• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ミイ♪♪♪のブログ一覧

2015年11月02日 イイね!

やっと5リンク装着しました(ノ≧ڡ≦)

やっとパーツが全て揃い取り付け作業に( ´﹀` )
なんせ説明書がないものですから、
工具が足りなくて
買いに走ったり
パーツを逆につけて∑(゚Д゚)ガーンなどなどありましたがなんとか装着完了🎵
↓☆装着前☆




↓☆装着後☆




お分かりになりますでしょうか(笑)
何やら青いボッコが見えております(♥ω♥)

少し試乗したところ足が動きすぎてバネが外れる始末((유∀유|||))
普通の道を走るには問題ありませんが、クロカン小僧になる前にバネを調達しなければなりませぬ!

すごく足廻りが良くなって
買ってよかったと思いました(-´∀`-)

次の日は...



こちらのジムジムちゃんからフォーシングを外して頂きました(ノ≧ڡ≦)
4人がかりでやったので一瞬で終わりました(ノωノ)

ジムニーもそうだけどカプチーノも元気です٩(๑>∀<๑)و♡


Posted at 2015/11/02 21:42:21 | コメント(0) | トラックバック(0)
2015年10月27日 イイね!

ヤフオクで購入した5リンク☆

ヤフオクで購入した5リンク☆商品到着して中身を確認...
あれ部品が足りない...
肝心な部品が足りない((유∀유|||))

慌てて連絡すると1日おいて返信が。。。
2〜3日で足りない部品発送すると、連絡が。
部品足りなかったのに謝る感じもなくただそれだけo(>_<)o

そして3日後に部品が到着!!
なんじゃこれ??
こんな部品いらないよ(^_^;)
週末につける予定だったのに
向こうの手違いのせいで間に合わず、しかも、またメールはすぐ返ってこないし
申し訳ない感ゼロo(>_<)o

頭にきてすべて一式送ってくれと頼みすべて一式揃った時点でこちらの部品は返送すると伝え今日やっと一式届いた〜。

ヤフオクストアだからと安心していたけど、
参っちゃいましたo(>_<)o
Posted at 2015/10/27 20:38:41 | コメント(3) | トラックバック(0)
2014年11月12日 イイね!

皆様ご無沙汰しております。

皆様ご無沙汰しております。お久しぶりぶりデス⭐️
なんとか元気にしております(≧∇≦)
今年もあとわずかになりましたwはやーい(^◇^;)
前回新年の挨拶をしてから半年以上たっちゃっいました(^◇^;)
今年はオープンカフェ行けませんでした。。。
とても残念です(;_;)

今年はなんら変わりのない日々でしたが去年新車で購入したジャンボちゃん!!
1年も乗らず手放すことになりました。
乗り心地の良い車でしたがなんだかんだと使い勝手が良くなく……
ジャンボちゃんは最高で何も悪くないのですが自分の趣味に使うにはちょっと……

そしてその代わりド中古のこの子がうちにやってきました(^-^)


砂浜や山など大活躍ですけどド中古なのでいろんなところやられてきてます。
長く乗れるといいなぁ。。。


ちなみに私の1番大好きなカプちゃんは元気にしております(*^_^*)

それではこの辺でおーわりっ♪
Posted at 2014/11/13 00:13:05 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2014年01月04日 イイね!

明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。皆様お久しぶりです( ´ ▽ ` )ノ

昨年はお世話になりました(*^^*)

今年も変わらずよろしくお願いしますo(^_-)O
忘れた頃に現れますが忘れないでくださいw

去年は最後の最後にエルグラに追突されガックリッしていましたが、カプちゃんも無事退院して
あとは身体の方を治すのみo(^_-)O

しかし年明けそうそう接骨院に行くためカプちゃんに乗ろうと思いきやバッテリーあがってるし(((o(*゚▽゚*)o)))

今年は良いとしになりますようにw

最近はラジコンヘリにハマりお正月休みはラジコン三昧でしたw

久しぶりにカプちゃんラジコンもやってます( ^ω^ )

おわりw( ̄▽ ̄)


Posted at 2014/01/04 20:59:43 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2013年10月18日 イイね!

半年ぶりの日記w( ̄▽ ̄)

カプチーノオープンカフェ行ってきました(^o^)
天気も良くて逆に暑いくらいでした(^_^;)
今年の私のお気に入りカプちゃん(^O^)







他にも沢山カプちゃんがいて興奮しましたw
いっぱい写真撮ってきたのに自分のカプちゃん写メるの忘れました;^_^Aあははは

一度に300台以上の大好きなカプちゃんを拝めるのはサイコーでしたw

おわり〜(^○^)

勝手に写真載せてすみませんw

Posted at 2013/10/18 01:43:06 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「こんばんは(^ω^)@」
何シテル?   03/18 22:37
はじめまして(^^)/ かぷちーのが大好きです。 2010年オープンカフェ行きました(^-^)v 2011年オープンカフェ行けませんでした(;o;) 2...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

スーパーピカピカレイン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/17 22:19:28
初日の出暴走(>_<) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/01/02 02:46:08

お友達

お友達になってください(^o^)/

よろしくお願いします^_−☆
24 人のお友達がいます
スパシオ君スパシオ君 * TakarobinTakarobin
まっさかまっさか ピロリンちゃんピロリンちゃん
はーちゃん♂@駿河国はーちゃん♂@駿河国 とっ様とっ様

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ カプチーノ かぷちーの3号 (スズキ カプチーノ)
かぷちーの3号san。 かぷちーのがただただ好きです。
スズキ ジムニー ニムジー♡ (スズキ ジムニー)
スズキって、いいね(*^ー^)
カワサキ KSR-II カワサキ KSR-II
カワサキと言えば赤!!!(笑) のKSRッー(^-^)
ホンダ モンキー ホンダ モンキー
チョイ乗りはいいけど遅くて遅くて… でも、一番一緒に過ごしているバイクです。 (*^ ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.