• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月11日

りぷれーす

って言葉がわかったら、
あなたは僕と似たような会社にいます(笑)。

えっと、パソコンが新しくなりました。
会社の奴ですが、
ただいまデータ移行中。
仕事が忙しいのに、
今週半ばまでに完了しなきゃいけない・・・。
そんな仕事で今日は少し残業。
明日も普通の忙しい仕事+パソコン設定だなぁ。
でも、よーやくメモリも増えて、
仕事ができる環境に。
今まではXPなのに256しかなくて、
いろんなソフト入ってて、
起動からなにから全部遅かったからなぁ。
そこは嬉しい限り♪
さて、勉強しまーす!
ブログ一覧 | caprice | 日記
Posted at 2006/04/11 23:53:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

冬の車中泊はこれで決まり!
もきち☆さん

協力/NISSANスカイライン
ミナミナさん

ナナガンでの思い出
酒盛りさん

今年もあと僅か
姫鈴さん

ボディガラスコーティング アークバ ...
倉地塗装さん

☆☆☆本日はみん友様がご来店!!! ...
C-CLINICさん

この記事へのコメント

2006/04/12 00:16:30
>りぷれーす

「りぇっぷ」って読んでしまった!
コメントへの返答
2006/04/12 01:01:44
変換しすぎです(笑)
2006/04/12 00:30:25
すたこでレース?
コメントへの返答
2006/04/12 01:01:54
はやいかもです(笑)
2006/04/12 00:32:38
みっ・・・・みんなぁ(´Д⊂グスン
コメントへの返答
2006/04/12 01:02:01
( ̄ー+ ̄)
2006/04/12 01:32:08
新居にパソ導入しました
ネットサーフィンだけでは無駄極まりない程のパワー(爆)
コメントへの返答
2006/04/12 23:43:41
最近はパワーありますからねー。
その分OSとかも重くなって・・・。
メモリ不足で昔より遅いというジレンマ(爆)
2006/04/12 01:48:39
ウチもPC2台買い換えましたー。明日届くそうです。
今の2台の設定の引き継ぎ(りぇぷれーすって言うの?(笑))どうしよう・・・
今週末はスキーだしって遊んでばかりですが・・・・
先週は会社で徹夜、今週はウチで徹夜だな。
コメントへの返答
2006/04/12 23:44:38
新パソいいなー。
設定変更は楽なんですけど、
バックアップがめんどうで・・・。
会社はUSBメモリ禁止とかいろいろ・・・。
家なら楽勝です(笑)
遊びで大変そうですけど、
がんばってくださいね~
2006/04/12 07:19:01
もう使用頻度は日常茶飯事(笑

コメントへの返答
2006/04/12 23:44:56
そうそう日常ww
2006/04/12 08:15:04
りぇぷ。れ~す(はあと)

みたいな感じ?(笑
コメントへの返答
2006/04/12 23:45:13
それはないな(笑)
2006/04/12 10:23:07
おこんにちは。

>入替え
机の右脇に現在使ってるPCが有ります。
机の正面奥に入替え用のPCが転がってます。
・・・未だ何にもやってません。(爆)
連休前までには入替えやんないと。。。(汗)
コメントへの返答
2006/04/12 23:45:40
お互い入れ替えがんばりましょー。
僕は明日期限で・・・、
まだ半分。
仕事やりながらで面倒っす。
2006/04/12 14:43:55
お疲れ様です(^^)
オイラの業務用も遅いですよぉ~(滝汗)
もう少し設備投資をお願いしたい・・・(涙)
コメントへの返答
2006/04/12 23:46:10
そういう設備投資はお金ださないんのが会社ですよね(爆)
2006/04/12 18:02:16
ニプレス?
コメントへの返答
2006/04/12 23:46:21
NO!w
2006/04/13 00:01:02
オイラが使ってる会社のPCなんてセレロンの500で
メモリーが64…(ノД`)OS立ち上がるのに5分も掛かる
とんでもない代物です(爆)もう少しメモリーだけでも
増やして欲しい…
コメントへの返答
2006/04/14 01:06:14
うわ、それは悲惨ですね。
こっそり自腹でメモリ増設とか?(笑)
2006/04/13 00:19:28
タイヤ?w
コメントへの返答
2006/04/14 01:07:06
ちがーうw
2006/04/13 01:23:45
わかった!
リエプレス?新しい必殺技だ!
コメントへの返答
2006/04/14 01:07:09
そうそう、必殺の・・・(爆)
2006/04/20 23:27:58
replacement:交換 とありました。
こよねこさんってお仕事IT系なのですか?
PCに強い人ってかっこよいです。(^^)
コメントへの返答
2006/04/21 05:32:55
はーい、IT系です。
かっこよくもなんともないですよ(笑)
車やPCなんて詳しくなればなるほど、
知らない人からすればオタク、マニアって見られますし(爆)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@*Sei 地元だー。」
何シテル?   10/19 12:47
猫好きの車好きです。 よろしく~!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

来るもの拒まず、去るもの追わ・・・いや追うかも(笑)。
76 人のお友達がいます
よし@55O7よし@55O7 * HIROSYHIROSY
bmasa (まさ)bmasa (まさ) Let PlanningLet Planning
*Sei*Sei tankchyantankchyan

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

日産 キューブ 日産 キューブ
結婚を機に愛車ロードスターからこのキューブに乗り換えました。 私の車というよりは妻の買い ...
ミニ MINI Crossover ミニ MINI Crossover
長年乗りたかったMINIです。 長く楽しく乗って行く予定!
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
赤最高!! オープン最高!! 日焼け痛い・・・(笑)
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
赤最高!! オープン最高!! 日焼け痛い・・・(笑) NAの方々とももっと知り合いになり ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる