• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

07/09 14:50 
@が ろ  さん
説明しづらいので写真撮ってきまーす💦
07/09 13:40 
わーい
マフラーカッター完全固定しよー
03/25 17:53 
03/25 17:01 
みんカラ:LED・HID特集【fcl.】 http://cvw.jp/b/133940/39510100/
01/31 21:27 
久しぶりの積車


人生2度目w
01/31 19:49 
普通に復活
燃料系統のエア噛みの可能性が高いらしい

機械ものだし密閉空間だから仕方ない。
01/31 17:21 
とりあえず積載でディーラーまでorz
01/31 15:45 
エンジン始動不能
帰れないよorz
01/14 12:22 
@圭君
新品だと高いですね( ; ゚Д゚)
防水も熱も完璧だとは思いますが。。。
 01/14 12:47 
@よ しさん 程度の良い中古品も考えましたが、万一水が入って中古品だったからだと思うのが嫌で新品にしました(*_*)一個8,000円ぐらいと聞いてましたが支払いは18,000円超え、消費税を忘れてました(^_^;)
01/07 12:40 
お年玉キャンペーン【孫市屋】 http://cvw.jp/b/133940/39138626/
12/25 09:57 
最近のヤフオク http://cvw.jp/b/133940/39057728/
12/23 20:42 
#買ってよかったパーツ2016 今年買ったパーツの中で一番良かったものは?>>>

パーツではないですが、車。
10年以上前から乗りたかった車ですからw
12/09 19:29 
#今この曲が熱い 音楽はドライブのスパイスだ!アナタの「今この曲が熱い!」を教えてください!

Unfitcooder
ここのメンバーの親父とボクが知り合い。ってことで聴き始めたw

プロフィール

「@が ろ  さん
説明しづらいので写真撮ってきまーす💦」
何シテル?   07/09 14:50
病気になって力仕事がキツくなってきました。 足回りの交換等は任せるようになってきました。 しかしフルノーマルは不便で仕方ないw
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

エアコン屋さんのブログ 
カテゴリ:個人HP
2010/09/10 23:17:14
 
Y's GARAGE 
カテゴリ:個人HP
2005/04/27 22:29:30
 

お友達

絡めるかわかりませんが・・・
39 人のお友達がいます
コムテックコムテック *みんカラ公認 が ろが ろ
ひちゃき[Geek]ひちゃき[Geek] ボン太郎ボン太郎
Nori@Nori@ ラーメンエース!ラーメンエース!

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ クラウンアスリート トヨタ クラウンアスリート
普通に乗るだけなら後付けパーツ不要なくらい充実した装備w
トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
見た目は以前のハイエースと何が違うのかわかりませんw DPRうぜぇorz
トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
ちょうど5年乗りました。 走行距離20200km(爆
トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
今までお疲れ様でした。 さすがに25マソキロ走るとボディやら足回りやら死んできます。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.