• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月07日

大黒いってきました・・・

仕事終わったのが22時過ぎ・・・。
急いで向かって何とか23時頃にはつきましたよー。
ロードスターが集まってる場所は既に埋まっていて、
仕方なく一人離れに止めて、
ガルあけたら、
ボンネットやトランク。
いろいろアケラレマシタ。
強制的にみんなであけるんだもん。
オープンカーって恐いね(笑)
普通の車なら鍵閉めれば他人はできないのに~。

ま、そんなこんなでだらだらしてたら、
警察さんがやってきて、
ある1台のロードスターの高さを調べてる!!
ま、まさか・・・。
という感じで
何台か逃げ出しました(笑)。
実は僕らもそうなんですが・・・、
実際は事故っていうか、
どーも隣の車とこすったみたいで、
その際にこすった場所を高さ計って確認してたみたい。
いやぁ、どきどきでしたよ。
僕のロドは至って普通なんですけどね(笑)。

まぁ、そのまま大黒解散して、
ガストでだべって、
帰ってきてこんな時間(笑)。
寝ないとね~。

明日は昼間はライブ。
夜はドトールです!!
楽しみ!
雨だけは降らないで欲しい1日です!!
ブログ一覧 | car | 日記
Posted at 2006/04/08 03:01:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/04/08 03:12:06
おお~お疲れ様でした。
チャンと全開の写真UPしてあげるから(笑)
コメントへの返答
2006/04/08 11:31:40
お疲れ様でーす!
写真期待してます(笑)
2006/04/08 05:53:58
今でも車高を計る警察っているのかな?
規制緩和で最近ではそのような事を見ることも
なくなりましたが…
逃げた方は(笑)
コメントへの返答
2006/04/08 11:33:11
最近、首都高のPAとかで一括検挙とかしてるみたいです。
だから、今でもやるんでしょう(笑)
2006/04/08 06:59:23
今朝は起きれましたか??
コメントへの返答
2006/04/08 11:34:18
ちゃんと9時に起きましたよー。
2006/04/08 07:05:15
隊長!試験はもうすぐですよぉ!勉強はかどってます???
それtもよゆう?!
今夜は赤組けっこうそろいそうですね。
プラグはなぜか症状が治まったので保留に・・・
でもあとでしっかり交換しないと!!!
コメントへの返答
2006/04/08 11:36:12
勉強はピンチ(爆)
仕事忙しいとやれない…。
電車のなかくらいかなー。

今夜は赤組集合だね!
隊長が初参加だから?(笑)
2006/04/08 07:09:26
夜は待ってるヨー!(^v^)v
コメントへの返答
2006/04/08 11:36:43
待っててくださーい♪
2006/04/08 09:27:38
逃げ出して悪かったわねヽ(`Д´)ノプンプン
コメントへの返答
2006/04/08 11:37:40
だってねー。
逃げても仕方ないじゃん(笑)
2006/04/08 10:40:21
↑やっぱり逃げたんだ

ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ
コメントへの返答
2006/04/08 11:38:10
案の定でした(笑)
2006/04/08 17:42:02
いきなり自分の車の高さ測られ始めたら怖いですねぇ。
私もきっと逃げます!!
コメントへの返答
2006/04/09 22:04:25
みなさんやっぱり逃げるんですね(笑)
2006/04/10 22:38:46
イヤそれは逃げるなぁ~w
コメントへの返答
2006/04/11 23:33:27
やっぱり??(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@*Sei 地元だー。」
何シテル?   10/19 12:47
猫好きの車好きです。 よろしく~!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

来るもの拒まず、去るもの追わ・・・いや追うかも(笑)。
76 人のお友達がいます
なまけたろうなまけたろう * may_5may_5 *
HIROSYHIROSY * よし@55O7よし@55O7 *
tankchyantankchyan * ペペロンチーノひろ@ペペロンチーノひろ@

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

日産 キューブ 日産 キューブ
結婚を機に愛車ロードスターからこのキューブに乗り換えました。 私の車というよりは妻の買い ...
ミニ MINI Crossover ミニ MINI Crossover
長年乗りたかったMINIです。 長く楽しく乗って行く予定!
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
赤最高!! オープン最高!! 日焼け痛い・・・(笑)
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
赤最高!! オープン最高!! 日焼け痛い・・・(笑) NAの方々とももっと知り合いになり ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.