車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • まとめNew!!
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年04月09日
\(・ω・\)SAN値!(/・ω・)/ピンチ!
こんばんわ。

伽耶です。

とうとう、ニャル子さんWも始まりました。

また、OPがえらく中毒性がwww

\(・ω・\)SAN値!(/・ω・)/ピンチ!

これだ!

ああ、面白いっすね。パロディ満載だけど、年齢層の狙いがわかんない・・・

私ぐらいじゃないとわかんないネタもあるので・・・

まだ見れてない人もいるのでネタバレはこれぐらいで。。。

俺妹といい、ニャル子さんも戻ってきた~って感じがあってうれしいですね^^

まだまだあるね。春アニメ。

追いついていけるか心配www
このブログをクリップする
※クリップとは?

気に入った記事(ブログ・パーツレビュー・整備手帳など)をマイページに保存して、いつでも見られるようになります。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/04/09 21:52:42
現在価格を調べてみる
イイね!
この記事へのコメント
2013/04/09 21:57:36
あとは超電磁砲Sですね~!^^

春アニメで見たアニメで印象深いのははたらく魔王さま!のカツドゥーンですww
コメントへの返答
2013/04/09 22:02:31
そうっすね^^
楽しみです。黒子がw

はたらく魔王さま。地球慣れしている2人が笑える。カツドゥーンwww
2013/04/09 22:28:54
大体ネタが全部わかる自分が怖いww
コメントへの返答
2013/04/09 22:38:41
いやいや、私のひとつ下ですよね?年齢www

わかりますよww
2013/04/09 23:53:43
まだニャル子さんの1期を全部観ていない(^^;;;;;

ニャル子さんのDVD/BDの発売日が決まったら、速攻で予約に逝くZE(ギラッ
コメントへの返答
2013/04/10 07:47:15
1期見て下さいな^^

おお、私はレンタル派ですよ~www
2013/04/10 14:35:47
たった今ニコ動で見てきました。
今回もあらゆるネタのオンパレード!
ライダー、ガンダムは当然として、映画のネタまであちこちに!
楽しい3ヶ月となりそうですw
コメントへの返答
2013/04/10 15:07:52
OPといい本編といい
見応えたっぷりの
ニャル子さんW
楽しませてくれそうです^^

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 
プロフィール
「@ゆ~た。 そんなフラグ嫌やー。可愛い女の子に出会えるフラグが良いなあ❗既婚者だけど。ウチw」
何シテル?   12/17 22:17
よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2014/12 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
リンク・クリップ
ファン
18 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ ライフ LIFE +市松 (ホンダ ライフ)
ピンク×黒の市松柄、すこし痛い痛車? お金をあまり掛けずやってます。 ちょこちょこ弄 ...
PR
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
プライバシー
©2014 Carview Corporation All Rights Reserved.