを嫁さん用にしたので、自分用にハスラー買いました。  最近の軽自動車の広さに ...
スバル エクシーガ スバル エクシーガ
去る12月10日に2ヶ月待ちで納車されました。 所帯持ちになってしまったので、嫁さんにバ ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
過去の愛車です。 初のMT車所有です。NAもよく走ります! ボンネットに穴が開いてない ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
就職して最初に買った車です。 すでにワゴンを買った友人がいたのでセダンにしました。セダン ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.