• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ゆーとむのブログ一覧

2011年11月27日 イイね!

みかん収穫

みかん収穫今年は三年前に植えたみかんの木に実が三つなりました。写真は二つですが、先日味見で一つ食べちゃいました。去年は一つなり、ことしは三つ、すると来年は五つなるかな。楽しみです。スッパイけど美味しかったなー。

Posted at 2011/11/27 12:45:00 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2011年11月23日 イイね!

芸術の森

芸術の森今日は笠間市の遊びの森に 子供と 散歩にきました。

ヘリの遊覧飛行やってました。


大人4,000円 子供3,000円だそうです。 見るだけにしときました。
帰りに北山公園に寄りました。

Posted at 2011/11/23 19:12:55 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2011年11月20日 イイね!

銀杏を見に

銀杏を見に水戸市歴史館に銀杏を見に行ってきました。
 妖怪見聞録とやらもやっていて駐車場はいっぱいでした。


帰りに近くのもみじ谷にもいってきました。




Posted at 2011/11/20 15:18:12 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2011年11月20日 イイね!

白鳥飛来

白鳥飛来今年も家の庭の池、 いや 家の庭の近くの池に白鳥が来ました。今日は五羽になっていました。
池の近くに行くと餌をもらえると思って近寄ってきます。
Posted at 2011/11/20 09:09:03 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2011年11月03日 イイね!

芋掘りからの R2納車

芋掘りからの R2納車今日は栃木県のポッポ農園で芋掘り大会に参加です。幼稚園の芋掘りを風邪で休んでしまい、芋掘りしたいとの願いでやってきました。 申し込みグループ事に10株分のスペースが指示され、一斉に芋掘り開始です。息子は、芋のツルを引っ張ったら切れてしまいお約束のように尻もちついてくれました。 そこに1本の電話が「今日R2納車可能になりました」 先日契約して待ちに待った電話でした。「はい、帰るよ」とはさすがに言えないので、はやる気持ちを押さえて芋掘り続行。
 ちなみに芋掘り大会なので参加者の中で、1本の芋の重さで順位が付いて商品がでるとの事でした。なかなかでかいのが掘れたと思っていましたがまさか一位になってしまうとは思いもよらず。実は今日は結婚記念日なので神様からのお祝いかなと。お昼も付いていて、さんまと豚汁とおにぎりです。美味しかったー  賞品はお米10キロです。
 夕方にはR2を迎えに行き、大忙しの一日でした。
Posted at 2011/11/18 23:29:33 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

2011年11月念願のR2を購入しました 走行距離28,000k パールホワイトです よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/11 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

リンク・クリップ

洗車をしたら撮影に 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/29 23:07:38

お友達

お気軽にお声かけ頂ければと思います。
10 人のお友達がいます
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認 shigeshige
Show_&amp; FumShow_& Fum てきとー虫てきとー虫
ちょこピーちょこピー まっきい♪まっきい♪

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
MTに乗りたい。そう思いたどり着きました。
スバル R2 スバル R2
ゆーとむです よろしくおねがいします。
ホンダ モビリオ モビ (ホンダ モビリオ)
嫁さん用の車で以前フィットに乗っていたのですが子供がうまれて、荷物が増えたのと、スライド ...
スバル フォレスター スバル フォレスター
初めて買った車です。 スキー スノーボードに山に行きました。 4躯の安定感を手放してから ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる