• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月11日

キタよこれ!

昨日の帰りに某洋服店に立ち寄りました。

いずれ買おう、と前から気になってた
「5本指ソックス」を購入しました。

で、今日はじめて履いてみましたが...。



すごくイイです!



見た目ははっきり言ってカッコ悪いですが
履き心地はサイコーです!

今後、野球や仕事でも使ってみたいと思います。


水虫予防にもなるようですし(笑)


しょうもないネタですみませんm(_ _)m
ブログ一覧 | 雑記 | 日記
Posted at 2006/04/11 23:52:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/04/12 00:24:51
あ~たんもこの冬から5本指ソックスデビューしましたよ!

確かに見た目はださっ!って感じですが、実際に履くと温かくていいです!!

仲間ね ♪ナカマ(((*゚▽゚))八(゚▽゚*)))ナカマ♪
コメントへの返答
2006/04/12 01:18:55
どもです~
体調良くなったみたいですね(^^)

何て言うんでしょう、ウソみたいに
すごく歩きやすいんですよね~。
フィット感が良いというか...。
上手く言えないんですけどね(^^;

ソックスひとつでこんなに違うとは
夢にも思いませんでしたよ(笑)
2006/04/12 22:46:38
5本指ソックス、そんなに良いものなんですか?!
私も買ってみようかなぁ??
ただ私の足は変わっていて、親指が長くて大きいんですよね(苦笑)。(想像できますか?)
こんな変わった足にも合うんでしょうか?
コメントへの返答
2006/04/13 00:39:33
こんばんは~
コメントありがとうございます!

自分も親指が太いのですが
半ば無理矢理履いてます(爆)

なので大丈夫だとは思いますが
責任はもてません(^^;

でもホントにイイんですよ~(^^)
2006/04/13 10:41:11
おはよ~

そんなに良いんですか?
今も仕事の時には軍足を
履いているのですが
次に束で買う時には
コレにしてみようかな?
コメントへの返答
2006/04/13 11:22:55
ケータイからです~

履いてみればわかります(笑)
最初は変な感じですけどね(^^;

是非お試しあれ~♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「リジカラ施工していただきました! 乗り味の劇的変化に感動!! このまま走りに行っちゃおうかな(笑)」
何シテル?   04/25 20:23
小江戸でK13改と共に生息しております。 つまらないトコロではございますが どうぞよろしくです♪

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

クラッチスタートシステム キャンセル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/02 23:02:47
エンジンチェックランプの消し方 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/03 09:07:02
笹子事故「NHK記者奇跡の脱出」 スバル「インプレッサ」に賞賛の声 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/04 14:57:23

お友達

来る者拒まず
去る者追わずw

But!!

いきなりのお誘いはビックリするので
コメント等のやりとりをしてからお願いします。
51 人のお友達がいます
夏がだ~い好き夏がだ~い好き * syou@不良中年syou@不良中年 *
GriffonGriffon * たばたば
mimamima エス爺エス爺

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

日産 マーチ 日産 マーチ
コンパクトでMTっていうのは数あれど コイツに一目惚れしちまいました。 んで..... ...
三菱 RVR 三菱 RVR
三菱・RVRスポーツギア 2台目の愛車で、初めて新車で購入しました。 希少?な5MT車で ...
スバル フォレスター スバル フォレスター
1999年式S/tb typeA(5MT)です。 1999/08/01 購入 そし ...
スバル フォレスター 2代目 (スバル フォレスター)
2007年1月7日に納車。 2008年12月に大破させ全損扱いに......。 途方に ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.