• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月09日

潜入!! ピコピコ軍団オフミ!?

潜入!! ピコピコ軍団オフミ!? 昨日は夜中までオフっていたのにもかかわらず、鯛調のところのブログにオフミ告知があったので、遅刻しつつも大黒PAに馳せ参じてきました!!

いってみると、いるわいるわE87軍団の「CLUB BMW 1」の皆様が。


自分の旧いE36と比べると、最新のE87の前ではちょい萎縮気味っす。

しかし、CLUB BMW 1の皆様はキャラが濃い仲むつまじいし、結束力がありますね~

E90に傾きつつある私ですが、E87もありかな、と思っちゃいました(^^;


大黒PAでしばらくウダウダした後、昼食をとるためにたまぷらーざのMONSOON cafeに移動。
美味しいエスニック料理とずうこさんの新伝説を堪能!?

その後はいつものコメダでお茶して解散となりました。




同じBMW乗りとはいえ、E87という新しい車と同じ、とっても新鮮な感じがして、とっても楽しめました♪

これを気に、1シリーズの皆様、よろしくお願い致します。
また遊んでくださいね~


ブログ一覧 | CARネタ | 日記
Posted at 2006/04/11 02:58:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

アルファロメオ 4C インチダウン ...
Rosso Alfaさん

【拡散希望】事件です!
momichiさん

[SurLuster Pro]オー ...
シュアラスターさん

結婚記念日 16年目?
アチャさん

全塗装 スープラ 愛知県豊田市 倉 ...
倉地塗装さん

第7弾‼酒盛り名刺作成&色々ダイジ ...
酒盛りさん

この記事へのコメント

2006/04/11 03:31:23
わぅ!一番乗り
天気良くて楽しかったですね~
ずうこさんって合うの2回めなんでしたが4+1回め位な感じでしたね(笑
こちらこそよろしくお願いします!
コメントへの返答
2006/04/12 02:30:06
bsmさん、どーもです♪

ホント天気が良くってオフミ日和でしたね!!

噂のずうこさんにもお会いできたし満足満足~

これからもよろしくっす!!
2006/04/11 05:41:37
オフ連参戦お疲れさまです!
え?ひょっとしてLBさんお乗り換え~っ??。
現LB号のイメージがめちゃくちゃあるので、機種変してもなかな自分の中でなじむの時間かかるかも!(爆)現LB号の音はisぽくなく好きですね~。
E90かE87というとE87かな~・・・って結局機種変推奨してたりして(爆)。
コメントへの返答
2006/04/12 02:32:04
どもー。

いや、すぐにというわけではないので、当分はisのままっす。
ただ、維持が大変になったらどうしようかな~と。

私の車はisっぽくないですか!?
うーん、それはMテクじゃないから320iクーぺっぽいってことかな(笑)

2006/04/11 06:40:26
おおっ!乗換えでつか・・・今や36は旧車の部類になってしまったんでしょうかね~

個人的には36のボディラインが一番好きでつ(笑)

しゅわさんとこ活発に活動してますね~楽しそうっ・・・・
コメントへの返答
2006/04/12 02:34:03
私も36のボディーラインは大好きですよ。
いまだに車からちょっと離れて見つめてると惚れてしまうし~

機種変はじっくり考えてみるつもりですが、90はやっぱり気になりますね。

しゅわさんとこはホント盛り上がってますね!!
この前のオフミでヒシヒシと感じましたよ。
2006/04/11 13:51:47
まいど!!!
偶然?当然!会っちゃいましたね(爆
そうか、1シリーズにするか。。。
もちろん、最初っからレボだよね(^_-)-☆

また来週~?(^_^)/~
コメントへの返答
2006/04/12 02:35:39
やはりレボ屋かコメダにいらっしゃいましたね!!
当然お会いするとは思ってましたが(笑)

機種変はまだ当分さきですけど、新車でレボったらどうなんだろう?
体感はできるのかな?
2006/04/11 23:51:38
リトルバードさんこんばんは。

これでもかなり人見知りなヤツなのであまりお話できませんでしたが、
今後も見かけましたらよろしくお願いします。

ずうこ@オフミのお供!?
コメントへの返答
2006/04/12 02:37:11
ずうこさん、いらっしゃいませ~
先日は見事なえんた~てぃな~ぶりを発揮していただき、
ただただ感動でしたよ!!

この前は席が離れていたのでゆっくりとはお話できませんでしたが、
またオフでお会いしましたら宜しくお願いいたします!!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「明日から新潟〜ミチノク行脚だが、やっと会社でたとこ。だいたいイベント前は思惑通りにならないのが私のデフォルト…」
何シテル?   09/18 23:33
2015年9月5日に7代目愛車が納車されました。 時代に合わせて、ディーゼルデビューです。 そして、6年ぶりにBMWに復帰しました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

撮影 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/30 03:21:10
愛車選び遍歴⑩ ちょっと脇道へ シトロエン グランドC4ピカソ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/16 00:07:08
STR 
カテゴリ:お世話になっているShop
2009/06/23 08:09:25
 

お友達

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 2シリーズ グランツアラー BMW 2シリーズ グランツアラー
2015.9~から乗り始めました。 6年ぶりのBMW復帰です。
BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
2008.3~2009.10に乗っていました。 結婚したことにより、相方も乗ることを踏 ...
BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
2002.3~2008.3に乗っていました。 こいつのお陰でいろんな方と出会い、しいて ...
メルセデス・ベンツ Cクラス セダン シシマルC230K (メルセデス・ベンツ Cクラス セダン)
2009.10~2015.9に乗っておりました。 この車に乗っている間に娘が生まれ、娘の ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.