• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年05月23日

衝動

たまにロードスターにすごく乗りたくなります。
ふっと衝動的にそんな気持ちが沸き上がる。
だいぶ収まったと思ってたけど、
今日の通勤電車で久しぶりにきた(+_+)
軽井沢が近いからかな?

自分で選んだ道だから文句は言わない。
いつかロードスターなどをまた所有できるまでは、
気長にキューブとつきあっていきます。




















でも、せめてマニュアル車に乗りたい(笑)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2008/05/23 13:22:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

別所沼公園の桜が咲きました♪
kuta55さん

朝の一杯 3/28
とも ucf31さん

とんかつ神楽坂さくら
みぃ助の姉さん

CX-3一年点検
nobunobu33さん

ゾロ目ゲット
ツグノリさん

いかにも古いクルマ☺️
ベイサさん

この記事へのコメント

2008年5月23日 14:15
僕もNB手放してすぐに衝動きましたうれしい顔
で、結局二ヶ月で復活(笑)

またいつか乗れるようになるといいね♪
コメントへの返答
2008年5月24日 21:40
早かったですよね(笑)
こちらもいつかがんばります!
2008年5月23日 15:19
気のせい気のせい
キューブのほうがだんぜんクルマとして素晴らしい
コメントへの返答
2008年5月24日 21:41
気のせいかな~

NB乗り継ぐ方に言われても(笑)
2008年5月23日 17:17
きっと子供さんの顔を見たらそんな気持ちも吹き飛びますよ♪
ロードスターよりも家族を選んだその愛情が生まれてくるお子さんにきっと伝わりますから!!
コメントへの返答
2008年5月24日 21:42
ですよね。
しばらくは子供と過ごします♪
2008年5月23日 18:52
私のみんからお友達で・・・最近NAロド乗りになった方が居ます。
嫁さんが若い頃あこがれていたらしく

買ってからは、奥様と娘さん達とドライブが出来て
最高に楽しんでいます。
マフラーを社外から純正に買えて静かになったら怒られたとか(^^;)

いつか・・・
必ず・・・・

お子様とロドでドライブしている姿を(笑)
コメントへの返答
2008年5月24日 21:45
いい奥さんですね(笑)

いつかがんばります!
2008年5月23日 19:14
買っちゃえー買っちゃえー
コメントへの返答
2008年5月24日 21:45
買うのは簡単だけど、
維持費がね…
2008年5月23日 19:27
先輩が三児のパパでロドとボクシーを所有してますが^^;
コメントへの返答
2008年5月24日 21:46
すばらしい!
維持費考えると生活できません。゜(゜´Д`゜)゜。
2008年5月23日 20:44
勢いも大事です!

思った時が・・・(笑

コメントへの返答
2008年5月24日 21:47
デジイチとはレベルが違います(笑)
2008年5月23日 20:54
今度貸してあげようか?
思い出したら衝動が止まらなくなるかもねwww
コメントへの返答
2008年5月24日 21:47
借りたい…

でも、借りたらやばそう(笑)
2008年5月23日 21:14
自分も軽のマニュアルで何とか
我慢できるかなと思いましたが
買ってしまった1人です。汗
コメントへの返答
2008年5月24日 21:48
マニュアルでもダメでしたか…

静岡ほど駐車場が安ければ…(笑)
2008年5月23日 21:47
もうちょっとの我慢です!
2人でドライブより3人のドライブの方が楽しいですよ~!
コメントへの返答
2008年5月24日 21:49
はーい!
3人でのドライブまで我慢します!
2008年5月23日 23:26
そう言いながら買っちゃうんでしょ(笑)
奥さんに怒られますよ。
コメントへの返答
2008年5月24日 21:50
無理無理ヾ(>Д<)
2008年5月24日 5:32
わかるよ~その気持ち
おいらも今のマリナに返り咲くのに
10数年の歳月が必要となりましたからぁ~
頑張ってロド所有できるようにね
コメントへの返答
2008年5月24日 21:51
うん、気長に頑張ります!
ありがとう☆

プロフィール

「@*Sei 地元だー。」
何シテル?   10/19 12:47
猫好きの車好きです。 よろしく~!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

愛車一覧

日産 キューブ 日産 キューブ
結婚を機に愛車ロードスターからこのキューブに乗り換えました。 私の車というよりは妻の買い ...
ミニ MINI Crossover ミニ MINI Crossover
長年乗りたかったMINIです。 長く楽しく乗って行く予定!
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
自分で買った最初の車です・・・。 2004年に、 神奈川から静岡、福井といって、 そこか ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
赤最高!! オープン最高!! 日焼け痛い・・・(笑) NAの方々とももっと知り合いになり ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation